BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#112 [キール◆KEEL.xYT5w]
Bから世界がガラッと変わりますよ。
下手クソは置いてかれますw
Aからは普通の人は置いてかれますww

⏰:09/10/11 15:57 📱:P01A 🆔:dDF5qgcg


#113 [ハム]
>>キールさん
俺は下手くそだからBで置いてかれてる

⏰:09/10/11 19:45 📱:SH906i 🆔:W07MoI4g


#114 [サム]
俺も下手くそだから置いてかれるな…

⏰:09/10/11 22:22 📱:W53T 🆔:2DxC6Acs


#115 [キール◆KEEL.xYT5w]
いや、タイマンになったらあたふたして高確率で負けるとか以外なら大丈夫ですよ(`・ω´・)b

⏰:09/10/11 22:51 📱:P01A 🆔:dDF5qgcg


#116 [☆きゃつなな☆]
キールさんに色々教えてほしーのにあんまり書き込みしてくれません(;´∩`)

⏰:09/10/11 23:08 📱:N906imyu 🆔:v7iyRTtA


#117 [キール◆KEEL.xYT5w]
今日晒し台でプレイしてたら歓声いただきましたw

開幕プラ二つ占拠後、すぐ川飛んで敵の山

二機の魔剣かわし、魔剣で麻ダブルバッサリ

直後スマック一発受けながらも二段斬りで支援撃破

その頃には前方の麻がサペや蛇がバズーカを打ってきた

死覚悟、手榴弾放って乙。それが当たり堕ちながらも二機撃破


開幕数十秒で五機落としの60pt越え(*`∀´)q

⏰:09/10/13 00:18 📱:P01A 🆔:iSBq4umQ


#118 [ちゃり]
慣性なくなったら麻遅くなるな…

まるっきり狙撃ができないから一回しか狙撃使ったことない(笑)

⏰:09/10/13 02:39 📱:N905i 🆔:sADiiKOM


#119 [キール◆KEEL.xYT5w]
慣性なくなってなかったですよ(^^)!!

ステージ変更だけみたいです

⏰:09/10/13 13:39 📱:P01A 🆔:iSBq4umQ


#120 [キール◆KEEL.xYT5w]
これptシステムなんとかせいやww

400秒でコア破壊勝ち、
GOOD
GOOD
GOOD
で−5とかおかしいわww

⏰:09/10/13 14:30 📱:P01A 🆔:iSBq4umQ


#121 [サム]
>キールさん
マイナスになる要素がありませんねwww

⏰:09/10/13 15:18 📱:W53T 🆔:DoVVpbRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194