BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#485 [匿名じゃらじゃら]
総力戦で素材稼ぎ\(^o^)/

⏰:13/01/20 21:27 📱:iPhone 🆔:kuZEV7SU


#486 [匿名じゃらじゃら]
ソノチップが出てこないっす

⏰:13/02/01 01:24 📱:iPhone 🆔:.o1bm6G.


#487 [元祖観客さ〜ん]
金塊を変換だ!

⏰:13/02/01 06:36 📱:SBM104SH 🆔:mYUEReQA


#488 [匿名じゃらじゃら]
あと7個頑張ります!

⏰:13/02/01 22:25 📱:iPhone 🆔:.o1bm6G.


#489 [元祖観客さ〜ん]
ガレオス欲しいけどメタモがない…

⏰:13/02/21 03:25 📱:SBM104SH 🆔:3tqxLpWw


#490 [匿名じゃらじゃら]
>>489
イベント戦の素材交換で稼ぎたいですね

⏰:13/02/21 22:18 📱:iPhone 🆔:/Tm/9ocU


#491 [匿名じゃらじゃら]
コング初めて買いました 鬼畜でしたが個人的に妻まーく2の方が使いやすいっす

⏰:13/02/24 20:06 📱:iPhone 🆔:IUL2tCkU


#492 [匿名じゃらじゃら]
コングは強いが手榴弾のが鬼畜性能だよw

⏰:13/02/25 12:57 📱:SO-01E 🆔:trXCCR2s


#493 [匿名じゃらじゃら]
たしかに手榴弾でよくホイホイされますw

リムぺ使いもやっかいですね

⏰:13/02/25 17:11 📱:iPhone 🆔:eknI9Q7w


#494 [匿名じゃらじゃら]
いや新しい手榴弾が威力コングより500しか下がらない意味がわかんない武器なんですw

⏰:13/02/26 10:13 📱:SO-01E 🆔:frnzR2CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194