ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#902 [校長先生]
能力見ただけで使ってはないですよ?
いずれは誰かとりますがね

⏰:10/06/13 03:15 📱:SO905iCS 🆔:AyJnpgAA


#903 [校長先生]
WEN安めですか
それとも高めですか

( ̄ー ̄)

⏰:10/06/13 03:17 📱:SO905iCS 🆔:AyJnpgAA


#904 [匿名じゃらじゃら]
はあ〜今日もD2だ。

1週間で日曜日しかできないや

⏰:10/06/13 06:30 📱:P08A3 🆔:YvQikP2s


#905 [匿名じゃらじゃら]
>>903
S以上でお願いします

⏰:10/06/13 09:50 📱:N02B 🆔:7LtOPVng


#906 [校長先生]
プジョルは足速くて体強いから使いやすいと思います
CB、SB両方できます
ランクはSSで180WENくらいだったと思います

⏰:10/06/13 15:16 📱:SO905iCS 🆔:AyJnpgAA


#907 [匿名じゃらじゃら]
新しくカード始めてみました^^

週1ペースですが、3C弱すぎるww

こっちシュート7本とか打っても入らないけど‥

でも楽しい。
今週から3Bだ。

⏰:10/06/22 07:12 📱:P08A3 🆔:JHhoh9tA


#908 [にん]
今度、ゲーセンのウイイレやりたいんですが、普通に試合とかできるんですか?何かカードとか必要なんですかね。
教えて下さい

⏰:10/06/23 00:47 📱:SH02A 🆔:wJwT0pkw


#909 [匿名じゃらじゃら]
カードなしだと普通のチームでできる。

カードありだと自分のチームがつくれる。

⏰:10/06/24 23:33 📱:P08A3 🆔:lDMTAzBs


#910 [にん]
そうなんですか
やってみます
ありがとうございました

⏰:10/06/25 21:08 📱:SH02A 🆔:v6IFveh6


#911 [にん]
また質問ごめんなさい横浜で、ウイニングイレブンがはいってるゲームセンター知りませんか?

⏰:10/06/27 00:05 📱:SH02A 🆔:xeRNWQIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194