ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#801 [あ]
すいません!
安くて強いボランチて誰かいますか
自分的にはパワー系とパサー系が欲しいです
お願いします(>_<)

⏰:09/11/09 01:14 📱:SH904i 🆔:G6WZVcMo


#802 [うきわ]
前からかなり勝ってると思うんですけどなかなかマスターBになりませんO
誰かマスターBの人いますか


後ラウコーレス今日とりましたメかなり使えます

⏰:09/11/14 21:12 📱:SH001 🆔:OvqTKKmY


#803 [ベージュさん]
>>800
遅れてすみません
あのフォメは外からも中からもバランス良く攻めれますね
ボランチ以外のパスゴーならたくさん使いますよ

自分マスBですがC→Bになるにはだいたいマスポ12〜14必要ですね連勝中だともう少し上がりやすいですよ

⏰:09/11/14 21:44 📱:SH06A3 🆔:ijSKhTKo


#804 [ベージュさん]
>>801

ディアラ→レアルマドリード
ヴォルピ→サンプドリア
キャリック→マンチェスターU
ファーガソン→レンジャーズ

あとは思いついたらまた書きます

⏰:09/11/14 21:52 📱:SH06A3 🆔:ijSKhTKo


#805 [ベージュさん]
最近週1くらいでやってるけどメイン調子良いです
サブはマス〜スパがループしてますが

⏰:09/11/23 23:45 📱:SH06A3 🆔:RYWvMSnc


#806 [ベージュさん]
シアラー取ったんですが決定力がやばいです

⏰:09/11/30 13:16 📱:SH06A3 🆔:L4MphWGw


#807 [アラシヲヨブ球球]
とりあえず新しいウイイレの掲示板作ってみました
なんか他に追加してほしい要素あります?
(元祖ボクカテならアルバム機能やクラシック本名一覧など)
一応今考えてるのはランク別の使える選手一覧を作ろうと思ってます
02.mbsp.jp/..

⏰:09/12/01 08:44 📱:SH906i 🆔:9EweKEFM


#808 [ベージュさん]
自分は前回のボクカテと似たような内容で良いかと思いますが荒らしには即対応して欲しいですね
管理人さんが忙しいとは思いますが

⏰:09/12/01 09:52 📱:SH06A3 🆔:jlwJeWqc


#809 [糸色(´_ゝ`)]
アネルカ
ミッコリ
C.ロナウド
リュンベリ
イニエスタ
キャリック
セルジーニョ
クリスティアンサパタ
エインセ
サリハミジッチ
ブッホォン

これで
調子しだぃで
パクチソンとか
使ったりしてるんですが

後は
どこを 補強するべきですかね

フォメは
433です

ベンチは
いぃのいなぃで
強いの取ればいぃのは
分かってるんですが
参考にしたぃです

⏰:09/12/03 15:19 📱:SH905i 🆔:gCbxXzyE


#810 [ベージュさん]
FWは1CFの2WGですか
MFは2OHの1DFですか

⏰:09/12/03 20:38 📱:SH06A3 🆔:5owosy5w


#811 [糸色(´_ゝ`)]
ベージュさん
そぅです

中盤は
逆三角の形▽です

⏰:09/12/03 23:18 📱:SH905i 🆔:gCbxXzyE


#812 [ベージュさん]
>>811
ルーニーがオススメですねそのシステムなら色々なとこで出れますし使い易いですから
あとFWに一人決定力の高いフォワードがいたほうが良いと思います

OHにはジェラード、トッティみたいな強烈なミドル打てる選手ですね
ボランチにはガットゥーゾみたいな潰してくれる選手も欲しいですね

ディフェンスはペレアは絶対オススメです
あとはテュラム、スタム、ゼビナ、ジェペスなどもオススメです

長文失礼しました

⏰:09/12/04 22:05 📱:SH06A3 🆔:.e9x/Jw.


#813 [並]
クリロナかカカを取ろうと思ってるんですけど〜どちらが使いやすいですかね?

⏰:09/12/07 18:53 📱:W52SH 🆔:8n5fAeDQ


#814 [(=゜ω゜)ノ]
>>813


俺はC・ロナウドかな…

2008のカカなんか微妙な
気がするのゎ俺だけかな?ワラ

⏰:09/12/08 12:36 📱:D904i 🆔:bG2TgqG.


#815 [ベージュさん]
>>813

自分もロナウドですね
シュートは期待出来ませんが

⏰:09/12/11 21:07 📱:SH06A3 🆔:Casg50/M


#816 [メっシ]
これいつまで2008すか?
僕のメッシ切れ味悪いんすけど爆笑

⏰:09/12/13 18:31 📱:D904i 🆔:Sv9s3hDM


#817 [並]
ロナウドですか★
ミドルはトッティがいるので何とかなります(*^▽^*)/

⏰:09/12/19 10:49 📱:W52SH 🆔:zW7YS2o6


#818 [でりーと]
でりーと

⏰:09/12/20 12:02 📱: 🆔:・・・


#819 [ただし]
クマのような、ピエロのような…。モバゲーに登録してヘンテコな妖精「セトルリン」を住ませてみてね♪
※「住み着き妖精セトルリン」を遊ぶには、モバゲータウンの登録が必要です。

mbga.jp/AFmbb200.HTqQ329cd7/_r00?_from=mail_aff_mbb&stl=1

⏰:09/12/20 12:03 📱:P01B 🆔:fFOy1kCs


#820 [DQNとっしー]
みなさんご無沙汰です

投稿禁止くらってましたw

うきわさん
以前相手してもらいました!0-0でしたけど、全く点入る気がしなかったですまたやりたいですね


>>813

俺はカカをすすめます。

⏰:09/12/20 17:54 📱:SH02A 🆔:9A7ukx/s


#821 [マルボロ]
お久しぶりで〜す(。・ω・。)
通ってたゲーセンがコントローラーを撤去したので放置してました
で!アーケード用でやったらかなり難しいと思いましたアーケード用ならほぼ負けますスパSまで落ちちゃったあんなやらんかったらよかった

⏰:10/01/23 10:44 📱:SH906i 🆔:QIC0kuvU


#822 [マルボロ]
>>813
はじめして
自分もロナウドをおします
@スパキャンでプレスA走らせすぎ
さえ注意したらスタミナも問題ありませんシュートは無回転ならいけますがコントロールやボレーは枠外覚悟っす

⏰:10/01/23 10:47 📱:SH906i 🆔:QIC0kuvU


#823 [匿名じゃらじゃら]
久しぶりです^^
 
万年スターCからついにスパスタCまで上がりましたー`´v
 
ちなみに、
400勝?360分?530敗?くらいですww
 
雑魚><www
 
ちなみにD1、D2を行き来してます。
 
んー`´

⏰:10/02/01 18:19 📱:N902iS 🆔:lhva25AE


#824 [匿名じゃらじゃら]
あ、ウイイレ2010が早いとこで2月14日から設置されるそうです^^age

⏰:10/02/02 23:07 📱:N902iS 🆔:dKCcahrA


#825 [あ]
2010てチームとか最初から
ですか?
それとも2008の続きから
のチームですか?

⏰:10/02/03 23:12 📱:P06A 🆔:fgAlMzPo


#826 [れうす]
>>824
なに情報ですか

⏰:10/02/07 01:36 📱:SO905i 🆔:IMiC8.zE


#827 [匿名じゃらじゃら]
遅れましたが、某サイトから仕入れました^^
 
ちなみに自分がいってる店は明日2010がはいります^^
 
多分移籍ポイントは引き継ぐそうですよ。

⏰:10/02/22 20:11 📱:N902iS 🆔:aD5ZCO1Y


#828 [れうす]
そうですか

ありがとうございますm(__)m

公式サイト見つけました

ついに2010ですね

⏰:10/02/23 02:38 📱:SO905i 🆔:4HObyOu.


#829 [匿名じゃらじゃら]
携帯替えちゃいました^^

今日2010仕入れられたんですが、携帯替えてたら時間が遅くなってPLAYできませんでした´`

今週は専門の卒業試験があって忙しくてやれそうにありません´`

土日暇だったらできたらいいと思います。

⏰:10/02/23 20:43 📱:P08A3 🆔:s54uQwyg


#830 [匿名じゃらじゃら]
ちなみに れうすさん は2010やりましたか^^?

PLAYしたなら簡単な感想お願いします><w

⏰:10/02/23 20:45 📱:P08A3 🆔:s54uQwyg


#831 [れうす]
まだやってません
夕方に行こうと思います

⏰:10/02/24 12:31 📱:SO905i 🆔:uoUAmmsI


#832 [匿名じゃらじゃら]
いてもたってもいられず、やってきちゃいました^^

友達宅でやった2010と同じ感じでしたな´`

でもかなりリアルでいいと思いました!!

でも試合中ちょくちょく止まりますね‥

⏰:10/02/24 19:00 📱:P08A3 🆔:Q3Rx5thw


#833 [れうす]
今日やってきました

やっぱPS3と同じ感じでした


移籍のときの時間が1分というのは短いかと

⏰:10/02/24 22:58 📱:SO905i 🆔:uoUAmmsI


#834 [匿名じゃらじゃら]
>>れうすさん

60秒間違いなく短いっす><!!!

おかげで1回分選手とれないで損しました;;

しかも今回は疲労蓄積とかカード蓄積とかあって厄介ですな´`

⏰:10/02/24 23:32 📱:P08A3 🆔:Q3Rx5thw


#835 [れうす]
そうですよね

選手いないので疲労蓄積MAXでも使うしかないです
はやく2010に慣れたいです(@_@)

⏰:10/02/25 00:10 📱:SO905i 🆔:JzRWHVZ2


#836 [匿名じゃらじゃら]
とりあえず自分は2008の引き継いだんで、選手を揃えちゃって、上に行こうと思います^^ノ

まあ選手は強くても私の技術はありませんがww

⏰:10/02/25 00:55 📱:P08A3 🆔:jCmSkLc6


#837 [セイぷりお◆Mura2/PBX6]
2010やったよ〜 
まだ引き継ぎはしてないけどね 
ランクも引き継ぎされるのかな?


リアルになったけど 
なんか微妙…
前作の様なコントロールシュートができない
ドリブルもフェイントも慣れてないせいかうまくいかない…

とりあえず前作とは別物ですね。 
慣れるまでゲストでやった方がいい?かもしれない。

⏰:10/02/25 06:50 📱:N905i 🆔:GWXM1rjU


#838 [雷神]
2010が横浜の綱島のラウンド1に有るみたいだけどコントローラーが無いみたいだよ

⏰:10/02/27 02:23 📱:PC 🆔:3SYQRH9k


#839 [匿名じゃらじゃら]
>>せいぷりさん

ランクも引き継がれます。

ホントやりづらいですね。

リアルなのはいいけど、自分的には2008のが好きですな。

自分はもう選手は揃ったんであとは動きに慣れるだけです´`

⏰:10/02/27 15:31 📱:P08A3 🆔:uOiMOm0Y


#840 [匿名じゃらじゃら]
2010のオススメな選手います

⏰:10/02/28 11:13 📱:W52SH 🆔:BV0Ioqks


#841 [匿名じゃらじゃら]
>>840
C・ロナかな〜
無難に^^;

⏰:10/03/02 19:53 📱:P08A3 🆔:ABtVcIvM


#842 [匿名じゃらじゃら]
今、17勝10分6敗

くらいですね´`

8連勝がありました!!

結構慣れてきました`´;

⏰:10/03/02 19:55 📱:P08A3 🆔:ABtVcIvM


#843 [ベージュさん]
お久しぶりです

自分も軽く2010やったんですが難しかったです

格下に二回引き分けたらランク下がりました

⏰:10/03/02 20:56 📱:SH06A3 🆔:YlH/e5O.


#844 [並]
とりあえず初期メンバーでやってみたんですけど厳しいですねホ

⏰:10/03/03 01:04 📱:W52SH 🆔:1ZC/dPWE


#845 [匿名じゃらじゃら]
今日勝ち試合で回線2回切られました。どうにか対策してくれコナミ!

⏰:10/03/04 01:19 📱:N02B 🆔:iTI/arYE


#846 [マルボロ]
お久しぶりです('-'*)
サブカで2010引き継いだんですが
あれはむずかしい

よくいく店はまだ前作が置いてあるのでしばらくは引き継ぎせずサブカでやってみようと思います

⏰:10/03/04 14:54 📱:SH906i 🆔:qs6FcRo6


#847 [マルボロ]
>>845
切れた時点でCPUが引き継ぐとかしてほしいですよね

⏰:10/03/04 14:55 📱:SH906i 🆔:qs6FcRo6


#848 [高橋和寛]
ウルフ発見

⏰:10/03/05 03:48 📱:SH02A 🆔:NjzeSZps


#849 [小瀬]
ウルフ久々!

⏰:10/03/05 03:50 📱:SH02A 🆔:NjzeSZps


#850 [匿名じゃらじゃら]
んー調子が悪い´`

27勝16分15負

今日やったけど連敗しまくり‥

勝率50%きってしまった。

ちなみにスパスタBです´`

⏰:10/03/06 23:24 📱:P08A3 🆔:7BiNz78M


#851 [マルボロ]
>>850さん
その成績ならランクは落ちてませんか?自分は5勝越してるけど2つ落ちましたよ
今日いてきます

⏰:10/03/17 18:34 📱:SH906i 🆔:w7iDZwJo


#852 [匿名じゃらじゃら]
>>マルボロさん

なんだかんだでスパスタBとCをいききしてます!

47勝26分29負

くらいです^^

ちなみに今D2にいます。

また今日も行くのでリアルタイムで報告しようかと

⏰:10/03/22 10:27 📱:P08A3 🆔:Au4N/nI2


#853 [匿名じゃらじゃら]
リアルタイム‥と思ったけど4連敗とかあってそれどころじゃありませんでした´`

スパスタCになりますた。

⏰:10/03/22 18:43 📱:P08A3 🆔:Au4N/nI2


#854 [匿名じゃらじゃら]
最近すごく連敗してます‥

今日500円しかやってないけど1回も勝ってない‥

58勝27分40負´`

⏰:10/03/24 19:06 📱:P08A3 🆔:mOFM4mjQ


#855 [匿名じゃらじゃら]
才能なさすぎww

⏰:10/03/24 19:28 📱:SH01B 🆔:QsCRGZKQ


#856 [並]
新しいウイイレはォレも苦戦してますょメ

⏰:10/03/24 19:46 📱:W52SH 🆔:9d.xdeZw


#857 [さる]



⏰:10/03/24 19:53 📱:SH903iTV 🆔:Fr6xlxrM


#858 [匿名じゃらじゃら]
>>855
うんうん^^


>>856
なかなか難しいですよねえ〜´`

足速いやつでドリブルごり押しされたら普通に抜かれますしな´`

明日もやってきます`´

⏰:10/03/24 23:29 📱:P08A3 🆔:mOFM4mjQ


#859 [匿名じゃらじゃら]
343から352にしたら今日は2勝5分´`

今もやってます。

⏰:10/03/25 17:17 📱:P08A3 🆔:Q7h62Brg


#860 [匿名じゃらじゃら]
3勝
6分
1敗

⏰:10/03/25 17:30 📱:P08A3 🆔:Q7h62Brg


#861 [匿名じゃらじゃら]
ダメでしたーっ><

やめようかな‥

⏰:10/03/25 19:06 📱:P08A3 🆔:Q7h62Brg


#862 [匿名じゃらじゃら]
02.mbsp.jp/..
ウイイレアーケードサイト更新しました。
これからまだまだ更新予定です。(安いといわれている選手のWENなど。)
またリクエスト等いただければ応えていきたいと思います。
まだ発展途上ですがよろしくです。

⏰:10/03/26 08:48 📱:PC 🆔:wSBV0SYc


#863 [匿名じゃらじゃら]
>>862

⏰:10/03/26 08:49 📱:PC 🆔:fjwAoTds


#864 [匿名じゃらじゃら]
>>862
乙です><b

⏰:10/03/26 12:21 📱:P08A3 🆔:pCAayfVE


#865 [ぷり]
2ちゃんに貼ってあった
(* 'д`)ハァハァ

⏰:10/03/30 06:49 📱:N905i 🆔:k4K5428A


#866 [匿名じゃらじゃら]
さ、今日もやりにいこ^^

⏰:10/03/30 10:41 📱:P08A3 🆔:9TJt0JEw


#867 [匿名じゃらじゃら]
今貯金15
勝率41%くらい

引き分けが多く勝率がどんどん下がっていく‥

⏰:10/03/30 10:43 📱:P08A3 🆔:9TJt0JEw


#868 [匿名じゃらじゃら]
貯金20になりますた`´


88勝
68負
57分

くらいでし

⏰:10/03/30 17:49 📱:P08A3 🆔:9TJt0JEw


#869 [匿名じゃらじゃら]
明日から社会人になるのでやる回数が減りそうです。

しかし!!

ウイイレがある限り永遠に不滅です><!!!


ではでは。

⏰:10/03/31 22:28 📱:P08A3 🆔:1y3.V8ss


#870 [うきわ]
久しぶりっすメ
2010糞ゲーですねグレードに普通に負けるOゴリドリ反対a
一応マスターだけど3Aで勝率55%ぐらいです先がおもいやられるホおもんないで引退しようかと思いますテ

⏰:10/04/12 18:36 📱:SH001 🆔:dev52BXc


#871 [匿名じゃらじゃら]
お初です

2010やりにくいっすね
カウンターとか絶対、点入るし…
2010の感想よろ

⏰:10/04/25 22:00 📱:L04A 🆔:Nu6yA0qQ


#872 [(=゜ω゜)ノ]
最近ゎ慣れてきましたが
選手の強さ弱さが
激しいですね

個人プレーが多く見られます

⏰:10/04/26 15:44 📱:P905i 🆔:jv21LnGQ


#873 [匿名じゃらじゃら]
どうも久しぶりです^^

正直2010は抵抗がありましたね。

しかし!!

やっていくうちに慣れて先週の日曜日はD1の230位くらいで終わる事ができました。

スパスタCとランクだけはなぜか上がらず‥

⏰:10/04/27 06:55 📱:P08A3 🆔:FzuSkK7M


#874 [匿名じゃらじゃら]
ちなみに僕はごり押しはしませぬ。

やられても。

されたら怒りのカウンターです`´キェェェェッ

⏰:10/04/27 06:59 📱:P08A3 🆔:FzuSkK7M


#875 [↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑]
カウンターってほぼごり押しじゃね?

⏰:10/04/28 01:30 📱:SH906i 🆔:mAAJpJ6s


#876 [匿名じゃらじゃら]
多分違う‥

そうであってほしい‥

ごり押しはドリブルで、きやがるでしょ?

自分はパスパスパスだからごり押しでない‥多分´`

まあごり押しと思われたのならごり押しなのだろう。

⏰:10/04/28 08:41 📱:P08A3 🆔:2qZu0fjM


#877 [校長先生]
2010のことなら私になんでも聞きなさい

⏰:10/04/29 18:51 📱:SO905iCS 🆔:u7dknb5E


#878 [心]
じゃあ早速
左利きのSBで強いの教えて下さい

⏰:10/04/30 02:20 📱:SH02A 🆔:kF1UmXao


#879 [校長先生]
利き足まではわかりましぇん(┳ω┳)
使ってみて最低だったのはロベカルとダニエウ
良かったのはプジョル、ラモスとかかな
ちなみに先生はSB使ってません
基本全てのカードが4バックですが4人ともCBにしています(´艸`)

⏰:10/04/30 13:05 📱:SO905iCS 🆔:pUVCLchY


#880 [匿名じゃらじゃら]
アウベスが使えねえ言ってるやつはウイイレ語らないで下さい

左ならキウ゛

⏰:10/04/30 13:46 📱:SH906iTV 🆔:CXWhElMc


#881 [校長先生]
ダニエウはSBとしての能力は申し分ないと思いますが、適当クロスからのシュート、無謀ミドルをキーパー弾いてごっつぁんが多く見られる2010には不向きかと思って意見しました
超攻撃重視とか付いてるし、自分の戦術に合っていなかったもので…
ハッタリ情報失礼しました

⏰:10/05/01 14:26 📱:SO905iCS 🆔:0mJscWHk


#882 [匿名じゃらじゃら]
アウベスは設定でバランス重視にしたらいいよ
足もあるからメッシとかに簡単に抜かれないし

⏰:10/05/02 08:00 📱:SH906iTV 🆔:mAn18WY6


#883 [匿名じゃらじゃら]
さあさあ、久しぶりに午後辺りやりにいこー´`

D1でーす

⏰:10/05/02 09:10 📱:P08A3 🆔:pDyOAqP6


#884 [匿名じゃらじゃら]
ポカリシ悪質!初期メンバでエフェ使い エフェに頼ってる100勝くらいしてるくせに初期メン
バーチャットでゴリブル悪質

⏰:10/05/04 01:52 📱:W53CA 🆔:HroX0sr.


#885 [匿名じゃらじゃら]
これ家庭用コントローラーやりにくすぎ

⏰:10/05/04 03:53 📱:P906i 🆔:dT1PHy6s


#886 [匿名じゃらじゃら]
相手がスターSSとか苦手だな。

今D1の135位です。

⏰:10/05/05 13:13 📱:P08A3 🆔:iV4mdumw


#887 [匿名じゃらじゃら]
足の速いキャラで長い距離のドリブルされると一気に萎える´`

⏰:10/05/05 13:20 📱:P08A3 🆔:iV4mdumw


#888 [匿名じゃらじゃら]
888888888
888888888
888888888

⏰:10/05/05 14:11 📱:SH904i 🆔:HJnOQWkE


#889 [校長先生]
ゴリブルも立派な戦術ですょ(´艸`)

⏰:10/05/06 02:06 📱:SO905iCS 🆔:kg6qcYSU


#890 [教頭先生]
校長先生みたいな選手の能力に頼った下手くそプレーヤーはゴリドリしかできませんもんね(゜∀°)

⏰:10/05/16 18:07 📱:SH001 🆔:yNwe4LIg


#891 [校長先生]
パスサッカー中心に組み立てて、時にはゴリブル…
とゆう意味で言ったんですが
ゴリブル相手はつまらないと言われがちですが、勝てば問題ありません
楽しいです

⏰:10/05/18 02:22 📱:SO905iCS 🆔:b2ZlLsuw


#892 [校長先生]
ちなみに先生は戦術の30%くらいゴリブル使っちゃうんだけどね?(´艸`)

⏰:10/05/18 02:24 📱:SO905iCS 🆔:b2ZlLsuw


#893 [教頭先生]
選手がちがち揃っててスターBって逆にすごいですねイ

⏰:10/05/23 19:24 📱:SH001 🆔:nTtqKugE


#894 [匿名じゃらじゃら]
お願いします
ライカールトクライフバステンマラドーナバティでないで下さい

⏰:10/05/23 21:32 📱:SH906iTV 🆔:t/cXWgbo


#895 [校長先生]
ロマーリオ出てるけど超強い(┳ω┳)

⏰:10/05/24 03:03 📱:SO905iCS 🆔:dqzzNSIc


#896 [校長先生]
なんか選手の追加とか能力の修正がされてます( ̄□ ̄;)!!

⏰:10/05/27 19:35 📱:SO905iCS 🆔:Q2DBoCrk


#897 [校長先生]
ロビーニョがいない

⏰:10/05/30 02:55 📱:SO905iCS 🆔:lplI94PM


#898 [匿名じゃらじゃら]
みなさん久しぶりです^^

D2に下がってしまいましたww
下部狩り出はありません。

⏰:10/06/07 17:35 📱:P08A3 🆔:TiFG83Ak


#899 [校長先生]
パームとジウレ出たけど2008のときみたいなインパクトないっす(´`)

⏰:10/06/12 02:40 📱:SO905iCS 🆔:.HFemuJ2


#900 [匿名じゃらじゃら]
いいDF誰ですか?

⏰:10/06/12 10:06 📱:N02B 🆔:70jJeOPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194