ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#725 [マルボロ]
>>724
【攻撃思考】
ジェラード シャビアロンソ キャリック ピルロ
【守備思考】
ヴィエラ カンビアッソ エッシェン ラモス ダービッツ
これらを合わせてバランス調整すればいいかと
個人的にはシャビアロンソ&エッシェンのWボランチはオススメです
他にもいると思いますが↑このメンバー位しか出てこなかた

⏰:09/09/21 19:41 📱:SH906i 🆔:.xO2XkYI


#726 [丸]
自分守備が下手くそなんすけどど〜やったらうまくなれますかぁ?
4バックです
D1だと中々守りきれません
いちよ今スパスタBなんすけど何か守りの作戦たてた方がいいんすかねぇ

誰か教えて下さい

⏰:09/09/22 02:44 📱:N08A3 🆔:ZmO/exPs


#727 [うきわ]
意外と4バックより3バックで2ボランチの方が守りやすい

⏰:09/09/22 03:48 📱:SH001 🆔:MpiPSiCw


#728 [丸]
3バックはやったこと無いからなぁ
とりあえずサブカで3バックフォーメーションにして練習してみようかなぁ

⏰:09/09/22 12:19 📱:N08A3 🆔:ZmO/exPs


#729 [DQNトッシー]
お久しぶりです。

最近スパスタAに戻ったのにまたスパスタCまで落ちました
てか平均7連勝しないとRank上がらないんですが…
スパスタAの時にマスターABスパスタSSAに4連して、グランドマスタに奇跡的に勝ち5連勝したのに上がらない。

俺にはスパスタAAなんか無理ですはい。笑

⏰:09/09/22 17:08 📱:SH02A 🆔:C6yUaz4Y


#730 [ビーチク69FC]
あげー

⏰:09/09/22 18:03 📱:PC 🆔:PYPGXSAg


#731 [最後のシ者]
マルガーニのダイビングヘッドまじないわ

ジャストミートしたのにキーパーの前にコロコロ・・・・

⏰:09/09/23 01:20 📱:N04A 🆔:VUfc5pCA


#732 [マルボロ]
>>728
大分前にも書いたんですが
3ー4ー3Wボランチのキーマンはボランチにあります
ワイドに開いた二人がいかにサイドをカバーできるかなんですが
大体サイドに来ても中に入りますよね?だから45ド付近まで走りますその間はボール持った選手は□でです □でもピタドリなど小技で簡単に抜かれますよね?それが狙いです小技をしないといけない状態、フリーではない状態を作り攻撃を遅らせますその間に攻撃意識を1番低くして早くかえれるようにしておきましょうもちろん自分のカーソルはその間もパスコースとシュートコース消せるようにタイミング見て
アーリークロスなどはもう無理ですね
DFの能力に頼った守り方がほとんどですスパキャンで前でたりする程度それでも入れられる時はポンポンいれられる
また思いついたら書きます
頑張ってください

⏰:09/09/23 02:06 📱:SH906i 🆔:H5Lfn6R2


#733 [うきわ]
スパSタ9連勝と7連勝したタ

⏰:09/09/27 16:58 📱:SH001 🆔:0a4qwMdg


#734 [うきわ]
パームをトップ下でとったの失敗だOフラースとればよかったO

⏰:09/09/27 19:10 📱:SH001 🆔:0a4qwMdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194