ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#501 [マルボロ]
次のウイアケはクラシックの数を増やしてオコチャをだしてほしいな〜そしたらOMF1にするのに
しかし世界一のドリブラーやわ
古いビデオ取り出して見てて
改めて1番と思い直した
パス早いし正確やし、ドリブルやばすぎやしアホみたいにドリブルスピードあるし、体つけられても倒れないし、シュートは強烈で正確やしキッカーとしても完璧やし神か

⏰:09/08/18 20:29 📱:SH906i 🆔:v0E4PdXM


#502 [マルボロ]
>>498
先に言いますが超長いです
ただ絶対無駄にならないので
まずボール触るまでに
画面下のレーダー
を見てパスを出すところを決めてください ほぼ同時位の感覚
トラップした後コースを考えてるのは遅いです
次に受けた選手もパスを出すなら上記の通りで ドリブル仕掛けるなら
シュートを打てる角度と距離にいく!□押してゲージが貯まってる間にR2と打ちたい所に方向キーでコントロールシュートもできます
自分がボールをもって動いた事によりフリーの選手がどう動くかを理解する <外にドリブルするなら内に来てくれ、内にドリブルするなら外に等>〜フォメ、攻撃意識により動き方が多少違いますが基本は<>内の動きをします
ドリブルもR1、R2も使い、低速ドリブルも高速ドリブルも使い分ける!□を押してゲージが貯まってる間に×を押すとシュートフェイントができます、なれればキーパーを抜くも簡単です

⏰:09/08/19 00:00 📱:SH906i 🆔:VJ.CJPpc


#503 [マルボロ]
>>498
このゲームはサイドを制する者が試合を制すると言っても過言ではありません クラス〜マスターまでみんな使います 中央突破は突破できればかなりの確率で点とれますが相手が上手ければ上手いほど突破できる確率は低いと言えます
サイドにボールがいった時はクロスかドリブルして切れ込むかを状況により判断してください
ここでクロスを選択したなら
スパキャンがありますR1R2でDFより前に出てシュート<サイドから横パスを受け取る内の選手もスパキャンしなければいけない場合があります>←この<>はパスの出方と相手がスパキャンでカットするの慣れてる上手い人の場合位だから最初は覚えてなくてもいける
コーナーもスパキャンを覚えると点もとりやすくなります もちろん守る時もパスカットにも使えるし スルーだして受け取る側でスパキャンして取りに行く事もできます
フリーキックは感覚です
ゲージの真ん中を基本とし、後は距離と角度により強めたり、弱めたり、カーブ含むを微調整はキッカーにより微妙に違うので、ご自分のキッカーで試してください

位かな?また思いついたら書きます

⏰:09/08/19 00:02 📱:SH906i 🆔:VJ.CJPpc


#504 [丸]
勉強になります
最近やっとぴたドリやキックフェイントをまともに使えるようになりました
スパキャンはやるようにしてるんですがいざクロスを上げると焦っちゃってあまりうまく出来ません
やっぱりサイドからなんすねぇ
自分もサイドから突破され中にパスされてDFが追い付けずにズドンが多いっす
因みに自分は下から443なんですがマルボロさんはどんなフォメですかぁ

⏰:09/08/19 08:36 📱:N08A3 🆔:0EmPMY52


#505 [マルボロ]
>>504

中にパスされる状況なら□でプレスかけて中に意識するほうがいいです
それが無理なら45度からアウトにコントロール狙ってきますから
来る方向が分かってるのだから今度は自分でその位置までいきます
フォメは443ですか卑怯ですねちなみに僕のフォメは343のWボランチです

⏰:09/08/19 18:57 📱:SH906i 🆔:VJ.CJPpc


#506 [丸]
>>505
433でした
コントロールシュートも焦ってぅまく出来ません
コントロールシュートは完全に自分でシュート位置を決めたらそこにいくんですかぁ

⏰:09/08/19 19:31 📱:N08A3 🆔:0EmPMY52


#507 [マルボロ]
>>506
シュート精度高い選手で蹴ればだいたいはいきますよ
それでも高いシュート精度選手で、いい角度でフリーで打ってもはいらない時もあります
だから自分は余裕があればキーパー抜いて確実にいきます

⏰:09/08/19 22:06 📱:SH906i 🆔:VJ.CJPpc


#508 [丸]
わかりましたぁ
ありがとうございますm(__)m
CPUで練習しまくります
マルボロさんてRANK何なんですかぁ
良かったら教えて下さい
自分はスパスタCです
1度だけAまで奇跡的に行けましたけど……

⏰:09/08/20 00:46 📱:N08A3 🆔:Tr4jPruk


#509 [マルボロ]
>>508

メインがマスターCとスパスタSSをうろついてる感じですこれはガチメンバーです

サブカがスパスタAとAAウロウロですこれはSS選手がチラホラ

サードカがスパスタCですこれは金かかってないので初期メンが多いです
カードたくさんあるほうが息詰まった時に息抜きできていいですよ〜今でも普通に連敗するし、ランク落としてしまったりします
そんな時はカード替えて、その時調子のいいカードでがんばってます若干飽きだしてますが(。。;)

⏰:09/08/20 12:45 📱:SH906i 🆔:BXtARmhM


#510 [丸]
>>509
マジっすかぁ
流石っすねぇ
サブカですらスパスタAですかぁ
羨ましい限りっす
昨日香港に良く当たりラグりまくりでぼこぼこでした
あれだけは腹立ってしゃ〜ないっす
マスター目指して頑張ります

⏰:09/08/20 15:10 📱:N08A3 🆔:Tr4jPruk


#511 [うきわ]
スパBになったソ

⏰:09/08/20 17:49 📱:SH001 🆔:Il8tWTug


#512 [マルボロ]
>>510
香港(。。;)
香港は一切コントローラー握りません
いくら点いれられても放置しますラグでテンポ狂ったらイライラするんでだから2試合で10失点以上とか普通にありますよ
自力でスパスタAまでいったんですよねじゃあマスターいけます前レスにも書いてますが僕はスパスタB〜マスターCはなんぼ力差ないと思ってますそらオールSS以上の選手でスパスタBとB以下の選手にほぼ初期メンのマスターと言えば話しは大きくかわりますが、両チームにいい選手いるなら本間に差はわずかです

⏰:09/08/20 19:06 📱:SH906i 🆔:BXtARmhM


#513 [丸]
間違いないっすねぇ
あれはテンポ狂います
色々ありがとうございますm(__)m
今からちょっと頑張ってきます
またなんかあったら質問お願いします

⏰:09/08/20 20:56 📱:N08A3 🆔:Tr4jPruk


#514 [DQNトッシー]
最近忙しくて全然できなかったけど、明日は朝からやってきます。嬉泣

とりあえずジウレが今作最強だと思うの俺だけでしょうか…

とりあえず明日対戦当たったら初心者マーク鬼連打してくださいねww

⏰:09/08/20 23:42 📱:SH02A 🆔:qL0zlIuQ


#515 [DQNトッシー]
ちなみにD1です。
マルボロさん希望wwww

⏰:09/08/21 05:10 📱:SH02A 🆔:wgOCfdE6


#516 [うきわ]
パームってウイングの適性ありましたっけ

⏰:09/08/21 07:28 📱:SH001 🆔:SMaTFFAo


#517 [あ]
オールクラシックとかSSとクラシックだけのチームなんて勝って当然。負ける方がおかしい。てかそんなチーム使って何がおもしろいんだ?そんなチームでランクがどうのこうの言ってて恥ずかしくない?勝つのが普通だから!SS以下の選手使ってチーム作ってやってみろよ。実力ない奴でも選手の能力に頼れば勝てるからな。ペレとかマラドーナとかジーコとかがいい例。そんな奴らに初心者マークだされるとムカつくんだよね。それはお前って言いたくなる

⏰:09/08/21 10:47 📱:SH704i 🆔:2Je6jLag


#518 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
>>517
ポイントが余ってしょうがないんですがwww


サブカはB以下縛りでD1維持してますが…
何か問題ありますかね?

コンマイ仕様が始まったら勝てません。 

⏰:09/08/21 11:08 📱:N905i 🆔:O1nUPE1.


#519 [うきわ]
という言い訳~勝った奴が結局強い確かに言っている内容わ正しいかもしれないが結果負けたらあなたが弱い~という事になる

⏰:09/08/21 16:35 📱:SH001 🆔:SMaTFFAo


#520 [あ]
言い訳ではないし。むしろ何の言い訳なんだ?別に俺はそういう奴を見てるとホントにサッカー知ってるのかよと頭にくるだけ。そんな絶対勝てそうなチーム使ってるのに殺スラしたりやたらアイコンで挑発する奴を批判したいだけ。

⏰:09/08/21 19:41 📱:SH704i 🆔:2Je6jLag


#521 [うきわ]
よくそういう言い訳するひといますよ負けるのを選手のせいにして残念ながらサッカー知らない人でもウイイレわゲームなんだから強い人わいますサッカー知ってるけど弱い人もいます点いれられてクラシックわせこいと思うかもしれませんソころころの糞シュートがはいるのでホただそれをあなたみたいにクラシックせこいと言うのわ負けおしみです~勝った人が強いんだからね

⏰:09/08/21 19:53 📱:SH001 🆔:SMaTFFAo


#522 [うきわ]
ただアイコンとさっすらしてくる奴わ頭に僕もきます

⏰:09/08/21 19:54 📱:SH001 🆔:SMaTFFAo


#523 [DQNトッシー]
>>517

あなたいきなりどーしたのよwww
所詮ゲームでしょ?そんなことでグチグチ言ってるならやめた方がいいよ。そーゆうゲームなんだし。
好きな選手取りたいって人もいるし、使いたくない選手使っても面白くないでしよ。
あと、勝って当たり前ってのは間違い。

てか文句言うならD3等で雑魚狩してるスパスタ〜マスター
の奴らに言ってやれよ。

⏰:09/08/21 20:34 📱:SH02A 🆔:wgOCfdE6


#524 [うきわ]
黙りこむなら最初からゆうなって話だメ

⏰:09/08/21 22:50 📱:SH001 🆔:SMaTFFAo


#525 [い]
>>524
ちょwwあんたww
最後のレスから3時間程度経ってるだけで黙りこむって決め付けんのはおかしいだろ

それにあさんも言い訳じゃなくて自分の思ったことをただ言ってるだけかもしれないじゃん?なのに言い訳って決め付けんのもおかしいでしょ

⏰:09/08/22 00:29 📱:W64SA 🆔:gday8/gw


#526 [あ]
バイトだったのものでw

別に黙りこくったわけではありませんよ。

思ってる事を言ってるまでです!下部狩りしてるような糞野郎こそやめるべきでは?

てかオールクラシックとかSSオールスター軍団の方が殺スラ、アイコン挑発、後ろでとりかごとか多い。
だからそういうチームはみなおなじに見えてしまう。

⏰:09/08/22 01:14 📱:SH704i 🆔:91cS6nKE


#527 [うきわ]

だからあ の言ってる事わ言い訳にしか聞こえないっていう意見いってるだけじゃねえかあ の言ってる事わ言い訳にしか聞こえないからねメ俺わただあ の意見に対して俺の意見言ってるだけテしかもあんたおかしいおかしい言ってるけど自分が一番おかしい事に早くきづこうねメ
しかもあんたここわウイイレの事話すとこなんだから俺の決めつけた事にいちゃもんつけないで自分わどう思うかを言おうね~ただの迷惑野郎だからね

たしかにおーるくらでスターぐらいの実力しかないやつがマスターになっているのをみるとやめたらいいとわ思います
さらにそういう奴に限って1点とったら調子のってフルリプアイコン回しをしてくる~でもおーるくらでもいい人わいるメ

⏰:09/08/22 07:08 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#528 [校長先生]
メインカードはオールクラシックでスターBの先生がきましたょσ(´`)

⏰:09/08/22 07:56 📱:SO905iCS 🆔:Jagl66Ls


#529 [うきわ]
激しく弱いですね

⏰:09/08/22 08:20 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#530 [うきわ]
激しく弱いですねスルーパスだしてうったらクラシックやったらはいるやろメ

⏰:09/08/22 08:21 📱:auSH38 🆔:ELYyZo1M


#531 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
サブカで3Aをわざと維持してた頃は

下部狩りを苛めてました(笑) 
先制したら 


回し確定です。 


それだけはやめられませんwww

⏰:09/08/22 13:48 📱:N905i 🆔:MgqaW9lk


#532 [DQNトッシー]
>>あ

てかオールクラのマスターで実力がスターSS以下の奴とかいるけど、普通に勝てるでしょ。相手に実力がないんだから。
勝てない+アイコン連打でムカついてるなら、それはあなたの実力がないだけ弱いだけ。
なんで負けたか考えりゃいい話。
選手のせいにするならコナミにクレーム入れてこいよ。

⏰:09/08/22 15:21 📱:SH02A 🆔:54FxZMNg


#533 [うきわ]
ぷりおチーム名なに

⏰:09/08/22 15:32 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#534 [丸]
ちゃす
自分もクラ7人くらいいるけどスパスタCっす
みんなの言う通りあれは確かにムカつくけど強い奴は何使っても強いんすわぁ
今からやりに行くけどあたったらヨロ

⏰:09/08/22 17:59 📱:N08A3 🆔:XjEAfx.A


#535 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
>うきわ 
そのまんまw
【セイぷり〜ズ】
これは友達とかにもやらせてます(笑)
Rankとか気にしてないんで(笑)
サブカが 
【ホンコンキライ】
B以下縛り 
サードカが 
【Aイカしばり】
です。 

⏰:09/08/22 17:59 📱:N905i 🆔:MgqaW9lk


#536 [あ]
うきわ頭悪いな。オールクラシックの奴に負けたなんて誰が言った?
勝って当然とはいったけど負けてくやしいからとかではないよ。
個人の意見を言ってるだけ。どうせ自分のチームがまんま書かれたようなチームで図星過ぎて頭にきたから言い訳言い訳連呼してるんじゃないの?

⏰:09/08/22 18:25 📱:SH704i 🆔:91cS6nKE


#537 [丸]
セイぷりおさん
ホンコンキライと戦った事ありますよぉ
勝敗は覚えてないっすけど





もぅ負け惜しみはわかったから
それがあなたの実力なんじゃないかなwww

⏰:09/08/22 19:34 📱:N08A3 🆔:XjEAfx.A


#538 [うきわ]
ぷぷ暴言とわ吹いた吹いた あなたが言っているのわただのたけおしみソ何が図星俺のチームくら3人しかいないからねメ言う事なくなったからって暴言わやめようね僕わかりますか

⏰:09/08/22 20:06 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#539 [うきわ]
ぷりおさんありがとうございますメ
俺わメイン
アキク
サブ
★SERGAL★
です~
あたったらよろしくですメ
丸さん俺も今スパBとC動いてます~同ランク同士がんばりましょうメ

⏰:09/08/22 20:13 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#540 [マルボロ]
糞しょうもないレスにはスルーを覚えましょう
ここはスレタイ通りにウイアケの話しをする場です<サッカー好きな方はサッカーの話しもします>
荒らしは禁止です
>>1
(参照)楽しいスレにしましょう

楽しいですか?

⏰:09/08/22 22:53 📱:SH906i 🆔:b9ZLPAMY


#541 [うきわ]
あ の糞しょうもないレスわ無視しますねメ

⏰:09/08/22 23:08 📱:SH001 🆔:ELYyZo1M


#542 [丸]
今日は6勝3敗3分でしたぁ
一瞬Bいったんすけどまた落とされました
多分D1の千半ばにいます
ベッケンバウアーとクユナどっちがオススメです?

⏰:09/08/22 23:57 📱:N08A3 🆔:XjEAfx.A


#543 [DQNトッシー]
主はいないの?
アホで臭い あ をオーダーすりゃいいのに。
今日スパスタAに久しぶりに戻ったのに、華麗にマスタBなどにやられCに逆戻り。
試合中のバグなんとかしてほしいわ…大事な試合は特にww

⏰:09/08/23 00:21 📱:SH02A 🆔:6dm3TuUc


#544 [あ]
だから皆頭悪いな。負けてないっていってるのに何故負け惜しみになるんだ?しかもどこらへんが暴言なのか理解が出来ない。糞とか阿保とか言ってるあなた方のほうがよっぽど暴言なんじゃないか?悪いが暴言ははいてないから。ウイイレアーケードにおもいっきり関係のある話をしているのだから完璧スレ違いではないとおもうが。しかも雑談スレなんだろ?あなた方はクラシックに関して肯定的な雑談をしたいから否定的な意見を言う人間を廃除しようというのはおかしいはなしだろ。雑談なんだからどんな意見を言おうが、話題をふろうがそれはこっちの自由だろ。別に荒らしているわけではないし。否定的ないけんを言ったら荒らしになるのか?

⏰:09/08/23 04:08 📱:SH704i 🆔:fx6c1Vo.


#545 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
丸さん 
mjsk(* 'д`)ハァハァ
3A〜D1までうろうろしてるので当たったらよろしくです
来週はD2に落とすと思います
メインはD1でやってます 
>うきわさん 
ぉK(`・ω・')
よろしくです

メインはオールクラですいません… 
だけど 
ミナンダが好きです。

⏰:09/08/23 04:46 📱:N905i 🆔:Svg6FI9w


#546 [DQNトッシー]
あー、蚊がいる…

とりあえず
>>517のレスの仕方だと場が荒れるのは見え見えだろ?わかんないのか?
どんな意見言おうと自由だが、皆が楽しく雑談してんだから、それをぶっ壊すよーなレスすんのはやめろよ。普通にレスしてりゃこんなに荒れることはなかったと思うよ。

⏰:09/08/23 04:53 📱:SH02A 🆔:6dm3TuUc


#547 [うきわ]
トッシーさん確かにそうすねメあ わほうっておきましょうホただの荒らし&言い訳野郎なんでメ

⏰:09/08/23 07:20 📱:SH001 🆔:ePY6nG1A


#548 [うきわ]
俺もミナンダ好きですよメ笑
俺のランク悪い時わスターSSまで下がるホでもスターSSから下にわ絶対行かないホいいときわスパBだけどすぐスパCに戻る

⏰:09/08/23 07:25 📱:SH001 🆔:ePY6nG1A


#549 [あ]
うきわ

どこらへんが荒らしでどこが言い訳か簡潔に説明してみろよ

⏰:09/08/23 17:42 📱:SH704i 🆔:fx6c1Vo.


#550 [うきわ]
次誰とったらいいと思います
@□□A□□B
□□C□D□□
□□□□□□□
□□□E□□□
F□□□□□G
□□H□I□□
□□□J□□□
@ロナウジーニョ
Aバティ
Bマラドーナ
Cジウレ
Dトッティ
Eジェラード
Fコロトゥーレ
Gプジョル
Hファーディナンド
Iカンナバーロ
Jブッフォン

4 3 3
補欠
アンリ
クリロナ
マルディーニ

⏰:09/08/23 18:41 📱:SH001 🆔:ePY6nG1A


#551 [丸]
クユナとかラウコーレスはど〜です
使った事無いっすけど

⏰:09/08/23 19:36 📱:N08A3 🆔:9EBON3p2


#552 [マルボロ]
>>550
チームすごいですね
それとお金持ちですね
補強が必要なヶ所はないと思います控えを充実させるというところじゃないですか?

前はSTですよね?
エトー、イブラ、ルーニー、Cロナ、などは強いですよ個人的にはポジョンを多くこなせるルーニーが得だと思います

⏰:09/08/23 19:46 📱:SH906i 🆔:JQR.ofkg


#553 [うきわ]
丸さん
ラウコーレスいいすねメラウコーレスにしようと思います~
マルボロさん
前わウイングですメ自分にわオールクラシックの夢があるんでクラシックとります~


意見ありがとうございますメ

⏰:09/08/23 19:54 📱:SH001 🆔:ePY6nG1A


#554 [あ]
そのメンバーじゃなきゃ勝てないのか

可哀相に

⏰:09/08/23 22:01 📱:SH704i 🆔:fx6c1Vo.


#555 [ひかるんぺん]
人のチームに文句ばっかたれてんなよ笑 相手されなくて寂しい人間なんだね。 同情してあげるよ

⏰:09/08/23 22:06 📱:N900i 🆔:43.Vs9Ag


#556 [うきわ]
相手にしてくれる人がいなくてみんなにかまってもらおうと必死ですねメメメメメしかもあ の気の引き方わ荒らしをして本間に必死ですねでも残念ながらここわウイアケのトピなんで他のトピで相手にしてくれる人さがしましょうメメメメメ本当にかわいそうな人ですね同情しますよ~

⏰:09/08/23 22:27 📱:SH001 🆔:ePY6nG1A


#557 [マルボロ]
>>553
なるほど
オールクラですかかっこいいですね〜

@のロナウジーニョはウイングできないはずなんで、@を優先的に補強した方がいいのでは?

⏰:09/08/24 08:03 📱:SH906i 🆔:KEnuIjQo


#558 [うきわ]
そうですねウイング変えた方がよさそうですねメ

ウイングのクラシックだと誰がいいですか

⏰:09/08/24 08:29 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#559 [マルボロ]
>>558

リサガウスキ、クワリム
でいいのでは?
個人的にはクワリムを進めます
友達のカードで使ったことありますが普通にごり押しできるし、反則レベルの能力の高さ、ポジョンの多さが魅力だと思いましたね
絶好調ならまず倒れませんねψ(`▽´)ψ
作戦は「クラシック!」で普通にですよ〜昔のバルサみたいに作戦は「ロナウド」みたいな

⏰:09/08/24 10:13 📱:SH906i 🆔:KEnuIjQo


#560 [あ]
別に必死とか同情したきゃ勝手にしてろばーか
俺はおまえらみたいなオールクラシックのチンカスチームでしか勝てない実はオタッキーどもを狩ることにする

⏰:09/08/24 11:09 📱:SH704i 🆔:vEbtlMJY


#561 [丸]
クワリムいいっすねぇ
自分もクワリム使ってます
個人的にはパームよりクワリムの方が最強だと思う





オールクラだったとしても勝てない人が何かほざいてるwwwwwwwww

⏰:09/08/24 12:36 📱:N08A3 🆔:8JwyT9q2


#562 [DQNトッシー]
主あの雑魚オーダーしろよwww

とりあえずジウレとクワリムほしいわ。

もうそろそろバーアプしてほしいなー

⏰:09/08/24 14:29 📱:SH02A 🆔:pLdDZBKM


#563 [(=゜ω゜)ノ]
マルガーニって
マラドーナの事なの

⏰:09/08/24 15:20 📱:D904i 🆔:V2J2oi5M


#564 [マルボロ]
>>563
そうですよ

⏰:09/08/24 18:01 📱:SH906i 🆔:KEnuIjQo


#565 [(=゜ω゜)ノ]
マルボロ

ありがとう(=゜ω゜)ノ

⏰:09/08/24 18:08 📱:D904i 🆔:V2J2oi5M


#566 [うきわ]
今D1
50位ぐらいメ
クワリムまであと400ソ

⏰:09/08/24 19:37 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#567 [うきわ]
暴言吐きまくって本当に必死必死必死メぼくそんなに相手にしてくれる人いないの

⏰:09/08/24 19:39 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#568 [ベージュさん]
しばらく来れなくてすみません

あ さんは発言がいきすぎてるのでオーダーさせていただきました
うきわさんも校長先生に対して手厳しい発言をしてるので控えてください

とりあえず荒れてくる雰囲気になったらスルーしましょう

⏰:09/08/24 21:50 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#569 [ベージュさん]
今日やり行ったんですが試合終わりの順位の画面でトッシーさんを発見しました
今日やってましたよね

⏰:09/08/24 21:51 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#570 [うきわ]
校長先生すんませんホ

俺もトッシーさん見ました

オーダーしたってどうなる事ですか

⏰:09/08/24 22:24 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#571 [ベージュさん]
>>570
書き込み禁止にしたって事ですよ

⏰:09/08/24 22:45 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#572 [うきわ]
そうなんですかメありがとうございますイこれで平和ですねメ笑っ

⏰:09/08/24 22:51 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#573 [マルボロ]
ベージュさん
オーダーありがとう(^人^)
これでこのスレの秩序が保たれる

で!結果どうでした?久しぶりにやったら最初ぜんぜん点とれないでしょ?笑
引き分け多くなりません?

⏰:09/08/24 22:54 📱:SH906i 🆔:KEnuIjQo


#574 [DQNトッシー]
あ オーダーざまぁw


ベージユさん

朝ちょっとやりましたよ(^O^)/
朝からマスターA、Bと五連続でぶち当たりランク落とされましたが…笑

うきわさん

朝からやってたんですか?うきわさん発見出来ない…てか皆発見できないww

⏰:09/08/24 22:59 📱:SH02A 🆔:pLdDZBKM


#575 [うきわ]
昼からやりましたよ
戦いたかったですねメ


みなさんリードしている時初心者とか出されたら回しますか

⏰:09/08/24 23:07 📱:SH001 🆔:jbckObRU


#576 [ベージュさん]
>>573
いえいえとんでもないないです

そうですね微妙な感じでしたワラ
やはりある程度は定期的にやらないとにぶりますね

⏰:09/08/24 23:28 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#577 [ベージュさん]
>>574
ですよね
当たったらアイコン連打しようとしてました

朝は鱒が多かった気がしますね

⏰:09/08/24 23:30 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#578 [ベージュさん]
>>575

自分はいらついてる時出されたら回しはしませんがフルリプはしますね

⏰:09/08/24 23:32 📱:SH905i 🆔:lGaayOmo


#579 [DQNトッシー]
>>575

多少後ろで回して相手が選手みんな前線に上げてきたら怒涛の攻撃ww
たまに失敗してゴール決められて初心者アイコン連打されタバコに火付ける時ありますがwwww

⏰:09/08/25 00:26 📱:SH02A 🆔:ezYl0hm2


#580 [DQNトッシー]
ベージユさん

初心者アイコン連打でよろしくですww月曜の朝はマスター多いですよねー!

⏰:09/08/25 00:29 📱:SH02A 🆔:ezYl0hm2


#581 [マルボロ]
>>575

2点とかリードしてて、その間ず〜と初心者とかプッ てやつを連打されててスライディングとかされまくってる時は

後ろで回しながら試合終わるまで永遠に罵るアイコン連打しますよ

お前はこれくらいむかつくことしてんねんぞ!って!笑

⏰:09/08/25 08:04 📱:SH906i 🆔:nSv0/6C.


#582 [うきわ]
やっと700ポイント
クワリムまで程遠い

⏰:09/08/25 19:25 📱:SH001 🆔://oxJBXg


#583 [校長先生]
こんばんわ
イニエスタのボランチどうでしょうか
イニエスタとエメルソンの使用感の違いなど分かるかたいたらお願いしますm(__)m

⏰:09/08/25 20:13 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#584 [うきわ]
イニエスタ強いと思いますエジミウソンわ分かりませんホ

前手厳しい発言してすいませんでした

⏰:09/08/25 20:25 📱:SH001 🆔://oxJBXg


#585 [うきわ]
今になってクワリムかラウコーレスか悩むホ

⏰:09/08/25 20:25 📱:SH001 🆔://oxJBXg


#586 [ベージュさん]
>>583

1ボランチならエメのほうが良いですね
イニエスタはドリブルしやすいですシュートはあまり期待出来ないですボディバランスが低いので絡まれたら厳しいです

エメはディフェンス向きですがパスも出来るしボディバランスが強いので使いやすいですね
ただスピードがあまり早くないですね

⏰:09/08/25 21:17 📱:SH905i 🆔:56fwi.Zo


#587 [ベージュさん]
>>585

うきわさんのシステムとメンバー的には自分はラウコーレスのが良いかと思います
攻めは十分なのでボランチにラウコーレス置けば良い感じになるんではないでしょうか

⏰:09/08/25 21:20 📱:SH905i 🆔:56fwi.Zo


#588 [校長先生]
>>584
許す

アドバイスありがとうございますm(__)m
ちなみに過去レスのバラハってレーベンバラハのことですか
使ってみたんですがなかなかいいです
ダブルボランチでバラハの相方探してます

⏰:09/08/25 21:21 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#589 [うきわ]
校長先生ありがとうございますイ


ラウコーレスとべーレンガルナどっちが強いですか

⏰:09/08/25 21:38 📱:SH001 🆔://oxJBXg


#590 [ベージュさん]
>>580
なら対トッシーさん用に初心者用意しようかなワラ

⏰:09/08/25 21:47 📱:SH905i 🆔:56fwi.Zo


#591 [ベージュさん]
>>588
ルーベンバラハですよ

バラハの相方ならどちらでもいけそうですね

⏰:09/08/25 21:49 📱:SH905i 🆔:56fwi.Zo


#592 [ベージュさん]
>>589

ベーレンガルナのほうが攻守において万能ですがボディバランスが多少気になるかもしれません
ラウコーレスはボディバランスも守備も素晴らしいですが攻撃はそこまでって感じかもですミドルはついてた気がしますがベーレンガルナのほうがシュートはだいぶ上ですね
ぶっちゃけ使った事はないので参考までに

⏰:09/08/25 21:52 📱:SH905i 🆔:56fwi.Zo


#593 [校長先生]
迷ってたのでとりあえずコロトゥーレ取りました
なかなかいいです
ちなみに先生はラウコーレスもベーレンガルナも持ってますがボランチで使うならラウコーレスをお勧めします
ラウコーレスはボランチに必要なものがかなり揃ってる気がするから( ̄ー ̄)

⏰:09/08/25 22:59 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#594 [校長先生]
ところでマルボロ君は京都やったよね?
高知でD1でトータル6000試合くらいやってるMasterCのマルボロとは別人ですか

⏰:09/08/25 23:01 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#595 [丸]
ちゃす
今日はぼこぼこでしたぁ
なんとかスパスタCって感じです


質問ですがみなさんにもベストメンバーはいますよね?
そのベストメンバーが↓やでもそのベストメンバーで行きますか
それとも調子の良い選手と代えますか

⏰:09/08/25 23:21 📱:N08A3 🆔:kl9uRAjc


#596 [校長先生]
先生のマイホにいるウイアケで全国的に超有名人な人曰く、どんなにいい選手でも向いてたら使ったら駄目言ってました

⏰:09/08/25 23:30 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#597 [ヤノヨウヘイ]
お初です!

みなさんに質問なんですが、
アンリかエトーどちらがお勧めですか?

今250くらい移籍Pあるんですが、迷ってます

⏰:09/08/25 23:44 📱:P906i 🆔:xXdUh.Ao


#598 [丸]
校長先生
ありがとっ
やっぱりかぁ
けどコロコロ代えるとやりやすい時、何か動きづらい時があって困るっす





自分はアンリ派かなぁ

⏰:09/08/26 00:26 📱:N08A3 🆔:KvoCZxB.


#599 [マルボロ]
校長先生

マルボロか〜そんなのいましたね
いや、このハンネは前からここのサイトで使っていたのでそのまま使用しているだけで、ウイアケには一切関係ありません
それと「どんなにいい選手でもを向いてたら使わないほうがいい」…… その通りなんですそいつが穴になるんですよ過去レスにコンディション重視の方がいい と書いたと思うのですが、その為です

⏰:09/08/26 01:16 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


#600 [マルボロ]
>>597

言うまでもなく絶対にアンリです
P通り現役では間違いなく最強です!

⏰:09/08/26 01:18 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


#601 [マルボロ]
なんか読んでたら
ライカールトかベッケンバウア-て話あるけどレベルの違いにきずく自分
クラはジーコしかいませんよ
いや、むしろジーコ控えでオール現役でやり続けるんやから
いや、貯まったらとりたいな〜
(人ω`)。゚☆。

⏰:09/08/26 01:24 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194