ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#48 [スパーズ]
マルボロさん

そーなんですよミドル打っても何で今のが?みたいなのも入るし、キーパー弾いても、こぼれがまたクラシックの前にみたいなのが多いですそんで1番やってて冷めるのがポジションがテキトーなやつボランチにルーニーとかサイドバックにエトーとか

⏰:09/06/08 08:47 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


#49 [マルボロ]
スパーズさん
もの凄いわかりますよ〜
クラシック第一のゲームですからね

ポジョンめちゃくちゃでごり押しなだけな人自分も嫌いです
ロナウジーニョがSBやってるの見たことあるし、エトーがSMFやってるのも見たことあります
とりあえずスルーに頼る人とかに多いですねそういう人に限ってうざいアイコンで残りは時間稼ぎとやばなったら後ろからスライディング

⏰:09/06/08 12:56 📱:SH906i 🆔:aPjIpnd6


#50 [なお]
今日から国別の大会が始まりますけどみなさんはどこのチームでいきますか

メンツだけみたらやっぱ
ブラジルが濃厚な気がしますけど

参考程度に教えてください

⏰:09/06/08 13:04 📱:N906i 🆔:X6SRnIg6


#51 [スパーズ]
マルボロさん

まさにその通りです
しょっぱいシュートでじっくりリプレイ見たり、初心者マーク連打とか…

⏰:09/06/08 15:35 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


#52 [愛知マン]
>>48

昨日、ボランチがルーニーの方とあたりました
何か寂しいですよね


>>50

イングランドが無難じゃないですかね

⏰:09/06/08 16:59 📱:L705iX 🆔:epi.EG9w


#53 [スパーズ]
愛知マンさん

ですよね

そんなメチャクチャなフォメにゴリ押しされて負けてしまう自分が情けないです

⏰:09/06/08 18:33 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


#54 [愛知マン]
スパーズさん

自分もです
ズラタンがSBのときは、流石に逆サイドから、攻めさしてもらいました


攻めのポジションなら、まだわかるますが

⏰:09/06/08 19:00 📱:L705iX 🆔:epi.EG9w


#55 [スパーズ]
さっき行ってきました

予選突破の50PTの為に、コンペ出ました

誰かやった人に聞きたいんですがフランスってありました?

…僕が見つけられんかっただけですかね…

⏰:09/06/08 21:20 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


#56 [セ◆Kage/pzQ6I]
お久しぶりです。 

おめ

すんげー久しぶりにやってきました(笑) 
一応大会参加してます
今40位くらい。 

リーグ落ちてないのにはビックリした(笑)

⏰:09/06/08 22:43 📱:N905i 🆔:o2i8ALLs


#57 [愛知マン]
せさんって


チーム名せい・プリーズって感じの名前でしたっけ



だとしたら、この間、自分の隣の方と当たってました

どうでもいいですよね笑

⏰:09/06/08 23:47 📱:L705iX 🆔:epi.EG9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194