ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#451 [マルボロ]
トッシーさん

あの音程は僕が伝授したものでせ爆笑
ピコンピコンピコンピコンピコン

⏰:09/08/03 19:01 📱:SH906i 🆔:ilO6GXhA


#452 [DQNトッシー]
マルボロさん

シュート決められてアレやられると悔し過ぎて逆に爆笑してしまいますww

⏰:09/08/03 19:39 📱:SH02A 🆔:3eP2ZZS.


#453 [最後のシ者]
アネルカってどこのチームだっけ?

⏰:09/08/04 12:34 📱:D903iTV 🆔:ZeEJfsHk


#454 [マルボロ]
トッシーさん真似しよかな

@□□A□□B
□□□□□□□
□□C□D□□
□□□□□□□
□E□□□F□
□□□□□□□
□G□H□I□

@シェフチェンコAインザーギBムトゥCリュンベリDジョルジェビッチEヤヤトゥーレFエムバミGサパタHクリスIペレア
これかなりいいですよ
EFの攻撃意識を←→に設定してAの守備意識を低いに設定
DFラインAでオフサイドトラップAで

⏰:09/08/04 12:49 📱:SH906i 🆔:giaf7K2Y


#455 [マルボロ]
>>453
ボルトンです

⏰:09/08/04 15:37 📱:SH906i 🆔:giaf7K2Y


#456 [DQNトッシー]
俺も2ボランチにしようか悩み中…

⏰:09/08/04 19:30 📱:SH906i 🆔:dx4BntWg


#457 [マルボロ]
Wボランチは守備的に見えるケド実は選手配置でかなり攻撃的にもなるし守備的にもなる、便利なフォメなんですよね
中盤でカットしてカウンターカットしてすぐスルー、フライスルーほど楽で強い攻めはないと思います
ちなみに
>>454
はサードカードなんですけど得点がかなりいい感じです
ただ弱点?苦手なのは424とかのスーパースター軍団めちゃくちゃな配置の奴のひたすらスルーとごり押しですボランチの二人がキーマンす

メインも同じフォメでアロンソとジェラードのリバプールコンビですがカウンターもこの二人のロングからはじまるし、サイドのカバーもこの二人こぼれ玉も二人やからどっちかがとってくれたりパス精度で選んでみてください攻めが得意な方にはこれがいかに強烈か慣れたらすぐにわかります

⏰:09/08/04 22:02 📱:SH906i 🆔:giaf7K2Y


#458 [マルボロ]
ちなみにWボランチをワイドに開かせるのがポイントです

⏰:09/08/04 22:03 📱:SH906i 🆔:giaf7K2Y


#459 [DQNトッシー]
確かにWボランチにするとバランスよくプレイできますよね
ジェラード、ベッケンでボランチ任せようかなー…

とりあえず今はゴール決まるパターンを無くしてほしい。斜め45からのシュートとかのやり合いでつまんない。
マスターとかそればっかやしw

⏰:09/08/05 00:27 📱:SH906i 🆔:J5RK.E2c


#460 [マルボロ]
トッシーさん
たしかに
DFを真ん中に寄せたら
結構相手からしたらうちにくいですよ
まず0度からミドルで点はいる時あるの不満
ピルロがコーナーをショートで蹴り 受けた選手がまたピルロにもどしてダイレクトで0度からいれられた

⏰:09/08/05 10:36 📱:SH906i 🆔:jjfW0v5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194