ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#430 [DQNトッシー]
パクチン

⏰:09/07/31 00:34 📱:SH02A 🆔:SmU3vlEQ


#431 [マルボロ]
>>429 さん
パクのがいいかもですね
ポジションも多いし全体的に能力も高いし
キッカーとしては中村俊輔の方がいいです

二人で40ポイントなんど二人とってみてはどうですか

⏰:09/07/31 12:49 📱:SH906i 🆔:Uj4MDuUs


#432 [マルボロ]
>>427 わかりますコナミエフェクトですねかなりの確率で負けモスタートだと思います
たまに普段勝てない友達と家でやる時にチーム差が互角なのに大勝する時ありませんか?それは確実勝ちモですフリーキック蹴るとよくわかりますよ勝ちモなら多少ミスっても補整働いて強すぎたのに神コースにいってはいったり
絶好調が多いと比較的に勝ちモスタート多い気がします

⏰:09/07/31 12:55 📱:SH906i 🆔:Uj4MDuUs


#433 [マルボロ]
トッシーさん

腕前は確かだと思います
たしか実際にそのネームでしたよね?D1かD2にいましたよね?

腕は一流でも負けモならラッキーゴールや勝手にカーソル切り替わったりしてフリーにさせていれたりなんかありませんか?相手ゴール前でコントロール無視、ポスト連打なんかありませんか?
そんな時はハッキリ言うてVコイン持ちすら雑魚の部類にはいるくらい勝てませんよ
だからじゃないですかね?

⏰:09/07/31 13:00 📱:SH906i 🆔:Uj4MDuUs


#434 [K☆]
マルボロさん
そうですね
頑張って獲得します

⏰:09/07/31 19:19 📱:SH904i 🆔:d/jnK59I


#435 [DQNトッシー]
マルボロさん

実際のネームです
確かに、は?なにこれっての多いです。この前スターSチームにゴール30mぐらいのとこからドリブルシュート打たれ入りました…失笑

DFと競り合いながらです。俺はゴール決まったことよりキーパーのブッフォンに怒りを覚えましたがww

⏰:09/07/31 23:09 📱:SH02A 🆔:SmU3vlEQ


#436 [マルボロ]
>>435
え〜(ΩДΩ;ノ)ノ
それは……ムカツキまくりますね
でも画面は決して叩かないでくださいね割れやすいので
割れるとオトメディウス一台減るので

⏰:09/08/01 01:28 📱:SH906i 🆔:xR5kaeoY


#437 [DQNトッシー]
マルボロさん

大丈夫です、俺は足元蹴ってますからww

ちなみに、ひかるんぺんって子は画面ぶん殴ってますけどねwwww

⏰:09/08/01 13:17 📱:SH02A 🆔:At7rgd4c


#438 [匿名じゃらじゃら]
D3落ちたなこりゃあ´`

⏰:09/08/02 09:30 📱:N902iS 🆔:/SrdyYkM


#439 [匿名じゃらじゃら]
D3じゃなくて3Aだったー´`
 
センスない><v

⏰:09/08/02 09:32 📱:N902iS 🆔:/SrdyYkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194