ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#423 [匿名じゃらじゃら]
>>422
× 出したら
〇 押したら
 
誤字失礼><

⏰:09/07/30 00:32 📱:N902iS 🆔:fVWCCYKE


#424 [マルボロ]
>>416さん
トーレスは個人的には好きです
能力はフォルランに近いぐらいですかね?ネームバリューでSといったとこでしょうか
Sの中でも真ん中当たりと感じますSをとるなら ダービッツ コロ スタム リュンベリ レコバ ジョニーニョ リバウドがオススメです

⏰:09/07/30 00:56 📱:SH906i 🆔:m8FAGGtw


#425 [マルボロ]
久しぶりに覗いたから遅くなた

⏰:09/07/30 00:56 📱:SH906i 🆔:m8FAGGtw


#426 [K☆]
>>422
パス&ゴー使ってみます>>424
オススメ選手、参考にしてみます
ありがとうございます

⏰:09/07/30 10:22 📱:SH904i 🆔:zqiFYwxo


#427 [最後のシ者]
相手の面子がオールクラシックだとなんかやる前から萎える(゚Д゚)

⏰:09/07/30 19:55 📱:D903iTV 🆔:zJeUbl7Q


#428 [DQNトッシー]
スパスタB以上の奴らには勝てるんだがスターSS以下の奴らに勝てない…笑

⏰:09/07/30 20:19 📱:SH02A 🆔:YYHKCZKM


#429 [K☆]
こんにちは
質問なんですか
中村とパクチソンだったらみなさんどっちが使いやすいですか

⏰:09/07/30 21:13 📱:SH904i 🆔:zqiFYwxo


#430 [DQNトッシー]
パクチン

⏰:09/07/31 00:34 📱:SH02A 🆔:SmU3vlEQ


#431 [マルボロ]
>>429 さん
パクのがいいかもですね
ポジションも多いし全体的に能力も高いし
キッカーとしては中村俊輔の方がいいです

二人で40ポイントなんど二人とってみてはどうですか

⏰:09/07/31 12:49 📱:SH906i 🆔:Uj4MDuUs


#432 [マルボロ]
>>427 わかりますコナミエフェクトですねかなりの確率で負けモスタートだと思います
たまに普段勝てない友達と家でやる時にチーム差が互角なのに大勝する時ありませんか?それは確実勝ちモですフリーキック蹴るとよくわかりますよ勝ちモなら多少ミスっても補整働いて強すぎたのに神コースにいってはいったり
絶好調が多いと比較的に勝ちモスタート多い気がします

⏰:09/07/31 12:55 📱:SH906i 🆔:Uj4MDuUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194