ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#42 [愛知マン]
マルボロさん

ジェペスいいですよね
自分も左SBで使ってました


何か最近、全体に調子悪いです


気分転換にリケルメ獲得しました

パスが半端ないです

⏰:09/06/07 18:35 📱:L705iX 🆔:y0Utpizg


#43 [スパーズ]
今日久しぶりにやってきました

D2でやったんですが、前に比べてクラシックメンバーとSS選手ばっかりのチームが増えた気がするんですが…

今日15試合ぐらいやったんですが、1チーム以外はフルメンバーでした

大体がクワリム、ルーテリゼ、パーム、アンリなどのゴリ押しやってて、つまらない相手ばっかり

⏰:09/06/07 20:30 📱:SH03A 🆔:1AqxTSzY


#44 [匿名じゃらじゃら]
>>41
マルボロさん
4―4―3‥‥!!!!!!!
 
最強ですがな`´ノ笑
 
今は4―4―2にしたんですけど絶好調す^^
 
明日からD2濃厚です。
 
久々のD2なんで頑張ります`´

⏰:09/06/07 21:23 📱:N902iS 🆔:Kzalufp6


#45 [マルボロ]
愛知さん気分転換にリケルメとるほどポイントあるんですね
羨ましい

自分はピレス、ルーニー、パク、中村で
OMF回してます
ピレスのフリーキックがまたやりやすくて、ルーニーはミドルが最高
パクも全体的に能力高いし

⏰:09/06/08 00:14 📱:SH906i 🆔:aPjIpnd6


#46 [マルボロ]
スピーズさん
自分もそう感じてるんですよ〜
久しぶりのD1行ったら
ペレ マラドーナ アンリ エトー が中心でごり押しだけでプレイしてるマスターもいるし
今日戦ったマスターBの人がそうでして

スパスタぎり位じゃないかな?と思いましたけどそういうの増えてますよなんかクラシックが蹴ったら全体なんか起こりますよ

⏰:09/06/08 00:18 📱:SH906i 🆔:aPjIpnd6


#47 [マルボロ]
反則でした

442ですね前自分も442でした変に433とか343とかで前のスリートップにスルーのみみたいな単調にならなくていいのでは
442で大事なのはMFですよ

⏰:09/06/08 00:23 📱:SH906i 🆔:aPjIpnd6


#48 [スパーズ]
マルボロさん

そーなんですよミドル打っても何で今のが?みたいなのも入るし、キーパー弾いても、こぼれがまたクラシックの前にみたいなのが多いですそんで1番やってて冷めるのがポジションがテキトーなやつボランチにルーニーとかサイドバックにエトーとか

⏰:09/06/08 08:47 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


#49 [マルボロ]
スパーズさん
もの凄いわかりますよ〜
クラシック第一のゲームですからね

ポジョンめちゃくちゃでごり押しなだけな人自分も嫌いです
ロナウジーニョがSBやってるの見たことあるし、エトーがSMFやってるのも見たことあります
とりあえずスルーに頼る人とかに多いですねそういう人に限ってうざいアイコンで残りは時間稼ぎとやばなったら後ろからスライディング

⏰:09/06/08 12:56 📱:SH906i 🆔:aPjIpnd6


#50 [なお]
今日から国別の大会が始まりますけどみなさんはどこのチームでいきますか

メンツだけみたらやっぱ
ブラジルが濃厚な気がしますけど

参考程度に教えてください

⏰:09/06/08 13:04 📱:N906i 🆔:X6SRnIg6


#51 [スパーズ]
マルボロさん

まさにその通りです
しょっぱいシュートでじっくりリプレイ見たり、初心者マーク連打とか…

⏰:09/06/08 15:35 📱:SH03A 🆔:WTZcD3GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194