ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#398 [うきわ]
ピタどりしたらかなり抜けますペナ内とかピタどり使いこなせるようになったらぼこぼこ入りますよ~

⏰:09/07/28 23:44 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


#399 [匿名じゃらじゃら]
あっ
ラインコントロールは常にやります。
 
ボール持たれたら即青にしますね。
 
それで前よりスルーパスは防げるようになりました!
 
うきわさんの言ってる通りに頭は動いてるんですが、指がなかなか‥`´
 
スパキャンディフェも使えればいいんですがね‥

⏰:09/07/28 23:49 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#400 [匿名じゃらじゃら]
>>397
SS、ルーニーだけで100位付近とか‥
 
その技術をわけてもらいたいですな´`
 
当たったらアイコン連打しまくります!
 
お手柔らかに

⏰:09/07/28 23:50 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#401 [うきわ]
スパキャン使ったらフライスルーわ全然怖くないテ
慣れですよ~何回もやったらできるようなりますよテ

⏰:09/07/28 23:51 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


#402 [匿名じゃらじゃら]
ピタドリってよく聞くんですが、R2のドリブルですか?
 
初歩的すいません><

⏰:09/07/28 23:51 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#403 [匿名じゃらじゃら]
スパキャンは意識してやりますが最近徐々にできるようになってきました!
 
あれはホントにコツですね。

⏰:09/07/28 23:53 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#404 [匿名じゃらじゃら]
そろそろ眠いんで落ちます^^
 
初心者の質問責めに付き合ってくれてありがとうございました´`
 
まだまだ聞きたいことがやまほどあるので、機会があったらまた付き合ってください><
 
おやすみなさい。

⏰:09/07/28 23:56 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#405 [うきわ]
おやすみなさい~一応かいときますテ
ぴたどりわR2でゴール方向に向いて止まります~R1でそのまま進行方向にとまりますテ

⏰:09/07/29 00:14 📱:SH001 🆔:0w7r.74s


#406 [K☆]
すいません
ピタドリとは何ですか

⏰:09/07/29 01:01 📱:SH904i 🆔:2JBvrmGQ


#407 [DQNトッシー]
>>406

おぬしナメてんのか。
上見ろ上をw

⏰:09/07/29 04:03 📱:SH02A 🆔:xYo9Ynn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194