ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#356 [DQNトッシー]
>>355

おめ俺はいま上がったり下がったりで辛いす。笑
スタメンは揃ってるんですけど、控えが初期メンという粕っぷりww

⏰:09/07/25 17:28 📱:SH02A 🆔:9L/81UUs


#357 [うきわ]
スパスタわランクが動きやすい気がします

俺も補欠初期メンっすよテ

⏰:09/07/25 19:36 📱:SH001 🆔:IOMMBXDY


#358 [丸]
#354
ありがと
悩むなぁ
433だけどパーム取ってみます

⏰:09/07/25 22:17 📱:N08A3 🆔:bz.f3fhk


#359 [うきわ]
433が一番やりやすいですテ俺わ次フラースかジーコとろうと思ってますテ

⏰:09/07/25 23:20 📱:SH001 🆔:IOMMBXDY


#360 [DQNトッシー]
今日はベーレンガルナ取った。ほんとはフラース取りたかったけど、トップはまだルーニー、アンリ、エトーでがんがる。

うきわさん

スタメンどんなメンバーなんですか?(^O^)

⏰:09/07/25 23:41 📱:SH02A 🆔:9L/81UUs


#361 [K☆]
お初です
最近、攻撃ばかり補強しすぎて守備的な人を探してますまだ15回ほどしかやってないんですけど
安いポイントでオススメいますかできればCBかボランチで

⏰:09/07/26 00:05 📱:SH904i 🆔:nljUFRQM


#362 [丸]
そうなんですかぁ
自分先にフラース取ったもんで動きとかもパームに似てるんでやっぱりバティの方がいいのかなぁ?ジーコもいいですねぇ
ルーテリゼも使って見たいなぁ

⏰:09/07/26 04:32 📱:N08A3 🆔:bltRCFZk


#363 [うきわ]
やすいセンターバックわクリスですテ
@□□A□□B
□□□□D□□
□□C□□□□
□□□E□□□
F□□□□□G
□□H□I□□
□□□J□□□
@アンリ
Aバティ
Bマラドーナ
Cロナウジーニョ
Dトッティ
Eジェラード
Fマルディーニ
Gプジョル
Hファーディナンド
Iカンナバーロ
Jブッフォン

4 3 3
補欠
パクチソン~こんな感じですテ
次わロナウジーニョ変えてジーコ取るつもりです~

⏰:09/07/26 06:26 📱:SH001 🆔:B8G7M4xk


#364 [K☆]
クリスどこのチームですか

⏰:09/07/26 10:48 📱:SH904i 🆔:nljUFRQM


#365 [うきわ]
リヨンテ

⏰:09/07/26 12:32 📱:SH001 🆔:B8G7M4xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194