ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#342 [マルボロ]
愛知さん ベージュさん ありがとうございます なるほど そうゆう事ですか?納得

たしかに格下に負けたりしてますね前も言ってたバステンにアーリのみでヘッド→ゴール パターン多いです
基本的にクロスはあげさせてますそのクロスをクリアしたくありませんそれがダメなんですけどね〜
そういう失点多いです
僕はスターSSに弱い気がします

⏰:09/07/24 10:23 📱:SH906i 🆔:WyQuIe4U


#343 [丸]
バティってどこのチームにいるんですかぁ

⏰:09/07/24 17:23 📱:N08A3 🆔:2fd2SGZo


#344 [匿名じゃらじゃら]
アルゼンチンクラシック

⏰:09/07/24 18:10 📱:SH903i 🆔:iJH8OouY


#345 [丸]
ありがとう
800Lvくらいですかねぇ?

⏰:09/07/24 19:35 📱:N08A3 🆔:2fd2SGZo


#346 [うきわ]
776です~

⏰:09/07/24 22:24 📱:SH001 🆔:LLR5W7vs


#347 [マルボロ]
今日は3rdです
7連勝の後2分でムトウとりました
36b間接フリーキックでズドン
うれしかったな〜

⏰:09/07/24 23:19 📱:SH906i 🆔:WyQuIe4U


#348 [丸]
ありがとう

⏰:09/07/25 00:03 📱:N08A3 🆔:bz.f3fhk


#349 [匿名じゃらじゃら]
>>341

マジすか?初めて知ったwあざす!

⏰:09/07/25 02:21 📱:SH02A 🆔:9L/81UUs


#350 [ひかるんぺん]
うきわさんありがとうごさいます トッシースパスタ返り咲きおめ

⏰:09/07/25 02:28 📱:N900i 🆔:E5uNZCRI


#351 [うきわ]
マラドーナ半端ないテかなり入る~
バティわ枠いったらゴールだけどなかなか枠に行かない

⏰:09/07/25 15:49 📱:SH001 🆔:IOMMBXDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194