ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#302 [匿名じゃらじゃら]
シセはスピードはあるけどシュート制度がちょい低いんだよね´`
 
アネルカは使ったことないけど能力は平均的に強いからいいんじゃない^^b
 
私はシセとペトロフの2トップでしたね。

⏰:09/07/19 18:29 📱:N902iS 🆔:nGPwBktE


#303 [匿名じゃらじゃら]
今は、エトー、シェフチェンコ、ルーニーの3トップですが`´

⏰:09/07/19 18:32 📱:N902iS 🆔:nGPwBktE


#304 [マルボロ]
>>297さん
パクはポイントに対して能力が高いからですパクはD1でも使えなくないのでオススメです俊輔も同じですね俊輔はD1ではしんどいです少なからず僕の腕では

>>299さん
よかった〜トッティ強いしよかったですね友達のカードにいるんですが絶好調ならOMFでハットトリックしましたねコントロールシュートが憎いほどはいりますねボディも問題ありませんね

⏰:09/07/19 23:34 📱:SH906i 🆔:ZvfJUSx.


#305 [マルボロ]
>>300さん
僕が思うアネルカはS以下限定で全選手あわせて最強だと思ってますスタメンの調子次第で今でもD1で使いますシュート精度がやばい
全体的に能力も高いしいいですよ〜

⏰:09/07/19 23:36 📱:SH906i 🆔:ZvfJUSx.


#306 [糸色(´_ゝ`)]
そうなんですか
ちなみに
アネルカ チームどこっすか

⏰:09/07/20 02:06 📱:SH905i 🆔:IAzgiAp6


#307 [マルボロ]
>>306さん
アネルカはプレミアのボルトン(ゲーム表記はたしかボブロン?でしたっけ)だったと思います

⏰:09/07/20 10:21 📱:SH906i 🆔:n9C1K3Ks


#308 [匿名じゃらじゃら]
おはようございます^^
 
今日からD2なので軽くやってこようかな。
 
誰かD2の人いますか?

⏰:09/07/20 10:48 📱:N902iS 🆔:X70x.IZc


#309 [校長先生]
よくアネルカにラウコーレスがぶっ飛ばされます
プジョル、クユナ、バロイニなどもぶっ飛ばされます
アネルカに点取られてドアップで顔うつされたらめっちゃむかつきます

⏰:09/07/20 11:38 📱:SO905iCS 🆔:RxbpXnos


#310 [うきわ]
校長選手って人アネルカに飛ばされてむかつくのわクラシックにたよってるからですよホクラシックに頼らず実力を磨こう

⏰:09/07/20 18:29 📱:SH001 🆔:b./SL0.6


#311 [チャオパ]
今日からD2ですが
相手弱いです
D1とD2のレベルの違いってなにかな
選手技術
みなさんの意見が聞きたいです

単発な質問ですみません

⏰:09/07/20 20:36 📱:SH903i 🆔:RIt5v.3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194