ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#174 [匿名じゃらじゃら]
やーはー´`
 
さっき4回やって4連敗してきました´`v
 
D1は程遠く‥
また出なおしてからにしますかね‥トホホ
 
ちなみにD2、1200位付近です><

⏰:09/06/26 17:55 📱:N902iS 🆔:Ov8d/YIw


#175 [ベージュさん]
>>174
それくらいならまだ持ち直せますよ

⏰:09/06/26 23:09 📱:SH905i 🆔:g4EfXGjM


#176 [愛知マン]
スパキャンヘッドって、成功したらどんな感じのヘッドになるんですか

前に出れてるときって、勢いのときの方が多い気がするんですが

⏰:09/06/26 23:39 📱:L705iX 🆔:kYokVYeM


#177 [マルボロ]
愛知さん 最近ではスパキャンヘッド成功率上がってきましたよ
どんな感じとは?頭横で流しこむ感じが多いですねフリーな状態を作れたらボレーになったりしますね早かったら胸トラップでボールもったままラインでてしまいますねあとキャセル押し続けたり
もう、相手に被せたと同時、または被さる瞬間にシュートですでもヘッドしてもわりかし相手DFに当たっちゃいますので余裕があれば混雑した中でもキッチリ、トラップして横パスいれれるなら入れる!無理ならやっぱりヘッド笑 なれたらコーナー楽しくなりますよコーナーなら落ち着いてゆっくりできるんでクロスあげて前にでる時ボディが弱いと相手DFに触れてぶっ飛んでなんもできなかったりもしますん〜まとまらないてかなんと説明すればいいか・・・・・

⏰:09/06/27 00:39 📱:SH906i 🆔:PuYEix7A


#178 [マルボロ]
前のカード、現在使用してるカードでいろんな選手使ったので自分が各ポジションで1番だと思った現役選手を書いてみます
CFアンリ WFcロナウド STルーニー OMFリバウド SMFフィーゴ CMFジョニーニョ DMFマルケス WBマンシーニ SBラモス CBネスタ GKフレイ
です
おまけにキッカー Sジョニーニョ Lリバウド コーナージョニーニョ PKアンリ です
独自の偏見で書いたものなので一概に上記の選手が1番とは限りませんここの常連さんは知ってるからログ専の方に

⏰:09/06/27 00:51 📱:SH906i 🆔:PuYEix7A


#179 [スパーズ]
お久です

今日久々にやってきましたメインもサブカも両方やったんですけど、サッパリでした…

そろそろ引退かな…

⏰:09/06/27 10:11 📱:SH03A 🆔:roFSDGLQ


#180 [愛知マン]
マルボロさん

ありがとうございます
どんな感じって書いたのは、ヘディングの仕方のことです

練習してみます

⏰:09/06/27 11:25 📱:L705iX 🆔:AOcC7ccQ


#181 [マルボロ]
愛知さん スパキャンは練習あるのみですからねもうロングうってはじかせて練習ですよ笑 なれたらこれで点とれたりしますからね

⏰:09/06/27 13:07 📱:SH906i 🆔:PuYEix7A


#182 [ちきんりとる]
香港きらい

⏰:09/06/27 17:18 📱:SH905iTV 🆔:9Vak9zYo


#183 [校長先生]
>>173
全ては話せませんが先生は素晴らしい環境でウイアケやっていると自慢だけしときます(´艸`)

⏰:09/06/28 01:54 📱:SO905iCS 🆔:OikwG5B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194