ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#153 [ベージュさん]
>>147
ついにD1ですか
対戦楽しみです
ランクはそのうち上がってきますよ


>>148
Fさんに勝ったとかやりますね
自分が最近勝ったビッグネームはアウ゛ァンツァーレさんですねだいぶ前ですが

⏰:09/06/24 21:32 📱:SH905i 🆔:w44ykRQs


#154 [ベージュさん]
>>149
クラならオランダクラシックスのクユナが強いですね

⏰:09/06/24 21:34 📱:SH905i 🆔:w44ykRQs


#155 [ベージュさん]
>>150
はじめまして
今ポイントどれくらいあるのですか

⏰:09/06/24 21:36 📱:SH905i 🆔:w44ykRQs


#156 [愛知マン]
ベッカメさん

サネッティは、自分も押しますあと、キヴもいいかと


たかさん

パクは、勿論のこと、クアリャレッラとか、アネルカ、バルドゥ、ミッコリ、シモンス、ミテア、カメニ、サパタ、ゼビナ、クリシー、などは安くて強いですよ

⏰:09/06/24 23:22 📱:L705iX 🆔:M6Ct9Dzo


#157 [愛知マン]
マルボロさん


Vコインは自分がもらいます


ベージュさん


アヴァンツァーレさんにはフリーキックで2点とられました

自分は、エフェで勝たせてもらった感じですね

ちなみに
今まで一番強いと思った相手は8426さんです
あの方は、桁が違いました

⏰:09/06/24 23:30 📱:L705iX 🆔:M6Ct9Dzo


#158 [たか]
>>150
ポイントは覚えてないんです
とにかく4勝しか覚えてないんですすいません

⏰:09/06/25 06:45 📱:SH904i 🆔:u3kV4XwY


#159 [たか]
>>152さん
>>156さん
ありがとうございます
参考にしてみます

⏰:09/06/25 06:48 📱:SH904i 🆔:u3kV4XwY


#160 [マルボロ]
アルベロア ダン ミテア アグエロ 俊輔 アゲル ディナタ-レ エムバミ なども安くて強いですよ〜 最初選手揃うまではできるだけポジションを多くこなえせる選手を集めることをオススメします極端な能力差がない限りコンディション重視の配置のが自分はうまくいきます

⏰:09/06/25 10:24 📱:SH906i 🆔:WgV1IY3U


#161 [マルボロ]
愛知さん 10ならコーナーから直接カーブかけていれちゃいますよ〜あとフリーキックはキーパ-側にとりあえず10はミドルがかなりはいりますね笑 0度からでもはいりますからね笑

⏰:09/06/25 10:26 📱:SH906i 🆔:WgV1IY3U


#162 [愛知マン]
完全に負けました


コーナーキックが入るなんて、やれるなんて


尊敬します

⏰:09/06/25 17:51 📱:L705iX 🆔:evXIdQ7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194