ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#11 [ベージュさん]
>>8
スコールズのほうは自分は気にならなかったです

リケルメは時々スタミナ気になりますね
気づいたらもう尽きそうな時ありますし

⏰:09/06/04 23:09 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#12 [スパーズ]
個人的にシュート力が強くて、フリーキック精度が高い選手のが使いやすいので、あんまり気にならないですね

ランパードはカーブもそこそこあるので

⏰:09/06/04 23:14 📱:SH03A 🆔:1kd8DNLw


#13 [ベージュさん]
>>12
そうですか自分はあの助走だと蹴りにくいですねチョン蹴りは申し分ないですけど

うちはフリーキックはリケルメですね

⏰:09/06/04 23:31 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#14 [マルボロ]
新スレおめでとう

PARTでもよろしくです
バラハとりました
かなりいいです
ミドルからポンポンはいりますょ〜

⏰:09/06/04 23:39 📱:SH906i 🆔:.sRkgIYY


#15 [愛知マン]
自分も、ランパードの助走でやりたいんすけど、下手なんで

自分は
ロナウジーニョとか、アンリ、デコやバラック何かに蹴ってもらってます

⏰:09/06/04 23:39 📱:L705iX 🆔:si74Tz8Y


#16 [好誠]
来週から始まる大会って国だけの大会ですか

⏰:09/06/05 00:32 📱:D902i 🆔:f1SdkOCo


#17 [校長先生]
オメです(´`)/

⏰:09/06/05 01:20 📱:SO905iCS 🆔:2ENF7Qpc


#18 [マルボロ]
ふと、きずいたんですが・・・・
前スレが1000いったんで
新スレたてられたり、他スレにレスったらPARTさがって行くばっかりですよね
せっかくの情報がもったいないので950でとめて残り50は上げ用に残しとかないですか?
個人の使用感などは画面で見ていいな〜と思っても実際は違ったりなどするのでカカなどカカなどカカなどカカなどあいつPS盤でも使えないここでもOMでの使用は不評なようで

⏰:09/06/05 09:20 📱:SH906i 🆔:oWbN/BGw


#19 [なお]
2009はいつ出るかわかりますか

⏰:09/06/05 10:48 📱:N906i 🆔:Nvlbbww2


#20 [マルボロ]
わかりません(ーー;)
すいません

公式HPなど見てみてわ

⏰:09/06/05 11:20 📱:SH906i 🆔:oWbN/BGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194