ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#691 [校長先生]
マルボロ君、CPU戦やるときはCPUよりローカルマッチ選んだ方が特なの知ってる?
CPUだと3試合で終わるけど、5連勝までな店ならローカルマッチ選べばCPUと5試合、無制限の店なら勝ち続ければCPUと永遠に試合できるんよ
ポイント貯めるときには便利やね
ちなみに先生はミラクルで10連勝くらいまでいったことあります(´`)/
100円でポイント50以上ゲッツ(σ´∀`)σ

⏰:09/09/12 01:36 📱:SO905iCS 🆔:iYzUPbbU


#692 [松原団地]
CPUと対戦したら
自分のランクの上げ下げあるのでしょうか?
あと対戦成績も記録されるのでしょうか

教えてください

⏰:09/09/12 03:51 📱:N906i 🆔:zLPyoaUQ


#693 [マルボロ]
>>691
自分の所はローカル2試合なんで
CPUのが得なんです
てかオンラインしかほとんどしませんね〜カード作った時最初の100ポイントでアネルカとパクをとるのに2回CPUやる位ですかね

>>692
成績、ランクに影響はないですよ

⏰:09/09/12 07:41 📱:SH906i 🆔:3KNFJIAU


#694 [校長先生]
ローカルマッチにも設定あるんやね
先生とこはローカルも無制限やから時間潰したいときとか、金無いときとか結構活用してます

⏰:09/09/12 09:50 📱:SO905iCS 🆔:iYzUPbbU


#695 [うきわ]
スぱAからAAって上がりにくいんですか?ホ
全然上がりません

⏰:09/09/13 17:46 📱:SH001 🆔:sWyeH5Co


#696 [マルボロ]
>>695
自分もそう感じますね〜
AAからはあがりにくいかも
体感だからどうなのかな

⏰:09/09/14 07:50 📱:SH906i 🆔:cwLRqEh6


#697 [うきわ]
マスターやスパ絡みの連勝結構したんですがあがりませんホ

⏰:09/09/14 09:38 📱:SH001 🆔:2GynUd0E


#698 [うきわ]
今からやりますタ
今日中にわAAなりたいなあ

⏰:09/09/14 16:48 📱:SH001 🆔:2GynUd0E


#699 [丸]
自分も今日からゃります
先週まではサブカのみで我慢してやってたぁ
久々にメイン出来るからウキウキっす
当たったらよろしくっすm(__)m

⏰:09/09/14 17:10 📱:N08A3 🆔:MUpAEhD.


#700 [うきわ]
スパAAなりました最近ありえないぐらい調子いいテ

⏰:09/09/14 19:25 📱:SH001 🆔:2GynUd0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194