ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#682 [マルボロ]
>>679
麻雀の名前 007 でした
当たったらよろしくです

スライディング多い人はじめから勝ちに行かないと無理だと思いましたこちらもイライラしてスライディングしてしまってもう試合じゃないですよ笑 がきの喧嘩みたいな

⏰:09/09/08 08:05 📱:SH906i 🆔:Nw3Fl4Zo


#683 [校長先生]
スライディングはディフェンスの一つの手段じゃないんですか?
先生はそこそこスライディング使いますが…

⏰:09/09/08 20:59 📱:SO905iCS 🆔:3W/9QuVQ


#684 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
仕事が早く終わったので50分だけやった。 

メインをわざと負けて降格圏内にしました(笑) 

来週から久しぶりにD2だと思います(笑) 
ランク下がったけどね…

⏰:09/09/08 23:19 📱:N905i 🆔:fWzA8GeM


#685 [マルボロ]
>>683
前にカウンターを防ぐ手段と書きました同時に嫌われるとも書きました(。。;)

デフェンスの手段なのはたしかです
問題なのはカードがでなかったり
ファールすらとられなかったりすることですかねあとPKもらえなかったり

⏰:09/09/09 00:09 📱:SH906i 🆔:3B0rhXno


#686 [うきわ]
スライディングしてくる奴わ先制したら即回します

⏰:09/09/09 15:21 📱:SH001 🆔:xw1vBKVQ


#687 [校長先生]
スライディング反対派多いのね

⏰:09/09/09 21:58 📱:SO905iCS 🆔:.nmuThNU


#688 [うきわ]
ゴール前でシュート防ぐ時やカットする時わ全然いいですがこっちがパスだす時に毎回スライディングするとか1対1になったらスライディング後ろからのスライディングわうざいです~

⏰:09/09/10 06:05 📱:SH001 🆔:GW1bg9Ow


#689 [校長先生]
ところでみなさんCPU戦なら何連勝くらいできますか

⏰:09/09/11 15:22 📱:SO905iCS 🆔:wLUn5pUM


#690 [マルボロ]
>>689
かなりの確率で優勝しますよ
ウイアケになれてからは100%です

⏰:09/09/11 21:01 📱:SH906i 🆔:EvfA0shg


#691 [校長先生]
マルボロ君、CPU戦やるときはCPUよりローカルマッチ選んだ方が特なの知ってる?
CPUだと3試合で終わるけど、5連勝までな店ならローカルマッチ選べばCPUと5試合、無制限の店なら勝ち続ければCPUと永遠に試合できるんよ
ポイント貯めるときには便利やね
ちなみに先生はミラクルで10連勝くらいまでいったことあります(´`)/
100円でポイント50以上ゲッツ(σ´∀`)σ

⏰:09/09/12 01:36 📱:SO905iCS 🆔:iYzUPbbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194