ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#669 [うきわ]
サイドに展開する時とかセンターバックなんでサイドバックのやつがなかにはいってきますホ

⏰:09/09/03 21:34 📱:SH001 🆔:w5D8UFIg


#670 [丸]
ベージュさん



このトピとは関係無い話ですがベージュさんて麻雀格闘倶楽部もやってますかぁ

⏰:09/09/04 20:23 📱:N08A3 🆔:BaNQfFdo


#671 [匿名じゃらじゃら]
ラウコーレスまで程遠いソ

⏰:09/09/06 08:47 📱:SH001 🆔:R0QpxENM


#672 [きょん]
2009っていつでるの

⏰:09/09/06 15:32 📱:L705iX 🆔:/ZlMdxTA


#673 [うきわ]
でるなら2010がでますよテ


てかやっとスパA維持ホ

⏰:09/09/06 18:07 📱:SH001 🆔:R0QpxENM


#674 [ベージュさん]
>>670
返事遅れてすみません
自分はやってないですよ

⏰:09/09/07 14:45 📱:SH06A3 🆔:l5Lx0Pio


#675 [ベージュさん]
>>672
バージョンアップはいつかわかりませんね
来年あたりじゃあないでしょうか

⏰:09/09/07 14:46 📱:SH06A3 🆔:l5Lx0Pio


#676 [ベージュさん]
>>673
おめでとうございます

⏰:09/09/07 14:51 📱:SH06A3 🆔:l5Lx0Pio


#677 [丸]
そ〜ですかぁ
自分は麻雀もやるんですがベージュって人が出てきたもんでもしかしたらと思って聞いてみましたぁ




うきわさん
おめっす
自分はまだスパスタCっす

⏰:09/09/07 15:13 📱:N08A3 🆔:1Cset19k


#678 [マルボロ]
>>677
e-パスでやる麻雀ですよね
最近やりはじめましたよ

名前は忘れたケド
確認してまたここに書きますね
昨日、ウイアケやてきました
スターに一度も勝てませんでした
すぐスライディングする奴イライラするわ〜
一戦で何十回やられたか
あと点動いてないのに永遠まわされて放置した試合もありましたね〜

⏰:09/09/07 15:35 📱:SH906i 🆔:2/33Iuxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194