ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#607 [うきわ]
いますよ
アキクと★SERGAL★でやってますメ

⏰:09/08/26 21:08 📱:SH001 🆔:zSQDRoVk


#608 [ベージュさん]
>>606
自分もです
メインはまだ明かせませんがサブカは*ミノワマン*1でやってます

⏰:09/08/26 22:06 📱:SH905i 🆔:lwWLCV/g


#609 [スパーズ]
お久しぶりです

校長先生

残念ながら、私は四国です

しかも残念ながらメインもサブカもスパーズというチーム名ではないです

最近引っ越しして、ゲーセンが遠くなり、仕事もバタバタしてて、しばらく行けてないです

今はプレステでCOM相手にやってます久しぶりにウイアケやりたいす

⏰:09/08/26 23:08 📱:SH03A 🆔:XQMAmDtg


#610 [丸]
>>606
自分もです
ひ弱ですが今千位くらぃに居ます

うきわさん自分もみなさんの意見聞いてラウコーレス取っちゃいましたぁ

⏰:09/08/26 23:37 📱:N08A3 🆔:KvoCZxB.


#611 [セイぷりお◆Kage/pzQ6I]
俺のメインカードはベッケンバウアーはベンチですwww

ライカールトの方がいいです。 

プジョルだけは唯一現役でスタメンで使ってます。 

⏰:09/08/27 00:25 📱:N905i 🆔:3GUXiNvI


#612 [最後のシ者]
自分明日やるんであたったらよろしくでーす
ミニトラって名前です(´・ω・`)

⏰:09/08/27 02:00 📱:D903iTV 🆔:Rd99VZKg


#613 [マルボロ]
自分もD1です
名前は秘密で勝率52%?やたかな勝率糞悪いマスターCです

サブも名前は秘密ですねこいつは論外です

サードは名前が顔文字です勝率は74%位です中央にジョルジェビッチがいるのでわかりやすいかと思います

⏰:09/08/27 08:14 📱:SH906i 🆔:C8eGX/LM


#614 [最後のシ者]
勝率40もない(´・ω・`)

⏰:09/08/27 09:05 📱:D903iTV 🆔:Rd99VZKg


#615 [マルボロ]
>>614
自分もウイアケやりだした時は
38%位でしたよ
家でやるウイイレには自信があったのでショックでしたね〜

⏰:09/08/27 12:47 📱:SH906i 🆔:C8eGX/LM


#616 [うきわ]
自分わメイン勝ち数と負け数一緒ですソOサブわ勝ちが結構多いですがホメインわなかなか勝ちが多くなりません

⏰:09/08/27 23:39 📱:SH001 🆔:jbnFso8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194