ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#596 [校長先生]
先生のマイホにいるウイアケで全国的に超有名人な人曰く、どんなにいい選手でも向いてたら使ったら駄目言ってました

⏰:09/08/25 23:30 📱:SO905iCS 🆔:ilX9Eabk


#597 [ヤノヨウヘイ]
お初です!

みなさんに質問なんですが、
アンリかエトーどちらがお勧めですか?

今250くらい移籍Pあるんですが、迷ってます

⏰:09/08/25 23:44 📱:P906i 🆔:xXdUh.Ao


#598 [丸]
校長先生
ありがとっ
やっぱりかぁ
けどコロコロ代えるとやりやすい時、何か動きづらい時があって困るっす





自分はアンリ派かなぁ

⏰:09/08/26 00:26 📱:N08A3 🆔:KvoCZxB.


#599 [マルボロ]
校長先生

マルボロか〜そんなのいましたね
いや、このハンネは前からここのサイトで使っていたのでそのまま使用しているだけで、ウイアケには一切関係ありません
それと「どんなにいい選手でもを向いてたら使わないほうがいい」…… その通りなんですそいつが穴になるんですよ過去レスにコンディション重視の方がいい と書いたと思うのですが、その為です

⏰:09/08/26 01:16 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


#600 [マルボロ]
>>597

言うまでもなく絶対にアンリです
P通り現役では間違いなく最強です!

⏰:09/08/26 01:18 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


#601 [マルボロ]
なんか読んでたら
ライカールトかベッケンバウア-て話あるけどレベルの違いにきずく自分
クラはジーコしかいませんよ
いや、むしろジーコ控えでオール現役でやり続けるんやから
いや、貯まったらとりたいな〜
(人ω`)。゚☆。

⏰:09/08/26 01:24 📱:SH906i 🆔:E7yMDZXs


#602 [素人]
質問です。

試合開始直前にチーム名の下に
トロフィー、メダル、コイン
などある人いますよね?
どなたか習得方法を一つずつ
教えてくれませんか?
初歩的な質問でごめんなさい。

⏰:09/08/26 03:26 📱:N906i 🆔:mRKBz4WE


#603 [うきわ]
確かメダルわ大会で予選突破したらもらえますメトロフィーわ大会で100位以内でもらえます~コインわD1で1位になるともらえますメ

⏰:09/08/26 08:00 📱:SH001 🆔:zSQDRoVk


#604 [うきわ]
みなさん意見ありがとうございますメ
ボランチにおくのならラウコーレスがいいみたいなのでラウコーレスとります~

⏰:09/08/26 08:02 📱:SH001 🆔:zSQDRoVk


#605 [校長先生]
スパーズさん埼玉っすか

⏰:09/08/26 19:34 📱:SO905iCS 🆔:HJvu9z0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194