ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#489 [うきわ]
ぷりおさんチーム名なんですか

⏰:09/08/16 21:42 📱:SH001 🆔:0cqlqrRQ


#490 [ベージュさん]
>>476
返事遅れてすみません

リーグ参戦しましたか

⏰:09/08/16 21:49 📱:SH905i 🆔:oQ1iWIPY


#491 [ベージュさん]
みなさんジウレとは羨ましい
自分もサブカで取りたいんですがまだまだ先になりそうです

ミドルやっぱ鬼ですか

⏰:09/08/16 21:50 📱:SH905i 🆔:oQ1iWIPY


#492 [うきわ]
鬼です鬼過ぎですイキーパーが動きませんやられた側からしたらジウレわ反則やと思うぐらい鬼ですホ笑

⏰:09/08/16 22:18 📱:SH001 🆔:0cqlqrRQ


#493 [ベージュさん]
それはだいぶきてますね
本当にやられた側からしたらたまらないですね

⏰:09/08/16 23:17 📱:SH905i 🆔:oQ1iWIPY


#494 [マルボロ]
本間にジーコは卑怯だと思います
せっかく完璧な形でいれても
普通にロングとかもいれられますもん今の現役選手やったら絶対はじいたやんなみたいなシュートとか
コントロールシュートも距離さえ悪くなかったらある程度角度悪くても枠内くるし

⏰:09/08/17 16:05 📱:SH906i 🆔:vxmqicjA


#495 [丸]
質問お願いしますm(__)m
ジーコとバティやったらどっちがオススメでしょうかぁ?

⏰:09/08/17 17:30 📱:N08A3 🆔:sJpGTOLM


#496 [糸色(´_ゝ`)]
これ どのくらいで
スターに 上がるんですか

⏰:09/08/17 20:58 📱:SH905i 🆔:fauSzFwc


#497 [マルボロ]
>>495 さん
自分ならジーコです
キッカーとしても使えるし、短、長関係なくパスもぴか一です前レスにも書いてある通り卑怯なほど強いです
自分もメインカードにはいますが無茶苦茶な状態でも普通にコントロールされたりしますからね絶好調ならミスっても勝手に修正されたりね
あきらかにフリーキックで押しすぎたのに神コースいったりよくありますよ
バティは使った事ないので使用感はわかりませんが能力だけみたらめちゃいいですね
どちらも前の選手なんで好きな方とればいいんじゃないですか

⏰:09/08/18 00:05 📱:SH906i 🆔:v0E4PdXM


#498 [丸]
マルボロさん
ありがとう
みなさんやっぱり作戦とかたててるんですかねぇ
自分はフォーメーションと攻撃意識くらいしかいじってないんですが…
キャラクター取れても全く上達しません
何でもいいから教えて下さいm(__)m

⏰:09/08/18 00:19 📱:N08A3 🆔:WlOOx9Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194