ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#466 [マルボロ]
トッシーさん
ですよね(゚_゚
どうしようもないすよ


Kさん
最初はひたすらサイドにスルーだけでもいけますよ細かい技は慣れてから織り交ぜていけばいいですレーダーでサイドにスルーだすタイミングを計ってください

⏰:09/08/06 18:15 📱:SH906i 🆔:lGWNxwz.


#467 [K☆]
ありがとうございます
サイドにスルー心掛けます

⏰:09/08/06 21:14 📱:SH904i 🆔:XlwkWUJc


#468 [ちきんりとる]
(´д`)

⏰:09/08/06 23:10 📱:SH905iTV 🆔:2g4HY0Jg


#469 [DQNトッシー]
なんか強い選手とってたら弱くなった希ガス。

前はアネルカとアドリアーノとパクチンだけでスパスタBまで上がってたのに…

初心に戻ろう。

⏰:09/08/07 00:22 📱:SH02A 🆔:X12DiqcU


#470 [校長先生]
お久しぶりです
キングどこっすか

⏰:09/08/07 01:38 📱:SO905iCS 🆔:WM1BKB8U


#471 [マルボロ]
トッシーさん
そうなんですか
自分は選手が集まるづつどのカードも成績はよくなっていきましたよ
と言ってもサードは今週からD1やのに初期メンがまだたくさん

勝率は52%〜54%
またメンバーがかたまってきたらこのカードも勝率あがりますけど
シュート決定率は25%〜28%

たまにシュート35%以上の人いるけどすごいと思うわ
ただ経験上こういう方は弱い
なかなか打たないからぼこられることはまずありえない

支配率が低くくて決定率高い人は強い

⏰:09/08/07 18:04 📱:SH906i 🆔:WKNtlMVw


#472 [DQNトッシー]
マルボロさん

俺強い選手使うとダメみたいですww

友達はスパスタsになってやがるし。笑

一度戦いたいですね

⏰:09/08/08 12:17 📱:SH02A 🆔:KLEX0Uyw


#473 [校長先生]
過去におすすめのバックスでラウルって書いてあった気がするのですが知ってる方いればリーグ、チーム、ランク、ポイントなど情報お願いします。

⏰:09/08/09 03:11 📱:SO905iCS 🆔:BJoo1anw


#474 [ベージュさん]
>>473
キングはトッテナムでラウルは多分ラウル・アルビオルの事だと思うのでリーガのバレンシアで20〜30で取れたと思います
違ったらすみません

⏰:09/08/09 07:11 📱:SH905i 🆔:UiH9N41o


#475 [うきわ]
ジウレまで後200O

⏰:09/08/09 14:35 📱:SH001 🆔:B8cg8tEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194