ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#444 [うきわ]
トッシーさんってほんとのウイイレ名もDQNトッシーですか

⏰:09/08/03 06:01 📱:SH001 🆔:QwW9m/Ms


#445 [マルボロ]
トッシーさん

あたった友達の名前ですよね?
アルマーニ?かなんかですたしか
チームはバルサですよ
また罵りあってください爆笑

⏰:09/08/03 07:57 📱:SH906i 🆔:ilO6GXhA


#446 [丸]
やっとパーム取れたのにもぅぼこぼこです
頑張ってSSAまでいったのにパーム取ったら一気にSSCまで落ちましたぁ
チームバランスが問題かなぁ
センスの問題かなぁ

⏰:09/08/03 08:50 📱:N08A3 🆔:h7BaF1jY


#447 [DQNトッシー]
うきわさん

そうですよー(^O^)
試合しました?


マルボロさん

アルマーニ…名前は覚えてますww
どんな試合したか忘れましたがwwもしかしてアイコン飛行機使う人ですか?笑

⏰:09/08/03 10:15 📱:SH02A 🆔:3eP2ZZS.


#448 [マルボロ]
トッシーさん

まさにその通りです
横で見ててずっと爆笑してましたよ

初心者アイコンのやりとりしてたでしょ爆笑

⏰:09/08/03 12:28 📱:SH906i 🆔:ilO6GXhA


#449 [マルボロ]
この中に
おてやわらかに
ていうスターの人いますか?
今まであたった中で1番綺麗な戦い方やたな〜

⏰:09/08/03 12:32 📱:SH906i 🆔:ilO6GXhA


#450 [DQNトッシー]
マルボロさん

飛行機使う人であれば俺も爆笑してましたww
アイコンのコンビネーションにはツボりましたよww

⏰:09/08/03 18:06 📱:SH02A 🆔:3eP2ZZS.


#451 [マルボロ]
トッシーさん

あの音程は僕が伝授したものでせ爆笑
ピコンピコンピコンピコンピコン

⏰:09/08/03 19:01 📱:SH906i 🆔:ilO6GXhA


#452 [DQNトッシー]
マルボロさん

シュート決められてアレやられると悔し過ぎて逆に爆笑してしまいますww

⏰:09/08/03 19:39 📱:SH02A 🆔:3eP2ZZS.


#453 [最後のシ者]
アネルカってどこのチームだっけ?

⏰:09/08/04 12:34 📱:D903iTV 🆔:ZeEJfsHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194