ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#404 [匿名じゃらじゃら]
そろそろ眠いんで落ちます^^
 
初心者の質問責めに付き合ってくれてありがとうございました´`
 
まだまだ聞きたいことがやまほどあるので、機会があったらまた付き合ってください><
 
おやすみなさい。

⏰:09/07/28 23:56 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#405 [うきわ]
おやすみなさい~一応かいときますテ
ぴたどりわR2でゴール方向に向いて止まります~R1でそのまま進行方向にとまりますテ

⏰:09/07/29 00:14 📱:SH001 🆔:0w7r.74s


#406 [K☆]
すいません
ピタドリとは何ですか

⏰:09/07/29 01:01 📱:SH904i 🆔:2JBvrmGQ


#407 [DQNトッシー]
>>406

おぬしナメてんのか。
上見ろ上をw

⏰:09/07/29 04:03 📱:SH02A 🆔:xYo9Ynn2


#408 [DQNトッシー]
□□□□□□□□@
□A□□□□□□□
□□□□B□□□□
□□C□□□□D□
□□□□□□□□□
□□□□E□□□□
□F□□□□□I□
□□□G□H□□□
□□□□J□□□□

@アンリAエトー
BルーニーCクリ・ロナ
DマラドナEジェラード
FプジョルGFカンナバーロ
HファーディナンドIベーレンガルナJブッフォン

@とA逆のがいいかな?
あとIを中盤で使うとしたらC外す方がよさげ?とりあえずEはボランチで固定したいんでIの置き場所悩む。
自分のやり易さがいいと思うけど、何かあれば意見くださいm(__)m

⏰:09/07/29 05:20 📱:SH02A 🆔:xYo9Ynn2


#409 [匿名じゃらじゃら]
あっ
ピタッと止まるからピタドリですね`´!!!
 
なかなか使ってますよ、その技^^
 
あんまうまくできないですが‥

⏰:09/07/29 08:22 📱:N902iS 🆔:Bze3eMIY


#410 [うきわ]
マラドーナ最前線にした方がよくないすか
ベッケンバウアーの置き場所悩みますね~今のクリロナのポジションってそれ左MFですか

⏰:09/07/29 08:46 📱:SH001 🆔:0w7r.74s


#411 [うきわ]
ぴたドリわゴール前でかなり使いますテ


話変わりますがみなさんトッティをとりましょう~笑

⏰:09/07/29 08:49 📱:SH001 🆔:0w7r.74s


#412 [K☆]
何も知りなくてすいません初めて聞く技ばっかりなので

⏰:09/07/29 09:15 📱:SH904i 🆔:2JBvrmGQ


#413 [DQNトッシー]
うきわさん

マラドナ最前線にアンリエトーが死んでる時に出してます。今の位置にこの二人持ってくるのもったいないかなーって…笑

クリロナはOMFにしてます!LMFにするとAとジャレだすので。
とりあえずクリロナの位置にトッティ置こうか悩んでましたwあと@とAの位置変えたら攻めが強くなった希ガス…
ベッケン取ったんで2ボランチも考えてるんですよねー。

⏰:09/07/29 09:17 📱:SH906i 🆔:xYo9Ynn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194