ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#387 [匿名じゃらじゃら]
433の1ボランチでいってみようかなあ‥
 
中盤が薄くなりそうです。

⏰:09/07/28 23:25 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#388 [うきわ]
なんか変になったソ
〇□□□〇□□□〇
□□□〇□〇□□□
□□□□□□□□□
□□□□〇□□□□
〇□□□□□□□〇
□□□〇□〇□□□
□□□□〇□□□□
上が前線です

⏰:09/07/28 23:27 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


#389 [匿名じゃらじゃら]
3トップに2OMFみたいな感じですか?
 
3トップは確かに難しかったですね。
 
ラインを上げるとスルーパス通るし、下げるとドリブルでせめられるし‥
 
奥が深いです´`

⏰:09/07/28 23:28 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#390 [うきわ]
基本的にスルーパスぼんぼんだすのであまり中盤でパスしませんホ

⏰:09/07/28 23:28 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


#391 [匿名じゃらじゃら]
>>388
なるほど`´!!!!
 
3トップの左、右は、RとLにしてます?
 
CForSTですか?
 
質問ばっかすいません><

⏰:09/07/28 23:30 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#392 [匿名じゃらじゃら]
スルーパス出しまくると初心者マーク出されます´`
 
だから最近は控えてるんですが、気にしないでいいですかね?

⏰:09/07/28 23:31 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#393 [うきわ]
RとLにしてますテ
それでCFです

サブかがD2なんであたった時わよろしくっすテ

⏰:09/07/28 23:32 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


#394 [匿名じゃらじゃら]
RとLですか!
 
木曜日あたり試してみようかと思います^^
 
ちなみに攻撃意識とか設定しますか?
 
 
あ、よろっす`´b
 
基本は平日の16:30〜19:00の間にいます。

⏰:09/07/28 23:35 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#395 [匿名じゃらじゃら]
最近ようやくドリブルに緩急がつくようになってきました´`v

⏰:09/07/28 23:38 📱:N902iS 🆔:KFrrUFIw


#396 [うきわ]
形的にわ2OMFみたいですけど適性的にわ右と左のMFにしていますテ
守りの基本わまず攻められてる時に攻撃意識をさげる~後わ常に一人わパスコースを防ぎながらまもり□ボタンでプレスいかせたらだいたいしのげます~後L2とR2をおしっぱなしにすると最終ラインが下がるのでスルーパス1本ですぐに1対1を防げますゴール前わ読みで守るだけですテ右利きの選手がボールもったら大概右でうとうとするのでシュートコースふせぐだけです~

⏰:09/07/28 23:42 📱:SH001 🆔:3c/mS92A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194