ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#368 [K☆]
ありがとうございます

⏰:09/07/26 20:32 📱:SH904i 🆔:nljUFRQM


#369 [うきわ]
明日やるんでD1のアキクって

⏰:09/07/26 21:57 📱:SH001 🆔:B8G7M4xk


#370 [うきわ]
なんか前の奴へんになったソ
明日D1でやるアキクなんであたったらアイコン連打して下さいテ

⏰:09/07/26 22:06 📱:SH001 🆔:B8G7M4xk


#371 [通りすがり]
>>363
フォメですがマラドーナを左にもっていった方がよいかと…
いきなりすみません

⏰:09/07/26 22:19 📱:SH903i 🆔:hxVWSRGo


#372 [通りすがり]
ちなみに私は左においてます
右は攻めにくい感じがします

⏰:09/07/26 22:26 📱:SH903i 🆔:hxVWSRGo


#373 [うきわ]
かきまちがえたけどマラドーナ右っすよテ

⏰:09/07/27 07:13 📱:SH001 🆔:q7.EkgG2


#374 [うきわ]
前かいたやつみすったホ前左においてたけどえぐるときやシュートのときやりにくいから右にもってきたテ右の方がやりやすい~

⏰:09/07/27 07:26 📱:SH001 🆔:q7.EkgG2


#375 [DQNトッシー]
俺もマラドナは右においてる。
左利きだから左に置くという考えは全くないかなー。どの選手をどこに置いたら使い易いかで配置決めてる。
たぶんうきわさんもその考えかと。
斜め45からのシュート、アンリとマラドナで打てるようにしてあるし。

⏰:09/07/27 07:33 📱:SH02A 🆔:NbIQ7OVo


#376 [うきわ]
トッシーさんと同じ考えですテ通りすがりさん左利きだから左においたらいいってもんじゃない

⏰:09/07/27 10:02 📱:SH001 🆔:q7.EkgG2


#377 [ひかるんぺん]
トッシーマラドナくれ

⏰:09/07/27 16:09 📱:N900i 🆔:0a0WrC1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194