ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#28 [好誠]
コメントありがとうございます

国だったらどこか゛人気ですかね〜

⏰:09/06/05 21:14 📱:D902i 🆔:f1SdkOCo


#29 [匿名じゃらじゃら]
ニュースレおめです^^

うわーん><
 
ただいまスランプから抜け出せない、匿名です><

⏰:09/06/05 21:15 📱:N902iS 🆔:BU9JApQk


#30 [匿名じゃらじゃら]
みなさんに質問があります。
 
シセ
シェフチェンコ
ロナウジーニョ
C・ロナウド
リーセ
エッシェン
パクチソン
ネスタ
スタム
プジョル
 
だったらどんなフォメにしますかね´`?
 
色々試したんですけどなかなか勝てません><
 
誰か力を‥‥。

⏰:09/06/05 21:20 📱:N902iS 🆔:BU9JApQk


#31 [匿名じゃらじゃら]
まあ自分の力がないって言ったらそれでおしまいなんですけど><
 
それをふまえてお願いします><ノシ

⏰:09/06/05 21:21 📱:N902iS 🆔:BU9JApQk


#32 [ベージュさん]
>>28
いえいえ
前回はブラジルとか使えなかったんでなんとも
イングランドとアルゼンチンは多かった気がします

⏰:09/06/05 21:54 📱:SH905i 🆔:C81VKng6


#33 [ベージュさん]
>>29
ありがとうございますまたよろしくお願いします

今現在のシステムは何ですか
失点は多いですか

⏰:09/06/05 21:55 📱:SH905i 🆔:C81VKng6


#34 [校長先生]
この前、香港のJapanpig?当たったけどボコッてやりました(´`)/
ちなみに過去スレは検索からウイアケで簡単にたどり着けますよ
カンストせずに新スレたてると規約違反とかって荒らしくるかもしれないから1000まで行くべきだと思います

⏰:09/06/06 01:16 📱:SO905iCS 🆔:mC5xwAJg


#35 [マルボロ]
ベージュさん負け越しました
3戦連続で負けてくやしかったです
でもVコイン持ちに3-1で勝ったので
なんとか気持ちは支えられた
絶対的なポストプレイヤーがほしくて
結局イブラとっちゃいました


次はDF強化です

⏰:09/06/06 08:42 📱:SH906i 🆔:Fss./MH6


#36 [マルボロ]
じゃらじゃらさん
攻撃型な選手が多いので
3-4-3 4-4-3 はどうでしょうか?

少し入れ替えるなら
どうにでもなりそう

⏰:09/06/06 08:48 📱:SH906i 🆔:Fss./MH6


#37 [マルボロ]
直接フリーキックなんですが
ウイアケはキーパー側かなり入りづらいですね
キーパー角狙うんですがいつも弾くかキャッチPS盤ならかなり決まるのに

⏰:09/06/06 09:17 📱:SH906i 🆔:Fss./MH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194