ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#331 [ひかるんぺん]
リアルふいたわ笑 今日ガレージきた?

⏰:09/07/23 00:51 📱:N900i 🆔:zh8y9V3U


#332 [DQNトシ]
昨日は夜勤やたから行ってないべよwww

今日明日は頻繁にいるんじゃねwww

⏰:09/07/23 08:06 📱:SH02A 🆔:J8WpTKoY


#333 [匿名じゃらじゃら]
もうだめ‥
 
6戦1分5負´`
 
433にしたけど失敗かあ‥

⏰:09/07/23 18:49 📱:N902iS 🆔:RQp5swx.


#334 [マルボロ]
明日行くから覗きにきた
まずはベージュさんおめでとうございます自分はマスターCが最高でBにはなったことないです

質問です初期カード(紛失したやつ)がスパスタSから7戦でマスターCになりました 今のカードスパスタSSからかなり勝ち越してるのにマスターならないですがなんでしょ?この差?

⏰:09/07/23 20:59 📱:SH906i 🆔:8BnwZJbY


#335 [愛知マン]
久しぶりです

まずベージュさんおめでとです


マルボロさん

格下、もしくは同じくらいに負けるとダメらしいですよ

⏰:09/07/23 22:49 📱:L705iX 🆔:BH7NP3Gc


#336 [ベージュさん]
>>320

ラッキーシュートでやられてフルリプだったら冷めますね

当たったらアイコン連打しますね

>>323
バティはやばいですね相手にいるとかなりやっかいです

>>326

ST OH CH SHとかだったと思います

⏰:09/07/23 22:52 📱:SH905i 🆔:aJfBlWzE


#337 [ベージュさん]
>>327
安くて良い選手は過去レス、前スレにあると思うので検索してください

スルーパス対策は出来ていますか
ペナルティエリア付近斜め45度からのコントロールシュートは鉄板です
ピタドリを使うだけでだいぶ変わります
コントロールシュートはシュートゲージが出てる時にR2を押すと出来ます
普通のシュートと使い分け出来るようにしましょうピタドリはドリブル中に止まるドリブルでドリブル中にR2もしくはR1です
2のほうのピタドリは相手ゴール方向に向かって止まります
1のほうは進行方向に向かって止まります
2はダッシュドリブル中でも止まれますが1は低速ドリブル中じゃないと止まれません

⏰:09/07/23 23:05 📱:SH905i 🆔:aJfBlWzE


#338 [ベージュさん]
続きを書く前にマルボロさん愛知マンさんありがとうございます

同ランクに勝ちが1番良いのと連勝中だとプラスアルファがあるのでそういうのも関係してると思います

⏰:09/07/23 23:09 📱:SH905i 🆔:aJfBlWzE


#339 [ひかるんぺん]
コルドバってどこの選手ですか? あと例えばアンリとったとして選手いっぱいの状態でシセと変えたらシセの分の移籍ポイントかえってきますかね?

⏰:09/07/24 00:17 📱:N900i 🆔:1dX5ZM3U


#340 [匿名じゃらじゃら]
ドログバじゃなくて?
わからんw
移籍ポイントは返ってこないよー!

⏰:09/07/24 03:49 📱:SH02A 🆔:/wzQoSCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194