ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#317 [校長先生]
ベージュさんおめでとうございます( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/07/21 13:19 📱:SO905iCS 🆔:.K7//eWI


#318 [匿名じゃらじゃら]
校長先生
スルー対策は、ボールとられたらラインを青にしてみてください。
 
私はそれでスルー対策できてました^^
 
わかりずらくて申し訳ありません´`

⏰:09/07/21 17:49 📱:N902iS 🆔:eV1LJkkE


#319 [ベージュさん]
>>317

ありがとうございます

お互いに更に頑張りましょう

⏰:09/07/21 21:20 📱:SH905i 🆔:FuhGHUXI


#320 [匿名じゃらじゃら]
もうダメダメ。

スパスタBから一気にスタssに落ちるわD2に落ちるわスタCぐらいのラッキーシュートに負けるわ。笑

半値はDQNトッシーです。
戦う機会あればよろしく

⏰:09/07/21 21:28 📱:SH02A 🆔:NkNsgVlI


#321 [校長先生]
ラインの切り替えは常に下から番目になるよう意識してイジッてます

⏰:09/07/22 01:05 📱:SO905iCS 🆔:Zhg4QBXE


#322 [匿名じゃらじゃら]
校長先生
私はカウンターアタックメインなので、戦術?をオートディフェンスにしています。
 
そうすれば結構楽になる‥と思います´`b

⏰:09/07/22 08:10 📱:N902iS 🆔:sBS2kj/Y


#323 [うきわ]
バティとったけどかなり強いテほとんどのシュートキーパー棒立ち~

⏰:09/07/22 12:16 📱:SH001 🆔:qcVqzY0U


#324 [校長先生]
戦術その他の細かい設定は一切変更していません
知り合いが画面端にA1と表示され消えないと言ってましたがなんのことでしょうか
作戦などは設定してないと言ってましたm(__)m

⏰:09/07/22 12:23 📱:SO905iCS 🆔:Zhg4QBXE


#325 [匿名じゃらじゃら]
校長先生
それは作戦がオートになってるのです^^
 
マニュアルにすればなくなりますよー

⏰:09/07/22 20:21 📱:N902iS 🆔:sBS2kj/Y


#326 [匿名]
ライト・フィリップスってポジション何処ですか

⏰:09/07/22 20:37 📱:SH904i 🆔:PzI.BZgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194