ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#203 [博多ッ子]
フォルラーン

⏰:09/07/03 14:36 📱:D905i 🆔:fC.qeHCU


#204 [校長先生]
シセを忘れたら駄目です( ̄^ ̄)
今からやってきます
ディフェンス参考にしてみますm(__)m

⏰:09/07/03 15:16 📱:SO905iCS 🆔:LXSdnaP.


#205 [ベージュさん]
>>204
結果報告よろしくお願いします

⏰:09/07/03 17:06 📱:SH905i 🆔:yzNLpJ.U


#206 [スパーズ]
私もフォルランに1票です

ミリートとフォルランとってますが、使い勝手がいいのはポジションが多く疲れるフォルランですね

⏰:09/07/03 18:12 📱:SH03A 🆔:LwdvIpmY


#207 [スパーズ]
疲れる→使える

の間違いです

⏰:09/07/03 18:13 📱:SH03A 🆔:LwdvIpmY


#208 [れうす]
皆さんありがとうございました
校長先生さんシセは前のカードで使っているので今回は遠慮しますありがとうございましたm(__)m

⏰:09/07/03 19:37 📱:SO905i 🆔:50O.R8v2


#209 [愛知マン]
ポジション適性ないのに使ったら、能力って下がるんですか

例えば、アンリをSTとかバラックDMFとかです

⏰:09/07/03 22:47 📱:L705iX 🆔:rmNWL.ZY


#210 [ベージュさん]
>>209
詳しくはわかりませんがスタミナが減りやすいとは聞いた事あります

⏰:09/07/03 23:28 📱:SH905i 🆔:yzNLpJ.U


#211 [校長先生]
適性ないけどマルガーニのウイング最高ですが(´`)
ベージュさん
□×使わずにカーソル合わせてたらドリブル突破されてピンチになります
我慢できなくなってプレスかけたらパス出されます
ワケわかめです(┳ω┳)

⏰:09/07/04 01:08 📱:SO905iCS 🆔:0VIkfsgQ


#212 [匿名じゃらじゃら]
昨日(3日)やってきました、匿名です´`
 
今3−4−3なんですけど勝ったり負けたりですね。
 
まあ下手なんですが´`
 
今日はD2のグレードB?に負けました´`
 
フライスルーしかやってこなくフルリプ‥
 
はあ‥´`
 
腕がまだまだなんですな。

⏰:09/07/04 01:54 📱:N902iS 🆔:Z70MdP3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194