ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#6 [ベージュさん]
>>5
カカーダメでしたか
ミランなら1OH2CH1DMFのダイアモンドですよね

リケルメ、セードルフ、スコールズ、バラック、リケルメ、ロシツキーあたりはどうでしょうか
セードルフ、ロシツキーはシュートは期待出来ませんね
リケルメが1番オススメですね扱いが少々難しいですが

⏰:09/06/04 22:20 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#7 [スパーズ]
スレBおめでとうございます

これからもよろしくお願いします

私はメインカードでセードルフとランパードをOH使ってます
ランパードはフリーキックも蹴れるので、オススメです

⏰:09/06/04 22:33 📱:SH03A 🆔:1kd8DNLw


#8 [匿名じゃらじゃら]
皆さんありがとうございます



ランパード、ジェラードは、あまのじゃくで、獲得しませんすみません


リケルメ、スコールズとか、いいですね


スコールズのドリブル精度、リケルメのスタミナは気になります

⏰:09/06/04 22:59 📱:L705iX 🆔:si74Tz8Y


#9 [愛知マン]
>>8


自分です

⏰:09/06/04 23:00 📱:L705iX 🆔:si74Tz8Y


#10 [ベージュさん]
>>7
ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします

ランパードも良いですよね
でもフリーキック蹴りにくくないですか

⏰:09/06/04 23:07 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#11 [ベージュさん]
>>8
スコールズのほうは自分は気にならなかったです

リケルメは時々スタミナ気になりますね
気づいたらもう尽きそうな時ありますし

⏰:09/06/04 23:09 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#12 [スパーズ]
個人的にシュート力が強くて、フリーキック精度が高い選手のが使いやすいので、あんまり気にならないですね

ランパードはカーブもそこそこあるので

⏰:09/06/04 23:14 📱:SH03A 🆔:1kd8DNLw


#13 [ベージュさん]
>>12
そうですか自分はあの助走だと蹴りにくいですねチョン蹴りは申し分ないですけど

うちはフリーキックはリケルメですね

⏰:09/06/04 23:31 📱:SH905i 🆔:xu.nJw9I


#14 [マルボロ]
新スレおめでとう

PARTでもよろしくです
バラハとりました
かなりいいです
ミドルからポンポンはいりますょ〜

⏰:09/06/04 23:39 📱:SH906i 🆔:.sRkgIYY


#15 [愛知マン]
自分も、ランパードの助走でやりたいんすけど、下手なんで

自分は
ロナウジーニョとか、アンリ、デコやバラック何かに蹴ってもらってます

⏰:09/06/04 23:39 📱:L705iX 🆔:si74Tz8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194