レッツゴージャングル
最新 最初 🆕
#721 [匿名じゃらじゃら]
やわらぎよかメンマ

⏰:16/01/13 21:30 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#722 [匿名じゃらじゃら]
やわらぎてなん

⏰:16/01/13 22:18 📱:PC 🆔:eqFU4f7o


#723 [匿名じゃらじゃら]
桃屋のメンマ二種類あるのよ
やわらぎってのと普通のと

やわらぎは穂先ばっかりで
柔らかい感じ

⏰:16/01/13 22:27 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#724 [匿名じゃらじゃら]
かえって来たの?

⏰:16/01/13 22:28 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#725 [匿名じゃらじゃら]
へー
業務用で頼むと激安みたいよ
桃屋のなんて一回でなくなるし

7時にはついた
疲れた

⏰:16/01/13 22:32 📱:PC 🆔:VKQXD/BQ


#726 [匿名じゃらじゃら]
ごま油入ってるから
カロリー高いかと思ったけど
そうでもないね

ひと瓶食べちゃうよね

⏰:16/01/13 22:38 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#727 [匿名じゃらじゃら]
お疲れ様です


帰ってきて
なにしてるんですか?

⏰:16/01/13 22:39 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#728 [匿名じゃらじゃら]
メンマ好きって言っても
なかなか受け入れてもらえなくない?

⏰:16/01/13 22:46 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


#729 [匿名じゃらじゃら]
寝る寸前

まずメンマが好きだとか言った事ない
ラーメン食いに行ったらトッピングするけど
チャーシューも
ネギも煮たまごもトッピングするからメンマ好きとは気付かれていない

⏰:16/01/13 22:59 📱:PC 🆔:YZ/.wCZE


#730 [匿名じゃらじゃら]
ヒガンバナ

⏰:16/01/13 22:59 📱:iPhone 🆔:BXkdJ25I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194