レッツゴージャングル
最新 最初 🆕
#562 [匿名じゃらじゃら]
オトナ女子面白い

⏰:15/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:ndgc7G72


#563 [匿名じゃらじゃら]
滞納してた法人税の差し押さえ通知が取引先にまで行ったみたい



信用なくして
仕事なくなるんじゃないのかしら

ってか差し押さえられたらアウトよね

⏰:15/12/14 19:01 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#564 [匿名じゃらじゃら]
だけん11月中に
税務署行ったがいいて
忠告してたのに

⏰:15/12/14 19:02 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#565 [匿名じゃらじゃら]
ぜんぶ怠慢にしとるけんだん

⏰:15/12/14 19:03 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#566 [匿名じゃらじゃら]
こうなる事が目に見えてたから
何回も忠告しよったんに
聞く耳もたないで怒り出すばっかりで

どうしようもなくなったら
泣きついて首くくらないかんくなるのなんのて


自業自得でしょ

⏰:15/12/14 19:05 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#567 [匿名じゃらじゃら]
はぁ...

個人の借金どがんするかなぁ

⏰:15/12/14 19:05 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#568 [匿名じゃらじゃら]
母子家庭手当で三人で月5万で
子ども手当も入れたら月に8万くらいになるかぁ

でも母子手当3ヶ月に1回?
4ヶ月に1回?

債務整理するか
自己破産せなん生活やっていけんよなぁ。

⏰:15/12/14 19:16 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#569 [匿名じゃらじゃら]
あと2年後には長男高校生なるし
それだけは避けたいんだけど。

⏰:15/12/14 19:17 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#570 [匿名じゃらじゃら]
店なくなったら
借金の回収も養育費の回収も無理になるよね。

ちょっと本気で仕事も探さなんなぁ。

⏰:15/12/14 19:18 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


#571 [匿名じゃらじゃら]
話切り出すタイミングも
考えものだし。

ただでさえ追い込まれてるのに
離婚したいていいだしたら
逆上するの目に見えてるし。

⏰:15/12/14 19:19 📱:iPhone 🆔:2xi4vOe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194