【スト4】ストリートファイター4【雑談スレ】
最新 最初 🆕
#25 [たっくそ( `ω´)]
バッタザンギにすら勝てない

⏰:09/05/09 16:34 📱:INFOBAR2 🆔:vg5SzP8E


#26 [たっくん( `ω´)]
家庭用はブッパケンしかいない過疎あげ

⏰:09/06/20 22:42 📱:INFOBAR2 🆔:6HSYmbbo


#27 [匿名じゃらじゃら]
ぶっぱonlyなら鴨っしょ

⏰:09/06/21 02:01 📱:W42CA 🆔:3LAYgfgM


#28 [たっくん(`ω´)]
鴨とかの前につまらん、単なるガードするゲームになっちゃう

回線悪い奴も多くて参る

⏰:09/06/23 11:01 📱:INFOBAR2 🆔:mKRKsIIQ


#29 [匿名じゃらじゃら]
読み合いしない人は格ゲーってどうやって楽しむの?

⏰:09/06/26 23:54 📱:F905i 🆔:DAiqykWo


#30 [匿名じゃらじゃら]
作業で倒せる格下を狩って「オレ強ぇぇw」

⏰:09/06/27 09:11 📱:W42CA 🆔:QlZDwdOY


#31 [く)ωっ´ん (た`]
ストVも3rdでやっと良ゲーになったんだから
バージョンアップに期待するしかないな
キャラバランスを治してくれ 特にサガ

⏰:09/07/30 02:49 📱:INFOBAR2 🆔:J5X5.KMw


#32 [斬鬼]
俺家庭用から入ってキャミーばっか使ってたんだが
この前初めてアケでやったんだがキャミーいないのね(笑)

⏰:09/08/18 18:06 📱:N905i 🆔:BlnUrXX6


#33 [SEM!§◆gFHc.5evuE]
カードって何のためにあるんですか?

⏰:10/01/07 22:14 📱:N01A 🆔:snQxbAf2


#34 [虎てむ]
家庭用でいま一番新しいのってなんてやつですか?
またやり始めようか思ってるのですが。
PS2で教えてください!

⏰:11/01/20 08:00 📱:P906i 🆔:Si55rdf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194