スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#1 [しゅん]
最近やりだしたんですけど無知なんで教えてください

⏰:08/09/22 17:17 📱:SH905i 🆔:6Pw91kdo


#2 [しゅん]
みんながいってるサラコメ?ってなんですか

⏰:08/09/22 17:18 📱:SH905i 🆔:6Pw91kdo


#3 [しゅん]
あと矢印?みたいなのが左から3番目だったのがやってるうちに2番目に変わりました…
なんででしょうか

⏰:08/09/22 17:19 📱:SH905i 🆔:6Pw91kdo


#4 []
脚質

⏰:08/09/24 01:26 📱:SH902iS 🆔:dDCmMpFw


#5 [心愛]
コメントわあまり関係ないよ

⏰:08/09/24 05:57 📱:SH903i 🆔:m1f4Ljtw


#6 [◆f44jjSPjjg]
でもまぁグレコメだとしょげるww
オッズが大事

⏰:08/09/24 08:39 📱:N906imyu 🆔:d802EqCo


#7 [syun]
グレコメやサラコメゎいつでるんですか

⏰:08/09/24 13:45 📱:SH905i 🆔:p2K5Da0g


#8 [◆f44jjSPjjg]
消化レースを終えた時

⏰:08/09/24 14:22 📱:N906imyu 🆔:d802EqCo


#9 [syun]
>>8
デビュー戦の前のコメントですか
無知ですいません

⏰:08/09/24 14:52 📱:SH905i 🆔:p2K5Da0g


#10 [ターフ]
条件戦が終わったときだよ

⏰:08/09/24 17:20 📱:P903i 🆔:vzY4ddvw


#11 [syun]
なんて言ったらサラコメでなんて言ったらグレコメですか?

⏰:08/09/24 23:46 📱:SH905i 🆔:p2K5Da0g


#12 [◆f44jjSPjjg]
いよいよグレードレースに挑戦です←グレコメ

この馬がサラブレッドの歴史を塗り替えるかもしれませんよ←サラコメ

なんて親切なんだろ(‐∀‐)

⏰:08/09/24 23:50 📱:N906imyu 🆔:d802EqCo


#13 [ターフ]
まあ関係ないんだけどね

⏰:08/09/25 08:32 📱:P903i 🆔:jFOYDB5g


#14 [よしお]
そんなの関係ねぇ

⏰:08/09/25 10:42 📱:SH904i 🆔:1wkVTCHs


#15 [◆f44jjSPjjg]
温泉ビール継承の自家馬×ベガ(グレコメ)

スプリング5.1→1着
皐月6.5→6着
NHKマイル11.1→8着
連戦で目黒15.8→3着
東京優駿33.1→10着
エプソム6.1→1着

駄馬すぎて漬けようがない

次戦をセントライトor神戸新聞か菊花賞で迷ってます(´・ω・)

⏰:08/10/04 02:05 📱:N906imyu 🆔:3djSxjZg


#16 [匿名じゃらじゃら]
G2行って

菊花賞はやめた方がいい

⏰:08/10/04 02:21 📱:P903iTV 🆔:qJbWhxw6


#17 [ターフ]
どう考えても次走はGVじゃないか?


そのGVに勝っても負けても次もGV


それを繰り返して、GVで一倍台が出るようになってからG|でいい。

⏰:08/10/04 09:46 📱:P903i 🆔:uZ1JXb36


#18 [◆f44jjSPjjg]
>>16

そうだな
菊だと12〜16倍だろうから3歳G2で様子見か斤量でオールカマ-狙うかだよな(´・ω・)
>>17
それも考えたけど
G3ロード後にG1出して4着とかになられたら立て直しようがない(´・ω・)それに出来たら斤量有利な内に上を狙わしたいんだわ

⏰:08/10/04 10:44 📱:N906imyu 🆔:3djSxjZg


#19 [ターフ]
斤量はあんまり関係ない。

無理な格上挑戦はやめたほうがいいと思うが。

⏰:08/10/04 13:54 📱:P903i 🆔:uZ1JXb36


#20 [ターフ]
素質は0に近いから、今からレンダーでも問題ないかも。

⏰:08/10/04 13:57 📱:P903i 🆔:uZ1JXb36


#21 [◆f44jjSPjjg]
斤量はプログレに関してはかなりあると思ってる

ただ今から行くけどG3出すかもしれん

連対率あげて、そのまま継承の形をとるかも

⏰:08/10/04 17:12 📱:N906imyu 🆔:3djSxjZg


#22 [◆f44jjSPjjg]
神戸新聞6.1→6着

以後虚しく継承

弥生8.1→4着

古馬へ

⏰:08/10/04 21:11 📱:N906imyu 🆔:3djSxjZg


#23 [ターフ]
俺ならそんな駄馬即ポイ捨てする

⏰:08/10/04 22:28 📱:P903i 🆔:uZ1JXb36


#24 [◆f44jjSPjjg]
まぐれで良いからG1勝って貰えれば何とかなるんだが

データが消えたから初代からやり直してるんだわ(´・ω・)

⏰:08/10/04 23:03 📱:N906imyu 🆔:3djSxjZg


#25 [ターフ]
ならまた初代からやり直すべき。

⏰:08/10/05 00:09 📱:P903i 🆔:aAcu7QP.


#26 [◆f44jjSPjjg]
弥生4.8→1着
スプリング3.8 →1着
皐月4.7→1着
ダービー4.5→6着
宝塚7.2→3着
オールカマー4.0→1着
WBCC17.6→3着

P馬に怪物アリで頑張ってくれたこの馬
即継かロング漬けどちらが良いか教えて優しい人

⏰:08/10/13 00:15 📱:N906imyu 🆔:8q9cwv4g


#27 [匿名じゃらじゃら]
温泉かプールが大成功したら継承でいいんじゃない?

⏰:08/10/13 03:08 📱:P903i 🆔:mTQpPeiw


#28 [◆f44jjSPjjg]
オケーわかた(`・ω・)

⏰:08/10/13 16:56 📱:N906imyu 🆔:8q9cwv4g


#29 [物心が付いたバリバリ仙人]
聞きたいことあるんやけども
どれぐらいの時期に引退させたらええんかな><

⏰:08/10/13 18:43 📱:N906i 🆔:IIB5aMFM


#30 [◆f44jjSPjjg]
宿舎にいる時にでるコメントかな

すっかりあなたの事を信頼してます的なコメント出たらピークは終わってるとみる

⏰:08/10/13 19:04 📱:N906imyu 🆔:8q9cwv4g


#31 [物心が付いたバリバリ仙人]
えっまじで(・д・)

引退まで30週近くあっても引退させたほうえうかな?

⏰:08/10/13 19:07 📱:N906i 🆔:IIB5aMFM


#32 [◆f44jjSPjjg]
別に120週育てないいけん訳やないよスタホはw

駄馬だったら勝ち継承する事を考える

⏰:08/10/14 00:11 📱:N906imyu 🆔:WGKpDDbA


#33 [ゆ]
短評の『上位窺う』はきやすい気がする

⏰:08/10/14 21:49 📱:W54SA 🆔:GQEXu4D6


#34 [匿名じゃらじゃら]
単勝全て買ったら当たりそうな気がする

⏰:08/10/15 00:38 📱:P903i 🆔:zGPsayhw


#35 [ゆ]
追い込みは強い

⏰:08/10/15 02:29 📱:W54SA 🆔:ZfWREn7o


#36 [匿名じゃらじゃら]
脚質は飾り

⏰:08/10/15 13:00 📱:P903i 🆔:zGPsayhw


#37 [◆f44jjSPjjg]
共同通信3.7コメ大物登場1着

こいつが明日皐月を勝ってくれる事を願います

⏰:08/10/20 00:18 📱:N906imyu 🆔:jd/e8IKs


#38 [匿名じゃらじゃら]
普通に駄馬だよ

⏰:08/10/20 00:30 📱:P903i 🆔:/gnbBcgI


#39 [◆f44jjSPjjg]
これを駄馬って言っちゃったら.....やってらんねw

⏰:08/10/20 01:00 📱:N906imyu 🆔:jd/e8IKs


#40 [匿名じゃらじゃら]
初戦GV3.7で喜ぶとかどんだけポジティブだよ。

あと、レースの短評とか素質判断に一切関係ない。

⏰:08/10/20 01:29 📱:P903i 🆔:/gnbBcgI


#41 [匿名じゃらじゃら]
G|勝ち浸け同士交配すればその程度の馬ならいくらでも産まれるよ

⏰:08/10/20 01:31 📱:P903i 🆔:/gnbBcgI


#42 [◆f44jjSPjjg]
まぁまさにG1勝ち同士だわw
共同通信で3倍ならまぁまぁだろ

アーリントン3倍なら何とも思わんが

大物登場か怪物登場が出たら多少はテンションあがるっしょw

⏰:08/10/20 01:48 📱:N906imyu 🆔:jd/e8IKs


#43 [匿名じゃらじゃら]
3.7じゃないの?

⏰:08/10/20 23:05 📱:P903i 🆔:/gnbBcgI


#44 [◆f44jjSPjjg]
3.7

G14勝

ダービー取れず3冠ならず

⏰:08/10/20 23:55 📱:N906imyu 🆔:jd/e8IKs


#45 [◆f44jjSPjjg]
その子

弥生5.2→3着
スプリング3.7→7着

オワタ(´・ω・)

⏰:08/10/21 00:05 📱:N906imyu 🆔:NlBk1xfQ


#46 [DJ.◆lRbH7jek7M]
どう考えてもお前レース出し過ぎ


7か8ぐらいはあけろよ


ど素人だろ

⏰:08/10/21 08:27 📱:SH905i 🆔:V7OU4vsk


#47 [DJ.◆lRbH7jek7M]
>>26
ここも宝塚だすとかまじ頭弱いね

しかもオールカマーもだす必要ないと思われ

⏰:08/10/21 08:28 📱:SH905i 🆔:V7OU4vsk


#48 [匿名じゃらじゃら]
本来なら、弥生か悪くても皐月の時点で浸けるべき

⏰:08/10/21 10:48 📱:P903i 🆔:bCSjKTf2


#49 [◆f44jjSPjjg]
うはっww何この叩かれようww

賛否あるだろうが3歳で宝塚出すのは俺は有利だと思うが、現に26の馬は負けたけど次の馬は勝った訳だ

レース出しすぎなのは判る。26の時は怪物が居たのもあった

次の馬に関して言ってるなら相当頭弱いな(´・ω・)w

⏰:08/10/21 16:43 📱:N906imyu 🆔:NlBk1xfQ


#50 [匿名じゃらじゃら]
3歳で古馬戦は大幅な素質カット


有利でもなんでもない。

⏰:08/10/21 20:29 📱:P903i 🆔:bCSjKTf2


#51 [◆f44jjSPjjg]
いやいやw

よく言われてるけどw
たかがオカルト

牝馬なら51で走れる訳で出して不利な事は何もない

⏰:08/10/22 00:03 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#52 [◆f44jjSPjjg]
ただダービー勝ったら出さない

⏰:08/10/22 00:04 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#53 [匿名じゃらじゃら]
斤量なんか飾り。


3歳で古馬戦に出ると大幅な素質カットというのがオカルト?

冗談もほどほどにしてくれ

⏰:08/10/22 01:24 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#54 [◆f44jjSPjjg]
なら大幅カットになる根拠をどうぞw

斤量が飾り?

根拠をしめそうか?w重い荷物を背負った馬と軽い荷物を背負った馬ならどちらが走るのに有利でしょう?w

⏰:08/10/22 01:34 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#55 [匿名じゃらじゃら]
今気付いたんだが、お前は根本的に勘違いをしている。

斤量がどうのこうのではなく、出走すること自体が不利だと言ってる。

3歳時に、3歳戦で負けるのと古馬戦で負けるのでは、素質カットの差が大きすぎるから止めたほうがいいって言ってるわけ。


おわかり?

調教したメダルを無駄にしたくなかったら言うことを聞くのが賢明だと思うぞ?


「どうしようが俺の勝手だろw」とか言い出さないでくれよwww

⏰:08/10/22 01:34 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#56 [匿名じゃらじゃら]
>>54

それは現実世界での話だろ?www

ゲーム上ではただの数字に過ぎない。



大幅な素質カットの根拠?
同じ素質の3歳馬2頭で、同じ賞金の3歳戦と古馬戦に一頭ずつ出して、その次にその2頭を同じレースに出してみろ。

お前は自分のアホさに気付く。

⏰:08/10/22 01:40 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#57 [◆f44jjSPjjg]
現実世界の話?w

そうだな。現実にそうだゎ。
つーことで競馬ゲームってのは出来るだけ現実に近いようにするように作られてる訳だな。おわかり?w
それで、根拠の説明を済されたとww同じ素質馬を2頭だしてみて下さいwとても安易に言われてますがwその時の調子等にも左右される訳で不可能な訳ですねwwおわかり?w

⏰:08/10/22 01:51 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#58 [匿名じゃらじゃら]
お前の頭の弱さは手の施しようがない。

www5.plala.or.jp/..

m-pe.tv/..


お前相手やと、普通の人に説明する100倍はめんどくさいから、スタホというより、メダルゲームの根本から学んでこい。

⏰:08/10/22 01:57 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#59 [匿名じゃらじゃら]
調子なんか関係ないが、気になるなら両方とも絶好調か絶不調で出せばいい。


斤量なんかでメダルのINとOUTの関係が崩れてたら、スタホなんか誰もやらんよwww

⏰:08/10/22 01:59 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#60 [匿名じゃらじゃら]
不可能の基準低すぎるな。同じデビューオッズの馬を2頭作ればいいだけの話なのにな。


そうやって人生もやらずに無理と決めつけて、親の金でゲーセンに行く今に至るわけですね。わかります。

⏰:08/10/22 02:02 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#61 [◆f44jjSPjjg]
>>58お気に入りのサイトですね。わかります

⏰:08/10/22 02:04 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#62 [匿名じゃらじゃら]
何が不可能なのか説明してくれ。

⏰:08/10/22 02:05 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#63 [◆f44jjSPjjg]
>>59関係ないなら絶不調で勝ち続けて下さいw

斤量で崩れるかどぅかは知らんが(製作者じゃあるまいし)斤量を無意味だと思われてるのは無知丸出しです

⏰:08/10/22 02:06 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#64 [匿名じゃらじゃら]
何が不可能なのか説明してくれないのか?

⏰:08/10/22 02:08 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#65 [◆f44jjSPjjg]
>>60低いかどうかは捉え方の違いだろうがw同じレース(仮定で弥生とするなら)同じオッズの馬を2頭出す事がそれほど簡単なのでしょうか?3.5と3.6じゃ駄目な訳だがw同じオッズとレスしたのはあくまで貴方なのでw

⏰:08/10/22 02:10 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#66 [◆f44jjSPjjg]
>>64何万通りとあるレースデータの中で個人一人の力で全く同条件の状況を生み出す事が不可能だと言ったんだが?w不可能に近いと言えば良かったのかしらw

⏰:08/10/22 02:14 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#67 [匿名じゃらじゃら]
全くもって理解できない。
何万通りもあるなら自分で何十通りに絞ればいいだけの話。


弥生3.5辺りの馬を量産すれば同じオッズの馬なんていくらでも産まれる。

その弥生で、着外の馬同士でデータをとる。


こんな簡単なことのどこが不可能なのか説明してくれ。

⏰:08/10/22 02:19 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#68 [◆f44jjSPjjg]
[匿名じゃらじゃら]
全くもって理解できない。
>>そうですかw涙で画面が見えないんですね

何万通りもあるなら自分で何十通りに絞ればいいだけの話。

>>絞ればいいだけ?wwwランダムなんだがww出てくる馬、その馬の調子等々、何万どころの話じゃない件

弥生3.5辺りの馬を量産すれば同じオッズの馬なんていくらでも産まれる。

>>3.5辺りの馬を量産すれば?3.5を量産し続けるのが安易だと?2倍台でも4倍台でも駄目な訳だがwそこを狙っても簡易に出る保証は無いわな。ある程度合わせれても運も必要な訳wおわかり?

その弥生で、着外の馬同士でデータをとる。

>>3着になったらどぅしようw

こんな簡単なことのどこが不可能なのか説明してくれ。
貴方は弥生賞3.5のお馬さんを作る名人ですねw

⏰:08/10/22 02:35 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#69 [匿名じゃらじゃら]
>>1-68
能書きはいい
勝てばいいんだ


わかったかぁ(・ω・)

牝馬で牡馬クラシック三冠したお [jpg/29KB]
⏰:08/10/22 02:40 📱:W53CA 🆔:Q3awJO0A


#70 [◆f44jjSPjjg]
>>69初代ですか(`・ω・)?

⏰:08/10/22 02:43 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#71 [匿名じゃらじゃら]
>>70
まさかの2代目////
初代は春天とGU2勝だった



この三冠王は菊勝った後全部プールして引退したよ

⏰:08/10/22 02:48 📱:W53CA 🆔:Q3awJO0A


#72 [◆f44jjSPjjg]
自家製×自家製っすか?w

めっちゃ強運ですねー(*´∇`)

次馬めっちゃ期待出来そうですね

⏰:08/10/22 02:52 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#73 [匿名じゃらじゃら]
>>68

朝鮮人のあなたには日本語が通じないみたいですねwww


3.5程度の馬なら楽勝で量産できるだろ。3.2とか言ってるわけじゃないんだよ?www

まあ3.7倍を3倍と言っているような素人には3倍代作るのも難しいかwww
アーリントンで3.0倍なら驚かないが、共同通信杯で3.0倍なら驚くとはwww

初戦3.0倍で驚かないとは恐れ入りますwww

アーリントンと共同通信杯の違いを教えてくれwww
まさかとは思うが距離なんて言い出さないでくれよwww

⏰:08/10/22 02:59 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#74 [( ´∀`)]
絶不調だろうが
育成でメダルたくさんin
すれば勝てるよwwww

⏰:08/10/22 04:12 📱:D903i 🆔:yba1.NUc


#75 [( ´∀`)]
どうみても
>>73が正しい件

⏰:08/10/22 04:14 📱:D903i 🆔:yba1.NUc


#76 [匿名じゃらじゃら]
名言集
>>42
>>51
>>54
>>57
>>63

⏰:08/10/22 08:34 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#77 [◆f44jjSPjjg]
[匿名じゃらじゃら]

朝鮮人のあなたには日本語が通じないみたいですねwww

>>朝鮮大好きなんですね。わかります

3.5程度の馬なら楽勝で量産できるだろ。3.2とか言ってるわけじゃないんだよ?www

>>まったく同条件の馬を生み出す事など不可能だと言ったんだがw程度とかごまかさないでね(´・ω・)ハート

まあ3.7倍を3倍と言っているような素人には3倍代作るのも難しいかwww
>>打ちミスなんだがw文字を寸分の狂いも無く打てる朝鮮人の貴方とは違って僕は人間なんでw

アーリントンで3.0倍なら驚かないが、共同通信杯で3.0倍なら驚くとはwww

>>だからなんでしょう?w

初戦3.0倍で驚かないとは恐れ入りますwww

3.7と3の打ちミスをここまでねちっこく華麗に攻めるとは流石在日ですw

アーリントンと共同通信杯の違いを教えてくれwww
まさかとは思うが距離なんて言い出さないでくれよwww

>>主観の問題だわなw共同通信だとろくに調教も出来ないだろうからな(`・ω・)w

で、いつ帰国すんの?w

⏰:08/10/22 10:51 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#78 [◆f44jjSPjjg]
>>75

何親等の方ですか?w

⏰:08/10/22 10:57 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#79 [◆f44jjSPjjg]
>>76
化石携帯での涙ぐましい努力

⏰:08/10/22 11:00 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#80 [( ´∀`)]
とりあえず
>>78さんはラグーンの部屋
とかみてきた方がいいと思う
( ´∀`)

⏰:08/10/22 12:34 📱:D903i 🆔:yba1.NUc


#81 [◆f44jjSPjjg]
いろいろ見てるよ

ただ素質カットがどーとか反論があったから応えたまで(`・ω・)斤量が無意味とかw言いだされる方がおられたんでね(*´∇`)ハート

⏰:08/10/22 12:56 📱:N906imyu 🆔:ihVnbrJs


#82 [匿名じゃらじゃら]
>>77

わざわざ自らの国語力の低さと無知を露呈するなんてドMなの?


全くもって反論になってないよ。

⏰:08/10/22 22:35 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#83 [匿名じゃらじゃら]
>>80

第三者であるあなたから見て、あいつの言っていることはおかしいと思いますよね?

⏰:08/10/22 22:38 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#84 [( ´∀`)]
おかしいとは思いますが
スタホの話からずれてきて中傷になってるんで

軌道修正?w
したほうがいいですね

煽り合いしてると
過疎るとおもうし(´・ω・`)

まあ
実際斤量とか調子や脚質は
飾りなのは間違い無いですw

⏰:08/10/22 22:54 📱:D903i 🆔:yba1.NUc


#85 [匿名じゃらじゃら]
とりあえず>>76をみて和みます

⏰:08/10/22 23:09 📱:P903i 🆔:cCURh6Ag


#86 [匿名じゃらじゃら]
>>77
いろんな意味で大丈夫?
最近は小学生でも携帯買ってもらえるのか

⏰:08/10/23 04:46 📱:P905i 🆔:tl5KWa4I


#87 [匿名じゃらじゃら]
最近は幼稚園児でも持ってるよ

⏰:08/10/23 08:10 📱:P903i 🆔:4R7AM7KQ


#88 [◆f44jjSPjjg]
>>86
少なくともお前よりはまともw

学校のお友達探してもここじゃ見つからないよw

⏰:08/10/23 09:24 📱:N906imyu 🆔:NenMDEAk


#89 [◆f44jjSPjjg]
>>82

己のレスを見なおして餓血で言われてるのですかww
反論w海豹へどーぞ(`・ω・)

>>83涙ぐましいww学校で友達作りな(・ω・。)

⏰:08/10/23 09:33 📱:N906imyu 🆔:NenMDEAk


#90 [たあ]
明日スターホースします始めはマーベラスサンデーとシーキングザパールの子供とカーリアンとスターバレーリーナの子供つくったらいいですか

⏰:08/10/23 23:21 📱:SH903iTV 🆔:/zg3oIIE


#91 [◆f44jjSPjjg]
↑それプログレじゃないわ

椅子が豪華な方のスタホです

⏰:08/10/23 23:39 📱:N906imyu 🆔:NenMDEAk


#92 [たあ]
それはしってますまだ最高は9200枚で初心者です

⏰:08/10/23 23:55 📱:SH903iTV 🆔:/zg3oIIE


#93 [◆f44jjSPjjg]
いいも悪いも無いよ。継承次第だから

⏰:08/10/24 01:28 📱:N906imyu 🆔:nZDb4qfs


#94 [( ´∀`)]
知ってんなら
なぜここにwwwww

明日夜行ってこようかな

⏰:08/10/24 02:39 📱:D903i 🆔:63XkaOUs


#95 [匿名じゃらじゃら]
>>88

日本語でおk

⏰:08/10/25 00:48 📱:P903i 🆔:SzH2Cggw


#96 [◆f44jjSPjjg]
>>95

朝鮮語でおk

⏰:08/10/25 01:02 📱:N906imyu 🆔:WLiM1qug


#97 [( ´∀`)]
いつまで
やってんの?w

スルーしないの?w

⏰:08/10/25 23:32 📱:D903i 🆔:T7Y9Zgvs


#98 [◆f44jjSPjjg]
出来ないんだろw

しようとしたみたいだが

⏰:08/10/26 01:27 📱:N906imyu 🆔:Mg2Fr4Zg


#99 [匿名じゃらじゃら]
>>98

お前も言われてるのに気付けwww


「僕が間違えていました。無知なのにしったかぶった結果、恥ずかしいことになりました。申し訳ありませんでした。」っていつ言うの?

⏰:08/10/26 02:03 📱:P903i 🆔:bTjxotl.


#100 [◆f44jjSPjjg]
>>99
やっと素直になれたね(´・ω・)ハート

⏰:08/10/26 13:15 📱:N906imyu 🆔:Mg2Fr4Zg


#101 [匿名じゃらじゃら]
>>100

ガチで日本語つかえないの?

⏰:08/10/27 00:51 📱:P903i 🆔:m/0dpvGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194