スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#230 [匿名じゃらじゃら]
1.2は出るだろうけど、そこまでするのに、どんだけ無駄な時間を使うか

プログレとか背もたれないし、サテに1頭だし、掛け持ちしても腰痛いし(笑)精神的にくるよ

⏰:11/11/26 09:31 📱:N906imyu 🆔:eBHG4KJU


#231 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>230それはあるな!なんせメダル入れるのだるいw果てしなく無駄な時間だわw
まあそもそもスタホじたい今時してたら廃人扱いだもんな!

⏰:11/11/26 09:55 📱:Android 🆔:qoXq0f5s


#232 [匿名じゃらじゃら]
逆に仕事柄によっちゃスタホ2はPCイジりながら出来る

馬主だけやって、ひたすら漬け

3日目ぐらいには発動出来そうなのが出来てる

めんどいならトレセン10代漬けやれば、楽々怪物届く

⏰:11/11/26 10:57 📱:N906imyu 🆔:eBHG4KJU


#233 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>232つプログレス

⏰:11/11/26 13:14 📱:Android 🆔:qoXq0f5s


#234 [匿名じゃらじゃら]
プログレリターンはでない。

まさか、お前ら古いやつの話してんのか?

⏰:11/11/26 13:51 📱:PC/0 🆔:mj8va.uk


#235 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
つスレタイ

⏰:11/11/26 14:15 📱:Android 🆔:qoXq0f5s


#236 [匿名じゃらじゃら]
>>234
うわ・・・

⏰:11/11/26 18:38 📱:SH06B 🆔:HxXsZKyI


#237 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>234

⏰:11/11/26 20:45 📱:Android 🆔:qoXq0f5s


#238 [バルセロナ]
全部読んだけど、ひねくれ者率高いね😲

俺的にめっちゃ強い馬つくるより少ない代でワールドとったり三冠狙った方が効率いいと思う

オッズは関係ない
勝てる馬をつくって馬の能力が高い時に使いきった方がいい

⏰:11/12/24 11:45 📱:iPhone 🆔:2ElQVE8w


#239 [スカンクジナビア]
>>238ネタだよな…?w

⏰:11/12/24 13:03 📱:N02C 🆔:rl6hW/8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194