スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#215 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>214ネタだよな…?w

⏰:11/11/22 19:08 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#216 [匿名じゃらじゃら]
もちろん勝ってから、そのまま60週プール温泉特殊餌やりまくりで漬けみたいです

⏰:11/11/22 20:15 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#217 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
じゃあそれでいいじゃん。素質ある馬は生まれないだろうけど

⏰:11/11/22 20:21 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#218 [匿名じゃらじゃら]
明らかに性格の悪さが分かるやつだな。
一言多いし。

そんな回答するなら答えなきゃいいのに。

⏰:11/11/22 20:49 📱:S003 🆔:phk3mOys


#219 [匿名じゃらじゃら]
w勝ち×w勝ち付けても素質ない駄馬が産まれるなんて…すごいゲームですね…。

このゲームの達人スイカさんみたいな人しか出来ないゲームっぽいんで、やりこめない俺は無理っぽいですね。

⏰:11/11/22 21:04 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#220 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
素質は多少しか上がらないだろww

W勝ち漬が4頭いれば多少は素材になるだろうけどw目的次第だろ。

⏰:11/11/22 21:29 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#221 [匿名じゃらじゃら]
w漬け4頭もいて多少しか素質上がらないんですか…

もはや、メダルゲームの域を越えてますね…

⏰:11/11/22 21:45 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#222 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
W2倍で勝った馬の漬けなら怪物上クラスいくだろうけど4倍ぐらいの馬じゃ怪物中ぐらいまでだろう。

⏰:11/11/22 21:56 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#223 [匿名じゃらじゃら]
>>215

なんで?(笑)

そんな全国狙いとかで無い限り、プログレなら並みの主戦場のTOP5に入れる可能性はあると思うけど(笑)

実際、俺は24000枚でTOPだったよw相当レベル低かったけど

⏰:11/11/22 22:48 📱:N906imyu 🆔:vs/Wx93U


#224 [匿名じゃらじゃら]
w勝ちかき氷漬け×w勝ちかき氷漬けの子供作りました。

JCデビューで4.9倍1着でWT5.6倍1着でした。

少しは才能ありますか?

⏰:11/11/25 13:35 📱:CA006 🆔:EZ510fko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194