スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#166 [どん]
つまりスタホにおいての理論で、どちらが正しいのかの口論ということですか?

理解力低くすいません

⏰:08/11/02 19:26 📱:D905i 🆔:MWOE.PCQ


#167 [匿名じゃらじゃら]
>>166

そうですね。


そして私が正しいということで話が片付きましたので、これでおわりですね。

⏰:08/11/02 21:47 📱:P903i 🆔:4qIrjcsI


#168 [◆f44jjSPjjg]
>>161
>>161
>>161
>>161
>>161

⏰:08/11/02 21:50 📱:N906imyu 🆔:CDKz68Ws


#169 [匿名じゃらじゃら]
名言集
>>42
>>51
>>54
>>57
>>63
>>77
>>122
>>149

⏰:08/11/02 22:29 📱:P903i 🆔:4qIrjcsI


#170 [◆f44jjSPjjg]
>>169

此処で得意業の乱用wバカス

只でさえ苦しい状況に自滅誘ってどーすんの?(´・ω・)ハート

⏰:08/11/03 00:55 📱:N906imyu 🆔:I/o/F40w


#171 [匿名じゃらじゃら]
>>170

>>15-22
最初はこれな。

自分の都合のいいように勝手に過去を塗り替えるなよwww

⏰:08/11/03 01:07 📱:P903i 🆔:0dqMH2Mo


#172 [匿名じゃらじゃら]
頭の弱いお前が勘違いしないように説明しといてやるが、
>>15-22
の返事が
>>54と言ってるわけではないよ。

エスカレートしてこうなったって意味。

⏰:08/11/03 01:11 📱:P903i 🆔:0dqMH2Mo


#173 [◆f44jjSPjjg]
頭の弱いお前が勘違いしないように説明しといてやるが、
>>15-22
の返事?
矛盾がお分かり(´・ω・)ハート
ひとくくりにしてるが俺意外のレスが入ってるね
それに対しての返事が
>>54と言ってるわけではないよ。
本当に日本語でオケ?在日様には朝鮮語かしら?w口論の真似事は良いがそんなに憧れてるなら海豹逝け屎(´・ω・)

⏰:08/11/03 02:17 📱:N906imyu 🆔:I/o/F40w


#174 [◆f44jjSPjjg]
>>171

最初はこれなwって言われても

いきなり何ですか!?って感じなんだがw
あと僕に過去を塗り替える力があったんですか!?魔法使いにもなれそうだな(´・ω・)w
それについての安価も無しですか?ww攻める事への証明を忠実に付けていかないと苦しくなるよo(^∇^o)

⏰:08/11/03 02:27 📱:N906imyu 🆔:I/o/F40w


#175 [◆f44jjSPjjg]
あとさ連レスで悪いんだけど.....ネトとはいえ
気持ち空気よもーね♪
もう自分も十分楽しめたでしょ?
わかってね(´・ω・)ハート

⏰:08/11/03 02:34 📱:N906imyu 🆔:I/o/F40w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194