スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#126 [◆f44jjSPjjg]
そして......

⏰:08/10/30 01:06 📱:N906imyu 🆔:1v6koWDM


#127 [ニャ]
メダル買いすぎて破産する わら

⏰:08/10/30 01:08 📱:P906i 🆔:aJ9uyVxQ


#128 [◆f44jjSPjjg]
>>125

流れよんでよ(´・ω・)
まぁどーでも良いっちゃいいわな
只の価値観の欧州

⏰:08/10/30 01:11 📱:N906imyu 🆔:1v6koWDM


#129 [◆f44jjSPjjg]
>>127他のゲーム機で増やさ無いの?(´・ω・)
素人の後をハイエナしたらスタホやる位にはなるよ

⏰:08/10/30 01:13 📱:N906imyu 🆔:1v6koWDM


#130 [ニャ]
スタホサイトって大体あれるよねっ(・・;)
今日エリ女2・1倍1着で引退させてきた!もう一頭つくるのだりぃなぁ

⏰:08/10/30 01:15 📱:P906i 🆔:aJ9uyVxQ


#131 [ニャ]
スタホが目の前にあるとスロとかで増やす気にならない(・・;)わら
今は仕事がスロだからやりたくないってのもあるけど。はぃダメ人間ですよ わら

⏰:08/10/30 01:17 📱:P906i 🆔:aJ9uyVxQ


#132 [◆f44jjSPjjg]
スロで食ってる人ってすげーと思う
設定とか打ち方とか勉強してみよーかと思った事あるけど
普通に1000とかハマってる台とかみたら怖いわ

⏰:08/10/30 01:22 📱:N906imyu 🆔:1v6koWDM


#133 [ニャ]
凄くないよ^^;カスだよ^^;スロ嫌いになるからね
でも人気機種がプロ向き台とかの時期は100万とか勝てるけど今は大変だし暇

⏰:08/10/30 01:24 📱:P906i 🆔:aJ9uyVxQ


#134 [ニャ]
最近は麻雀かスタホ わら

⏰:08/10/30 01:25 📱:P906i 🆔:aJ9uyVxQ


#135 [◆f44jjSPjjg]
うむ(´・ω・)まぁパチとかスロでは絶対勝てないわ.....やっぱ競馬w
麻雀は雀ナビでやるわ
リアルとかだと役とか覚えてないからボラれるw

⏰:08/10/30 02:04 📱:N906imyu 🆔:1v6koWDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194