【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#901 [金コロ]
ありがとう(*^_^*)
すぐに落とされそうですが・・・(´・ω・`)

⏰:11/03/17 18:21 📱:F01A 🆔:sNlWwmpc


#902 [こおり]
今更だけど金コロさんの所は全国3戦いくらですか?

三重は3戦400円です

⏰:11/03/19 15:48 📱:P09A3 🆔:aik48WL6


#903 [金コロ]
500円で9クレジットですよ(・∀・∩)

⏰:11/03/22 18:31 📱:F01A 🆔:bGbnyh0w


#904 [こおり]
えぇーェェェエ良すぎる都会だ。

⏰:11/03/25 00:21 📱:P09A3 🆔:v/Jj3PrY


#905 [金コロ]
一応、大阪ですけど住んでるとこは田舎ですよ(笑)

⏰:11/03/25 12:19 📱:F01A 🆔:p34af9rg


#906 [こおり]
大阪いいなぁ愛知に住みたい

⏰:11/03/26 21:23 📱:P09A3 🆔:J983aqEk


#907 [金コロ]
隣じゃないですか(笑)

昨日は魏武で10連敗した(つд`)

⏰:11/03/27 13:03 📱:F01A 🆔:2Glo2qv6


#908 [こおり]
ぇ、痛い

⏰:11/03/31 22:50 📱:P09A3 🆔:YuTh.4ag


#909 [金コロ]
なんとか覇王から落ちなかった(笑)

⏰:11/04/01 20:51 📱:F01A 🆔:x1Crcw4Q


#910 [こおり]
ぎりなんですね

ホウガ欲しい☆

⏰:11/04/04 00:03 📱:P09A3 🆔:HLEkxLzY


#911 [金コロ]
いっぱいいっぱいです(笑)

ホウガは扱いが難しそう(~_~)

⏰:11/04/04 12:33 📱:F01A 🆔:fTjT8KWM


#912 [こおり]
いっぱつ突撃で効果終わるとかあり得ますもんね

⏰:11/04/05 18:33 📱:P09A3 🆔:izbAYSZs


#913 [金コロ]
そうなんですよね〜
自分はいつも劉ヨウをつっこませてます(・∀・)

⏰:11/04/05 20:53 📱:F01A 🆔:WM9InXPk


#914 [こおり]
リュウヨウ

はー、最近いけてね〜

⏰:11/04/08 19:11 📱:P09A3 🆔:MvjxDhEc


#915 [金コロ]
ホウガ引けました(^-^)
使うデッキが組めない(´・ω・`)

⏰:11/04/12 18:22 📱:F01A 🆔:jZaLycuc


#916 [こおり]
おめでとうございます
ネットで880円しますからね

買っちゃおうかなぁ…

⏰:11/04/16 04:01 📱:P09A3 🆔:ZBOGIZ5I


#917 [こおり]
はぁーイメチェンしてチャラ男になろうかな。って関係ないっすね

⏰:11/04/16 22:57 📱:P09A3 🆔:ZBOGIZ5I


#918 []
超久しぶりに覗いて見たら随分と人が減っちまったようですね。


あげます。

⏰:11/04/19 05:53 📱:P10A 🆔:sQzhAjPU


#919 [金コロ]
>>917
イメチェンいいですね〜会社的にしたくてもできませんけど(笑)

⏰:11/04/19 12:38 📱:F01A 🆔:A.JVL/ho


#920 [金コロ]
>>918
人いないですね〜(泣)
ホームでもやる人減りました(´・ω・`)

⏰:11/04/20 23:12 📱:F01A 🆔:AnIRVWpA


#921 [真]
自分とこの方は土日だと台座れないくらい人気ですよ、まぁクレサが強力ですからねw

今月から復活しましたんでたまにここに来るようになります。

よろしくです

⏰:11/04/21 01:59 📱:P10A 🆔:j4Zluh.M


#922 [こおり]
<<918

よろしくお願いします

⏰:11/04/21 03:53 📱:P09A3 🆔:ph1BOR8s


#923 [昌景]
久しぶりにやろうかな

今ってどんなデッキ流行ってるの?苦楽とか厳しいですかね?
ちなみに2年くらいやってない

⏰:11/04/27 15:20 📱:SH05A3 🆔:ZOawQHuw


#924 [真]
昌景さん久しいっすね(^.^
今は桃園多いっていわれてます。
それにともなって呉とか

⏰:11/04/27 23:15 📱:P10A 🆔:UNywn2r6


#925 [昌景]
>>924
ども

今日やってきたらそこそこ勝てた、新カードだらけで計略が全然わからなかったけどw旋略ってなんだw

⏰:11/05/01 18:05 📱:SH05A3 🆔:z6Rps5Lw


#926 [真]
カードの向きで計略内容変わるやつですね。
計略2つ持ってると思えばok

車輪と長槍とかありますね。号令と妨害とか。
誤爆も起きやすいですけどねw

⏰:11/05/02 01:19 📱:P10A 🆔:8QrCwobE


#927 [こおり]
漢で一番使えるデッキ何だと思いますか?

⏰:11/05/02 23:24 📱:P09A3 🆔:wtgIHd4Q


#928 [匿名じゃらじゃら]
>>927
憂国かな?

⏰:11/05/05 10:54 📱:P905i 🆔:ZQXpGO.g


#929 [こおり]
ありがとうございます
憂国だと兵法は何になりますかね?

⏰:11/05/07 03:35 📱:P09A3 🆔:pGClCUcM


#930 [匿名じゃらじゃら]
基本的に再起かな?

超絶再起はロシュクがいるから使えないし

⏰:11/05/07 13:02 📱:P905i 🆔:K4zE1HEc


#931 [金コロ]
おお、人増えてる♪

最近、仕事が忙しくて大戦やれない(つд`)

⏰:11/05/08 01:00 📱:F01A 🆔:dsep7lD6


#932 [こおり]
>>930
ありがとうございます
決起から憂国再起に変えてみます

⏰:11/05/08 02:27 📱:P09A3 🆔:hInsbyvQ


#933 [昌景]
皆さん証はいくつくらいですか?

⏰:11/05/08 04:15 📱:SH05A3 🆔:fXypIzgY


#934 [真]
証7です。
夏には15くらいになりたい(^.^)

⏰:11/05/08 14:30 📱:P10A 🆔:AQ7MAL9Y


#935 [金コロ]
>>933
49です。
昇格戦がキツいです

⏰:11/05/09 18:56 📱:F01A 🆔:NqhSTFcQ


#936 [昌景]
なんか条件緩和されましたよね?2日で19→41まで一気に上がったw
とりあえず覇王めざしてます

⏰:11/05/09 22:40 📱:SH05A3 🆔:.Wi1yIJk


#937 [真]
なんだただの化け物共か。


2人とも強すぎw

⏰:11/05/10 09:40 📱:P10A 🆔:qw7Oc07g


#938 [金コロ]
>>936
上がりすぎですw

>>937
勝率5割維持がいっぱいいっぱいです(>_<)

⏰:11/05/14 17:33 📱:F01A 🆔:560SFv6w


#939 [金コロ]
覇王に上がれました〜♪
またすぐに落ちそうですけど(´・ω・`)

⏰:11/05/14 20:34 📱:F01A 🆔:560SFv6w


#940 [昌景]
覇王に昇格しました^^
次は征覇王や(笑

⏰:11/05/17 16:04 📱:SH05A3 🆔:leuM0fbo


#941 [金コロ]
はやっΣ( ̄□ ̄)

みなさんは、どんなデッキとよく当たりますか?

⏰:11/05/18 18:05 📱:F01A 🆔:xK2LIhHw


#942 [匿名じゃらじゃら]
赤壁ばっかでつまらん

と赤壁快進撃使ってた私が言うw

⏰:11/05/19 19:59 📱:P905i 🆔:jU2ZwonM


#943 [匿名じゃらじゃら]
赤壁より天下二分をよく見ます。
かなりキツい…主に甘寧の計略が(笑)

⏰:11/05/20 21:43 📱:F01A 🆔:5kMyI67I


#944 [真]
久々にやりに行ったら司空に上がりました(^.^)


ってか一騎討ちのゲージ止める時ってラグありますかね?
今日やってていきなり遅くなった気がしたんだけど

⏰:11/06/11 19:33 📱:P10A 🆔:YBNEYSAo


#945 [金コロ]
おめでとうd=(^^)=b
いきなり遅くなったことは無いですけど、全部失敗したこはあります(ノ_・。)

それにしても大戦やりたいです(´・ω・`)

⏰:11/06/17 21:05 📱:F01A 🆔:eKtGEFpk


#946 [真]
そういやバーウプしたんすよね?
法正使おうかな(^.^)

⏰:11/06/20 10:33 📱:P10A 🆔:wqX7k.qY


#947 [真]
金コロさん

いやぁ俺も初だったんで焦りました
相手勇猛もちのなんかだったのに全×だったんで何か変だったのに間違いはないと思いますが

⏰:11/06/20 10:36 📱:P10A 🆔:wqX7k.qY


#948 [金コロ]
久しぶりです
海外の人と当たるとズレが、かなりヒドいですね〜(泣)

⏰:11/07/02 17:30 📱:F01A 🆔:HAHqtGqE


#949 [ナギ]
海外五虎将好きな気がする(笑)
バーウプで開幕暴乱デッキ的なのが生まれた気が…
今日めっちゃポコられたw
このゲームはラグがなくなれば最高の神ゲーだと思う

⏰:11/07/03 19:23 📱:P10A 🆔:6N4aKQEg


#950 []
ごめんナギって俺ね(笑)

⏰:11/07/03 19:24 📱:P10A 🆔:6N4aKQEg


#951 [匿名じゃらじゃら]
確かに海外は五虎将と反攻が多いですね〜(笑)

暴乱は開幕をしのげればなんとか(^_^;)

⏰:11/07/05 12:40 📱:F01A 🆔:AeCd7Fro


#952 [金コロ]
すんません↑は自分です(>_<)

最近まったく勝てなくなってきた(つд`)
覇王から落ちそうです。

⏰:11/07/08 23:32 📱:F01A 🆔:m58Mwn7A


#953 [昌景]
今だにデッキが決まらない(笑)

⏰:11/07/09 21:07 📱:SH05A3 🆔:Dvw6bUv.


#954 [ナギ]
ユカイじゃ〜

あれが恐ろしくて三国志できません(笑)

開幕ゲーは大嫌いだ(-.-)

⏰:11/07/10 16:39 📱:P10A 🆔:c/JU8pZQ


#955 [匿名じゃらじゃら]
証2になったよ(^_^)

⏰:11/07/21 00:41 📱:GzOne-X 🆔:2upWkfko


#956 [ナギ]
蜀でデッキ作ろうとすると絶対挑発と落雷入れようとする俺が嫌いで仕方がない(笑)
どっちかって言うとやっぱり挑発が大事だよね

SR八卦諸葛亮SR人馬趙雲R姜維R車輪魏延

誰か八卦でオススメデッキとかありません?

⏰:11/08/14 15:52 📱:P10A 🆔:vTRvNWdg


#957 [昌景]
征覇王上がれた\^o^/
昇格戦1回失敗したけど

⏰:11/08/14 18:39 📱:SH05A3 🆔:7qjHOPqs


#958 [昌景]
もうやってる人いないのかな?

⏰:11/10/23 19:45 📱:SH05A3 🆔:j4vbo5Pg


#959 [なぁ〜]
三国志対戦は5年くらい前に流行ったな
そのとき中学生だった俺には手が出なかったのは言うまでもない

⏰:11/10/23 20:54 📱:P02C 🆔:Hnp9Clz6


#960 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:11/10/23 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#961 [金コロ]
やってます

仕事が忙しくてなかなか来れなかったです。

征覇王に上がれないです(´・ω・`)

⏰:11/11/05 15:39 📱:F01A 🆔:lDWzW1YQ


#962 [昌景]
征覇王も敷居が低くなりましたよね

自分はこの間なんとか皇帝になれました、降格が怖くて全国できません´`

⏰:11/11/05 23:30 📱:SH05A3 🆔:XKlTKFI2


#963 [金コロ]
皇帝は夢のまた夢です>_<

征覇王に上がれる気がしない(´・ω・`)

⏰:11/11/08 12:36 📱:F01A 🆔:tgJe8IIE


#964 [金コロ]
意外とあっさり征覇王に上がれました(・∀・)

⏰:11/11/11 17:07 📱:F01A 🆔:e1e29.ow


#965 [金コロ]
CODにハマってから、全然やってないけど、みんなもやってないっぽいね。

⏰:11/12/29 04:22 📱:F01A 🆔:KMqqatUI


#966 [昌景]
まったく同じだwCODシリーズにはまってからプレイ回数激減した
三国志大戦みたいに金かからないからいいですよね

⏰:11/12/31 15:22 📱:SH05A3 🆔:PcFavtqI


#967 [金コロ]
FPS自体が初めてだったんだけど、こんなにハマるとは思ってなかった(笑)

ちなみ昨日久しぶりに大戦やりました(笑)

⏰:12/01/07 12:26 📱:F01A 🆔:US/U2GVY


#968 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:14/07/10 22:35 📱:iPhone 🆔:aI4a1kkA


#969 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:15/08/10 21:34 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


#970 [匿名じゃらじゃら]
Σd(・ω・*)

⏰:15/08/10 23:08 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194