【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#823 [金コロ]
勝率五割こえてみたいです。

すぐに司空に落ちました(つд`)

⏰:10/08/08 20:02 📱:F01A 🆔:hNIurOKw


#824 [こおり]
>>823
どんまいですー

早く大尉なりたいな♪

あと最終兵器小橋当てたい☆

⏰:10/08/10 06:15 📱:P09A3 🆔:p9Hdx.SM


#825 [こおり]
今日もやってきました!

大徳デッキで望んだんですが、最終兵器デッキと大流星に当たりましたw
なんてめずらしいゞ(`')、
結果は両方決められ負けました。大流星は小橋をR徐庶で単騎狙いで落とそうとして、近づいて行き、範囲にやっと入った、と発動したとたん!?、徐庶が柵に弾き返され……あw

地面に雷が落ちましたとさ。

⏰:10/08/12 01:06 📱:P09A3 🆔:v0lgdt5w


#826 [金コロ]
柵にはじかれてのミスはよくありますよ(笑)

丞相にあがれましたが魏武に限界を感じてきました(´・ω・`)

⏰:10/08/12 16:25 📱:F01A 🆔:8YFYjj4s


#827 [こおり]
>>826
そうなんですか!気をつけよ

維持がんばって下さい
次は覇者!?ですね♪

司空の友達のアドバイスにより、大徳にUC周倉を入れ改良しました!

⏰:10/08/13 16:23 📱:P09A3 🆔:OKQBX266


#828 [金コロ]
ありがとう。
今日もやってきました。かなり一騎打ちに助けられましたが(^_^;

大徳で勝てるデッキってどんなのがあります?

⏰:10/08/14 21:12 📱:F01A 🆔:HuSrYI1I


#829 [こおり]
わかんない…

⏰:10/08/15 08:26 📱:P09A3 🆔:5WAZCy1o


#830 [金コロ]
有利と不利がつきにくいデッキは逆に難しそうですね( ・∀・)

⏰:10/08/18 12:27 📱:F01A 🆔:xto617ZY


#831 [こおり]
三枚デッキにはなんとか勝てるかな☆
今度は1クレジット50円のとこ行って、いっぱいやって来ます♪

⏰:10/08/20 20:59 📱:P09A3 🆔:asHNd3Go


#832 [金コロ]
今日はかなり負けました(つд`)
魏武で勝てなくなってきた(´・ω・`)

⏰:10/08/22 21:21 📱:F01A 🆔:6/u2fq3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194