【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#805 [こおり]
大流星で7連勝しました!
操作力は上がらりませんが…ヽ(・∀・)ノ

⏰:10/07/01 15:23 📱:P09A3 🆔:XAj3tHtQ


#806 [こおり]
今回も大流星でいきました。今6品なんですが勝率は6割くらいでした。
新カードでは天地共鳴のSRカクカ!?を引きました!

⏰:10/07/07 12:41 📱:P09A3 🆔:k3xMlmiI


#807 [聖弟]
>>806
新カードのSRいいですね!カード屋で2200円で売ってましたよ(^^)
流星使いでしたら新カードの小橋もいいですよ!


昨日京都の四条に遠征してSR夏侯淵当たりました。友達二人がそれぞれSR呂布とSR曹洪引いてました。
デッキは漢呉で飛雄大車輪と五虎将です。

⏰:10/07/07 15:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#808 [こおり]
大流星で勝てなくなってきたので、次回から漢でいきます( ̄― ̄°)

まだ6品です

新小橋調べて見ます♪

⏰:10/07/08 17:28 📱:P09A3 🆔:18rTpUnA


#809 [金]
チームでやってる人がいない(つд`)

⏰:10/07/16 20:40 📱:F01A 🆔:.njHSziI


#810 [匿名じゃらじゃら]
600円3プレイになったね

⏰:10/07/20 15:11 📱:N905i 🆔:BWRBs1B2


#811 [こおり]
1クレジット50円のキャンペーンまた来ないかな…?

⏰:10/07/21 09:58 📱:P09A3 🆔:ckLaXDKc


#812 [タマ]
>>810
うちのゲーセンはまだ特別進軍無しの一回300円ですΣ( ̄□ ̄;)ド田舎です

流行る店ではカード排出有りで500円9クレジットの店とかあるみたいですよ!

⏰:10/07/21 11:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#813 [タマ]
>>811
そんなのあるんですね!
その店行きたいです)ω(

⏰:10/07/21 11:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#814 [匿名じゃらじゃら]
>>812

もうそんな安くか…

バージョンアップしたばっかなのにな

⏰:10/07/21 15:47 📱:N905i 🆔:6oREkQ9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194