【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#794 [こおり]
そろそろ全国デビューしようかと思いまして、カード買っちゃいましたw

⏰:10/06/07 16:07 📱:P09A3 🆔:B.9tws8.


#795 [こおり]
コスト3の孫策で3勝できました!Rの周姫とのコンボです

⏰:10/06/12 12:07 📱:P09A3 🆔:N4sWR/a6


#796 [(´・ω・`)]
あとSR孫喉かR周瑜とSR小虎と浄化ジジイをいれたらもっと勝てますよ

⏰:10/06/14 03:34 📱:SH906iTV 🆔:HmCMr7cQ


#797 [こおり]
SRどっちも持ってない…
周瑜と浄化ジジイはあるんで入れてみます♪

⏰:10/06/14 12:43 📱:P09A3 🆔:Aej0WGHE


#798 [こおり]
コスト3のR孫策デッキの勝率が悪くなってきたので、コスト3呂布デッキを少し始めました(^^)

⏰:10/06/18 08:31 📱:P09A3 🆔:4396wRb6


#799 [聖弟]
3,59初プレイ行ってきます
新カード当たりますように

⏰:10/06/19 09:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#800 [聖弟]
2500円使って
新カードは
漢UCきく義
魏UC王元姫のみ
LE夏侯淵も当たったけど目立った収穫この程度でした

他のプレイヤーは牛金刈りで牛追い祭りで連コイン

⏰:10/06/19 14:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#801 [こおり]
前行ったときは新カード、R2枚同じのあたりましたw
蜀の使えないやつでしたー

⏰:10/06/19 20:47 📱:P09A3 🆔:0JLl9WIA


#802 []
俺も来月復活。
果たして腕は落ちてるだろうか(笑)

⏰:10/06/21 20:39 📱:P10A 🆔:Pq2nZV3.


#803 [こおり]
ぼこられたー!(´・ω・)
だめ系うまくつかえないな

⏰:10/06/22 19:21 📱:P09A3 🆔:US08Gjhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194