【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#706 [金コロ]
自分も今日やってこようと思うんですが、
新バージョンで気をつけることってありますか?

⏰:09/07/25 11:04 📱:F903iX 🆔:lzla23dY


#707 [匿名じゃらじゃら]
武力差ダメージが大きい。攻城ダメージも武力依存が大きい

⏰:09/07/25 15:12 📱:SH903i 🆔:3U9Ia1OM


#708 [金コロ]
ありがとう!!

でも人が多くてできなかったです(´・ω・`)

⏰:09/07/25 15:46 📱:F903iX 🆔:lzla23dY


#709 [ちゃり]
ドラクエすれちがいもかねて秋葉原行くから見てくるかな。

狩りがいすぎてしばらく3品の俺は、できません(笑)

⏰:09/07/26 12:37 📱:N905i 🆔:NYHEwfwc


#710 [ごっさむ]
私は今週の金曜日にでも牛イジメしてきますね+
何か当たり次第報告しますv

⏰:09/07/26 19:46 📱:W41H 🆔:2IE4yi56


#711 [昌景]
1万使ってSR3枚R3枚でした、とにかく武力依存が大きいですね槍撃も突撃も武力が高いと凄い減ります
決起が厨です(´・ω・`)

⏰:09/07/26 21:28 📱:SH903i 🆔:rpHqgtwY


#712 [N]
武力でかいのが強いのか…
基本蜀4枚でデッキ作るから俺は今回相性良いのかな?

来週あたりやってみるかな(^_^)

⏰:09/07/26 23:09 📱:P905iTV 🆔:359VrTRA


#713 [ごっさむ]
武力依存が高いならケニアがようやく本領発揮ですねw

⏰:09/07/27 00:21 📱:W41H 🆔:vhahg0MM


#714 [金コロ]
レス見てると魏武は無理そうだな〜(泣)
新バージョンは
SR馬超R張ホウR法統UC関平?穆皇后で行ってみます(^-^)

⏰:09/07/27 23:23 📱:F903iX 🆔:Cgd9hun2


#715 [夏喬]
ぃょぅ(+^∀^)ノ
彼氏と、サンガさんまだ大戦やってんのかねー
って話しになったから覗きにきたwお元気そうでw

⏰:09/07/28 23:08 📱:SH906i 🆔:OdmZcRNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194