【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#654 [匿名じゃらじゃら]
リアルナポレオンw

⏰:09/06/25 11:53 📱:SH705i 🆔:fsCPBpt.


#655 [金コロ]
大会やれなかった(>_<)
はやく新バージョンやりたいけど
新しいカードが把握しきれない(~_~;)

⏰:09/06/26 19:23 📱:F903iX 🆔:aWL4PTvI


#656 [昌景]
新しいカードの情報はまだ全部はでてないんじゃないかな?
覚えるのメンドイけどそれが楽しいw

⏰:09/06/26 20:31 📱:SH903i 🆔:sgAHrrWE


#657 [金コロ]
そうですね〜
かなり楽しみです(^-^)
とゆーか色んなデッキと当たりたい。
今は同じデッキばっかりだし(´・ω・`)

⏰:09/06/28 12:42 📱:F903iX 🆔:rLET4K5M


#658 [N]
毎回新カードが入ると敵のデッキに計略のわからない奴がいてやだwww

このまえなんか
呉の1コス?今だに名前知らんが…
いきなり焼かれたからビビったw
まぁ威力なかったから良かったケド

⏰:09/06/28 17:25 📱:P905iTV 🆔:RTup1QFg


#659 [ごっさむ]
どうやら次verは対戦待機時に相手の計略見れるらしい

⏰:09/06/28 17:59 📱:W41H 🆔:yT9q9AWw


#660 [N]
それは素晴らしい!

これで私のように惨めな思いをする人が消える…

そんな事より三国志大戦ネットで計略の持続時間とかを記載してくれたほうが嬉しい

⏰:09/06/28 18:31 📱:P905iTV 🆔:RTup1QFg


#661 [ちゃり]
ただ士気いくつ使うかまでは、見れなかった気が

⏰:09/06/28 22:20 📱:N905i 🆔:E4qJ1MAg


#662 [匿名じゃらじゃら]
1の時に引退したけど
今のにはついてけないな


そんときは呂姫使う人多かったなー

⏰:09/06/29 11:05 📱:P07A3 🆔:p8TnVVgw


#663 [N]
俺もその1人
昔の呂姫は爆発力がありましたからねw
今もありますが(^ー^)

⏰:09/06/30 00:26 📱:P905iTV 🆔:WG0ox5j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194