【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#613 [N]
大水計はかなりいるよねw
あれは上手い人使わないと弱いと思うけど(´Д`)

俺なんか使う勇気ない

⏰:09/05/23 15:50 📱:P905iTV 🆔:3z0F2Osw


#614 [金コロ]
たしかにワラと忠義と回復陣が多かったです。

司空昇格戦までいけなかた○| ̄|_

⏰:09/05/23 19:57 📱:F903iX 🆔:0kNkolJg


#615 [ケチャピン]
忠義はいつのバージョンでも強いですね


まさに厨義

⏰:09/05/23 20:19 📱:P905i 🆔:4HvYjbM2


#616 [金コロ]
麻痺矢って苦手意識があるんですけど
基本的にどう立ち回ればいいんですか?
6枚魏武じゃムリかな?

⏰:09/05/24 11:12 📱:F903iX 🆔:wD1gJdgs


#617 [N]
相手の弓の数より自分の部隊が多ければ麻痺矢には有利だと思いますよ
後は高武力がいれば…

自分は鮑がいるのでわりと楽(^ー^)

⏰:09/05/24 15:38 📱:P905iTV 🆔:8gxA5BPs


#618 [ごっさむ]
>>609
呉よりも魏じゃない?

⏰:09/05/24 17:01 📱:W41H 🆔:jWbCSWVE


#619 [匿名じゃらじゃら]
シバイツライツライ(´_ゝ`)

⏰:09/05/24 18:24 📱:SH705i 🆔:mL6l3pTk


#620 [金コロ]
結局大会やらなかった(司馬慰使える気がしない)

大会って軍師育ちやすいの?

⏰:09/05/25 13:05 📱:F903iX 🆔:532KXo2I


#621 [ごっさむ]
機略ゲーってのは分かりきってた事だけどね

⏰:09/05/25 23:56 📱:W41H 🆔:BhWt9S2k


#622 [金コロ]
2コスト限定だから大徳か機略しかないからなぁ。
せめて2コスト以上の合計10コストにしてほしかった( ̄〜 ̄)

⏰:09/05/26 01:31 📱:F903iX 🆔:IQvPsx2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194