【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#580 [金コロ]
自分も馬謖かな〜
伏兵はやっぱ頼れると思います。


最近、大戦やれないんだけど象が強いってホントですか?

⏰:09/05/09 02:44 📱:F903iX 🆔:GH9SahGs


#581 [昌景]
強いのもそうだけど環境に押されてるよね

⏰:09/05/09 02:48 📱:PC 🆔:7UOWgjEE


#582 [N]
馬謖ですね。わかりました。

象は強いかと言われれば強いですよ〜

俺的には1番嫌な兵種ですね。

⏰:09/05/09 06:54 📱:P905iTV 🆔:rdxzeI6M


#583 [金コロ]
自分も象は苦手(>_<)


魏武ってまだ戦えてますか?

⏰:09/05/09 12:15 📱:F903iX 🆔:GH9SahGs


#584 [匿名じゃらじゃら]
なんせ象は堅い
環金…なんちゃら
群雄のあれは優秀キャラっす



魏武は攻め方次第になるんすかね

ゴリ押し増援か
魏武水計
話変わりますけど
象で無理矢理敵を水計の範囲内にぶち込む戦い…つらい

⏰:09/05/09 18:35 📱:SH705i 🆔:1M5g49ek


#585 [N]
象とか槍と重ねて攻めて来られたら止められないw

魏武は強いですよ(^ー^)
曹否くんに問題ありですが…
あの子のスペックは良いのか悪いのかよくわからんw

⏰:09/05/09 22:03 📱:P905iTV 🆔:rdxzeI6M


#586 [匿名じゃらじゃら]
>>585

それっすww
あれは国一つ潰れます

⏰:09/05/10 09:18 📱:SH705i 🆔:7PpI0FZM


#587 [N]
大体象で使われてるのR祝融ですよね?


乱戦してて自分の武将が兵力ギリギリで逃げようとすると…
召喚で無理やり乱戦とかもやめて欲しいw

後は上手い人が象使うと攻城が出来ない。
城壁から外される



結果

象最強

⏰:09/05/10 16:47 📱:P905iTV 🆔:zcQ0jjtI


#588 [匿名じゃらじゃら]
まぁ火を放て

⏰:09/05/10 17:50 📱:SH705i 🆔:7PpI0FZM


#589 [匿名じゃらじゃら]
今日も元気に(´_ゝ`)

⏰:09/05/12 11:41 📱:SH705i 🆔:4kb63ihQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194